きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪文在寅大統領、訪日断念 

文在寅大統領、訪日念 

韓国の文在寅大統領が、東京オリンピックでの訪日を諦めた。大統領府は「首脳会談で見込める成果が不十分のため」と発表。 

そもそも、オリンピックをダシにして首脳会談を開けだの、歴史問題を譲れだの要求したことがおかしい。 五輪はテレビで観てね

文大統領、東京オリンピック、日本には行かない。 「サミットの成果はまだ不十分」

ムン・ジェイン大統領が日本の東京オリンピックの開会式と、訪日をしないこと最終決定した。これまで推進してきた韓日首脳会談も失敗した。

パク・スヒョン青瓦台国民疎通首席は19日午後、出入り記者団にこのような内容を伝えた。

パク首席は「韓日両国政府は、東京オリンピックきっかけ韓日首脳会談の開催の可能性を念頭に置いて、両国間の歴史懸案に対する進展と未来志向の協力の方向性について意味のある協議を交わした」と強調した。

朴首席はちょうど「双方間の協議は友好的な雰囲気の中で行われ、かなりの理解のアプローチはあった」とし、「首脳会談の成果とすることにはまだ不十分で、その他の諸状況を総合的に考慮してこのように決定した」とした。

それとともに東京オリンピックは、世界の人々の平和祭りであるだけに、日本がオリンピックを安全で成功的に開催することを希望する」と伝えた。

続いて「私たちの選手団もいくつかの困難な条件であるが、これまで培ってきた実力を惜しみなく発揮し宣伝して健康に帰国することを期待している」と付け加えた。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ごね続けても無理だとようやく理解したのでしょう。

そのまま韓国の選手団もボイコットしてほしい。世界中のアスリートが喜びます。

入国検査で陽性が出まくってますから選手団も検査も念入りにお願いします。

ここで菅首相が二階を突っぱねた意義は大きい

このまま小池百合子が画策した無観客開催を撤回すれば自民党の支持率が復活します。

今回の件で多くのお花畑の日本人も韓国という国がどういう国なのか理解できたと思います。

同時にどういう態度で接すればよいのかも学習できたのではないでしょうか。

そして日本の報道機関は首相サイドに全く信用されておらず、情報も流されない事がよくわかります。

日韓首脳会談の報道もガセネタ。

垂れ幕を外すから旭日旗の使用を禁じるという報道もガセネタ。

下手すると大使の更迭も韓国側に騒がれずに召喚させたのかもしれないです。

今回の件で文在寅とは一切の交渉や話し合いの場は持たないという事です。

当然、アメリカも了承している筈です。

 

文在寅の功績は日本人に韓国人の正体をさらけ出してくれた事です。

最後の仕事は断交宣言です。

残りの任期で達成してほしいです。

 

アメブロ版