きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【朝鮮の血】外国人の方が ドストライクの記事を書きますよね

私は基本的には現在の天皇家の件については触れないんだけど、海外でここまでハッキリと書かれているのでは見過ごせませんネ。

蘭 @6Xm9Q2rIelAipAA

外国人の方が ドストライクの記事を書きますよね

Mi6 007 @JamesBo34903615

小室圭さん 朝鮮の血

海乱鬼 @nipponkairagi

日本人が小室圭を嫌がる理由は、母が金に汚いからとか、身内に自殺が多いからとかの理屈もあるが、単純に、不純な血を皇室に交わらせたくないという大和民族に備わる防衛本能だと思う。

理屈では存在し得なかった皇室の伝統を守る為に、本能的に拒否しなくてはならない。

5hiro @5hiro17

日本のマスゴミが、ソレを日本国民に 報じない事に『闇』と『悪意』を感じるわ 日本の皇室文化を汚し、潰したい 企みが伝わってくる。