きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★一流のアスリートはメンタルも一流!!金メダルですね。

そんなにいじめないで😭


とある国から、「○ね、くたばれ、消えろ」とかめっちゃDMくるんだけど免疫ありすぎる俺の心には1ミリもダメージない😂✌️ 

それだけ世界中を熱くさせたのかと思うと嬉しいよ🤣 

日本人の方は全て応援メッセージです😳

ありがとう(≧∇≦)

一流のアスリートはメンタルも一流金メダルですね。

 

きゅうじは今伊藤美誠ちゃんに夢中です。

画像

金メダルを取ってほしいです。