きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【朝鮮太鼓が鳴り響く五輪反対デモ】中核派の男を逮捕。

競技場周辺で五輪対デモ 過激派の男逮捕

開会式が行われた国立競技場周辺では23日夜、東京オリンピックパラリンピックに反対するデモが行われました。 

こうした中、警視庁は、警察官の右手首をつかむ暴行を加えたとして、デモに参加していた山本進容疑者(40)公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。 

警視庁公安部によりますと、山本容疑者は過激派中核派の活動家で、調べに対し黙秘しているということです。

 

朝鮮太鼓が鳴り響いていますね。

 

正体がバレましたね。メディアは国民の声だと印象操作をしていました。

 

九条 ねぎ @naoki_satoh

毎日新聞中核派とつるんでいるのだろうか?

かずたま @kazu_tama

今放送している朝のワイドショー(日テレ系) 公務執行妨害で逮捕、とは言ってますが、中核派とは報じてません。 そこを報じる・報じないで印象が180度変わると思うんですけど…

五輪対デモ 中核派主催

※選挙で一票を入れる大切さが分かる動画

中核派 前進社での洞口朋子杉並区議会議員戦争に反対なのに革命のためには殺すことも良いと言う矛盾。


www.youtube.com

五輪反対運動、やはり中核派革マル派といった極左、過激派が先導していたようですね。
海外でもコロナ関連デモや
BLM、ANTIFAはこういった勢力が扇動していると問題になっています。

 

スルメ・デ・ラ・ロチャ @surumelock

ん?

になって騒いでいるのでは、何のための反対かわかりません。

そもそも何を旗印に五輪中止を訴えていたんでしたっけ?五輪が開催されることで感染拡大すると危惧してたんですよね?

本末転倒クラスター発生要因になるのでは?

五輪は無観客なんですけど。

あれだけになって問題ないなら有観客でも平気だったのでは?

もっきん《One Osaka》 @mocyes111

これワロタ

滝沢ガレソ @takigare3

新国立競技場前で絶賛デモ中のオリンピック反対派さん、花火の写真を撮る

画像

オリンピックに反対しても、花火には反対していないということなんでしょうか。

五輪楽しんでるようにしか見えないのですが。

寿 @uwCINpgipkU58i1

現地に居ましたが 普通に歓声挙げてて笑いました その後で慌ててシュプレヒコール もうコントでしたよ 

写真は昼間の抗議活動で自分の出番が終わりロケ弁を食べるコント役者の皆さんです

弁当付きだったんですね。日給はいくらだったのでしょうか。

嫋やかな日本人 @SHiKiOHacsryz

まさに「不要不急の外出」のお手本ですね。

私たち国民は日本の敵をハッキリと認識すべきだと思います。

ã中核派山æ¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

安倍前首相のいう通りでしたね。

安倍前首相発言全文

「極めて政治的な意図を感じざるを得ませんね。彼らは、日本でオリンピックが成功することに不快感を持っているのではないか。共産党に代表されるように、歴史認識などにおいても一部から反日的ではないかと批判されている人たちが、今回の開催に強く反対しています。朝日新聞なども明確に反対を表明しました」。

※月刊誌「Hanada」より引用

よく読んで見ると、安倍前首相は「オリンピック開催に反対する人たちが反日的」と言っている訳ではありません。

反日的ではないかと批判されている人たちが

強く反対している」と言ってるんです。

毎日新聞切り取りによる印象操作です。