きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★いいですか皆さん。人の「善意」につけ込んで労働力を「タダ」で使おうとする。それは「搾取」です。

※BGM    「進め、たまに逃げても」

モンスター弱者ふたたび上w

※「逃げ恥」~より抜粋 ご結婚おめでとうございます。

いいですか皆さん。人の「善意」につけ込んで

労働力を「タダ」で使おうとする。

それは「搾取」です。

例えば「友だちだから」「勉強になるから」「これもあなたのためだから」

などと言って正当な賃金を払わない。

このような「やりがい搾取」を見逃してはなりません。

私 森山みくりは「やりがいの搾取」に断固として反対します!

人の「善意」を搾取しているあなたの事ですよ。

下矢印下矢印下矢印

もしかして・・・なっちゃん「防火」「放火」の区別がつかないのでは?知らんけど・・・

#ヤフーは管理できないならニュースのコメント欄を廃止してください 

これは明らかな言論弾圧のススメですね。

人はダメでも自分はOKなのでしょうか。

この人から人としての感謝謙虚さが1ミリも感じられません。

人の善意を利用しているだけです。そして反省の言葉もありません。障害者の代表者ヅラをしていますが、とんでもないです。

伊是名氏の行為=障がい者の行為 ではありません。

多くの識者はそう理解しています。

そうした世論の声を封殺し、論点をそのものをすり替え「差別問題」にしようとしている悪意が感じ取れます。社会的弱者を笠に着た悪質なクレーマーに対して怒っているのです。

これは「差別」ではありません。

世論はこの人のせいで本当に困っている身障者の方々にいざという時にまわりが手を差し伸べることが出来なくなる世の中になる事を心配しているのです。

あなたはどう思いますか?

shinshin55 @shishishi5963

なんで自分が先にをつけておいて、急に被害者面ができるのですか? 

自分は好き勝手に言いたいことを言えて、私たちはなぜ声を上げられないの 

社民党というのは独裁政権を作りたいんですか? 

一兆歩譲って自分が悪くないと思ってたとしてもここまで問題が巨大化したなら社会人として謝罪されたら?

もののふ庵 @KawagoeMononofu

これだけ多くの方の反感を買い、反対意見や反論が挙がっているのに、

自分の言動を省みる気持ちは無いのですか?

猫沢(nekozawa)復活 @nekozawa20

偉そうに言える立場か

ポイ活 @point_cashless9

そうですね 本来の目的と異なるこども食堂の使い方を広めようとするようなツイートも ツイッター社は管理すべきですね


猫沢(nekozawa)復活 @nekozawa20

このブログの真偽について 

精神病なんて、本当は病気でもなんでもない 

このブログが真実であるなら、精神病(精神疾患)で旅行や外出が出来ず苦しんでいる人達への悪質な行為

siraki @kavnXXX

わがままの自覚はあっても、罪悪感はないご様子…

 

左寄りのコメントがどちらかといえば多いヤフコメで嫌われるって相当だと思います。

彼らも流石に庇いきれないのでしょう。

 

 

山谷議員を支持します。

 

アメブロ版