きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【まとめて悲韓10ニュース】最近韓国ネタが多すぎて困ってます。追いつけません。

※BGM  - City Hunter 〜愛(哀号)よ消えないで〜

※韓国ネタが多すぎて困ってます。

①崔鍾建外交部第1次官、コロンビア副大統領・外相らを表敬訪問「日本の汚染水放流に対する念を伝達」=韓国

コロンビア側からすれば「表敬」されているとはとても思えなかったろうね。
コロンビア側が賛同するようなコメントをしていれば半島メディアが嬉々として書きたてているはずだから、
多分唖然としてノーコメントでスルーしたんだろうな。

②「Kの法則」行方不明のインドネシア海軍潜水艦を発見…船体つに割れて53人全員死亡

韓国でライセンス生産した潜水艦では、艦橋と甲板をつなぐ韓国製ボルトの欠陥が独力で直せず、ドイツのHDW社から技術者を呼んだが、欠陥は接続部本体の強度も不足していたことが判明し、2010年6月から半年かけて金属板で周囲の補強改善工事をしてたくらい、技術不足だった。
このインドネシアの潜水艦は韓国で2年間かけて改修され2012年に再投入されたからほぼ同時期になる。
自国で潜水艦を修理できないのに、よく他国の改修工事まで引き受けたものだよ。
この改修では船体を延長したとのことだから、接続部の強度不足が十分に考えられるな。
そこから漏水し、電源ショート。電源が失われて制御不能となり、排水ポンプも回せず潜航が止められないまま潜水限度越えて圧壊。
ということじゃないか。

③日本への移住490%増加ってほんとに弁してほしい。NoJapanどうした?

韓国人の海外移民は今後にさらに増大するだろう。米国カナダは規制が多く、それに対し規制が緩い日本移民が増大するだろう。
日本も韓国移民に対する規制を強化せねばならない。

二階や公明党が日本移民の利権を得ているがこれを今後摘発せねばならない。特に韓国からの短期修学制度が長期移民の温床になっている、韓国を充分監視せねばならない。

⑤韓国のハンセン病元患者家族、日本に償を申請…「韓日の過去問題解くモデルに」

合法な日韓併合にもとづき日本国民であったから、日本の法律にもとづくハンセン病関係の補償を請求するということ?
それならば、
慰安婦問題等、日帝強占」に対して求める「賠償」とは前提が異なりますね。記事中に「加害国」なんて書いているが、論旨が支離滅裂ですね。
併合が合法的と認めるなら、
日帝強占」はないから加害とか被害とかいう議論はあり得ず、
過去の日本国民として、日本の方に定めるハンセン病患者に対する補償が受けられるか、裁判で審理されればよい。

「賠償」の系列に入れるなら、賠償協定で解決済みで、訴訟の理由なし。
どちらかであり、いいとこ取りはないぞ。

⑥競争社会の果てに出生率0.64 ソウル、非世の幸せ

韓国の少子化を止めることが出来る簡単な解決方法はあるのです。

①外国に出稼ぎに行った韓国人女性を呼び戻す。

②在日同胞の帰国事業を行う。

③中国人(朝鮮族)の嫁をもらえ。

これで解決です。

但し、①②は強制的でなければなりません。

とくに②が重要です。

人口減少歯止めには放射能の影響を極力受けずに難民となっている在日同胞を 帰還させる事が一番いいのではないかと思います。

彼らは韓国の選挙権だって持っているのですからいわばただの帰郷です。

里帰りですから問題はありません。

従って、この解決方法を実行されるのであれば近隣諸国民としてぜひ協力したいです。

帰還用の船ぐらいは税金でチャーターしても日本国民からの文句は出ない筈です。

日韓双方の利益が一致する一大事業です。

これこそ真の日韓友好の特効薬であり未来志向ではないでしょうか。

ファイザーワクチン2000万人分を追加確保…ただし導入時点は不透明=韓国

この国のニュースは過去のニュースと一緒に読むと爆笑になる。去年の秋ごろ国産ワクチン開発成功、コロナ特効薬開発成功とニュースを流して置いて、今では他国のワクチンを買い漁り、しかも入荷が未定と言う始末。

韓国産ワクチン開発成功と聞いた時、日本が韓国産ワクチンを打つことになるのは嫌だとの思いをしてしまったが、現状を見てよかったと思っている。しかし、あのニュースは何だったのだろうか。韓国人の人に聞いてみたい。いつできるのって?

⑧「困っている時のだちが本当の友だち」…韓国外交部長官、米国にワクチン支援要請を確認
「困っている時の友だちが本当の友だち」
困っていたので助けたのですが、日本は返り討ちにあいましたよ。どういう事でしょうか?良い事ばかり言ってますが、信用できません。
「困っている時の友だちが本当の友だち」って、韓国を助けることはあっても助けられることは何もない。
むしろ助けても、反対したり邪魔ばかりする。
このような
困った時だけ自分に都合の良い考えをする国と言うことはアメリカも日本あるいは北朝鮮でもすでにわかっていること。
今では韓国を友達と思っている国はないと自覚するべきだろう。
これを自業自得と言う。

⑨【独自】「K注射器」、非認可設備で生産疑惑

>「K防疫の優秀さをあらためて示してくれた」

その注射器をどこに売りつける気だ?

⑩韓国の市民団体、「東京電力」を相手取り的措置…「原発処理水の海洋放出」決定を糾弾

 

>韓国・民法第217条は媒煙、熱気体、液体、音響振動などその他これに類するものにより、近隣の土地の使用を妨害したり近隣居住者の生活に苦痛を与えたりしないよう措置を取る義務を定めている。

まず韓国民法が他国に適用できるか考えような 次に被害の立証と因果関係の証明をしてみよう で、今現在、何の被害も出てないのに何を根拠に訴訟すると?

 

 

 

 

※おまけ

同〇も頑張ってますね。

 

アメブロ版