きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★社会的弱者を笠に着た悪質なクレーマーにあなたはどう思いますか?

※BGM  杏沙子 「道」 


www.youtube.com

「ならぬもの十訓」

忘れては ならぬもの「感謝」
言っては ならぬもの「愚痴」
曲げては ならぬもの「つむじ」
起こしてはならぬもの「短気」
叩いては ならぬもの「人の頭」
失っては ならぬもの「信用」
笑っては ならぬもの「人の落ち度」
持っては ならぬもの「ねたみ」
捨てては ならぬもの「義理人情」
乗ってはならぬもの「口車」

この人から人としての感謝や謙虚さが1ミリも感じられません。

あなたはどういますか?

簡単にまとめると、以上のようなやり取り。

小田原駅にて事前連絡も入れずに当日に自身の使用している電動車いす(200キロ)とともにブログ主が来宮駅までの希望をJR駅員に伝達する。

来宮駅には階段しか無いので熱海駅までで後は自力(タクシー等を使って)で何とかしてください」。という返答を貰うも「駅員を集めて階段を下ろせ」とがなり立て最終的には熱海駅にて駅員数名が同行し、来宮駅電動車いすを移動させた。

JR職員に感謝の気持ちを伝えるどころかそれまでのJR側とのやり取りや記録を録画。新聞社数件に電話をして取材をさせていました。

JRは取材は1週間前の事前申請なので1週間後に取材を受け、それからこの件について記事が出るとは思いますが・・・

新聞社はどのようにこの件を書き伝えるのでしょうかね。

ちなみに彼女は社民党常任理事です。

 社民党の常任幹事とのお立場の方が事前調査もなされないのは何故ですか?

いやこれ乗換駅までは駅員もサポートすると言ってるのに、目的地の無人「駅員3〜4人を集めて対応しろ」って

王族かなにかか?

謙虚な気持ちが無いですね。

としてどうかと思いませんか。

 

はじめから意図的に記事にするつもり。差別の当たりやです。

社会的弱者を笠に着た悪質なクレーマーに対して・・・

皆さんはどう思いますか?

障害者の代表者ヅラをしていますが、とんでもないです。

この人のせいで本当に困っている身障者の方々にいざという時にまわりが手を差し伸べることが出来なくなる世の中になる事の方が心配です。

人権とは憲法12条に記載のある通り、特定民族や個人の利益につながるものはダメだと書いてあります。
今回の場合は「差別」ではありません。
駅員さんが「今すぐ対応できる準備がない」言われた事を「拒否だ」「差別だ」といっているのです。これはルールなのです。そしてそれに伴う社会常識なのです。事前に問い合わせておけばよかったのです。
身体の不自由さは本人のせいではありませんが、物事の捉え方や心根の問題は本人の問題です。
ましてや政治活動に参加しているのならばルールを守り、普通の人以上に社会常識を身に着けるべきではないでしょうか。
まずは文句のブログを拡散する前に手伝っていただいた駅員さんに「感謝」の気持ちを伝えるべきだと思います。
そう思いませんか?

仮面女子 猪狩ともかさん「まずは感謝の気持ちが大事」 

心が奇麗だと顔つきもちがいますね。

ところで・・・

下記の動画を見てどう思いますか?
好きな映画???の感想???

社民党は日本に必要ですか?

 

アメブロ版