きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★朝日・赤旗連合が「森やめろ」の大合唱

※BGM 玉置浩二「むくのはね」

白い服・ナウェーブ研究所

画像

日・旗連合が「やめろ」の大合唱

女性が話しがい事を証明する立憲民主党早稲田議員

「男がくな❕」と男性蔑視の発言をする立憲民主党 謝蓮舫議員

性がたくさん入っている会議は時間かかる」と差別問題?を問題視している筈の北原みのり

「おっさんに説明する方が時間がかかる!」「昭和の方の根付いた価値観で活躍されているというのも事実」女性差別と年齢差別をする鈴木紗理奈ばさん。

お前の「本人じゃないから許して」発言は忘れていないぞ❕

オードリー・ダニエル・キコ

芸能人は売れなくなるとこうなりますね。

ス発言❕」をもう忘れているんでしょうね。ご立派ですこと。

お忘れですか。自分のでかした事を

橋本聖子五輪相は衆院予算委で、東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長の発言を受け大会ボランティアの辞退が相次いでいる状況に関し、二階俊博自民党幹事長が「辞めたいなら新たに募集する」とした発言は不適切だったとの認識を示した。

下矢印下矢印下矢印

 

画像

「森会長は辞任をすべきです」福島瑞穂議員国民の「お前がやめろ!」

下矢印下矢印下矢印

こいつらは全文読んだ事があるのでしょうか。むしろ性を登用しようと言ってるんですが・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

今回の騒動のひとつは朝日があの人への攻撃の矛先をかわす為だったと思います。

まるで森裕子の一般人の住所を公開し炎上を交わすために「桜の会」問題が急に取り上げられた時と同じです。

下矢印下矢印下矢印

お前のは国民が許さないぞ❕❕

もう一つは台湾訪問を疎ましく思っていた中国が自国のオリンピックをコロナからの復活にしたいので東京オリンピックを潰したいからだと思います。

 

アメブロ版