きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【立韓民主党】恫喝!暴言!政治家批判!安全保障批判!支持率低下3%へ

立憲オンライン大作戦「年末スペシャル2020」

立憲民主党議員になる条件 

Hoax victim かほる@amberaroma

①健忘症である事 

②常に笑いが取れる事 

③空気を読まない事 

④無知である事 

⑤ドヤ顔で力説出来る事 

⑥壮大な拡大解釈が得意 

⑦他国に忠誠を誓う事 

⑧国籍は問いません 

これらに当てはまれば 君も立派な 立憲民主党議員に なれます

特定アジア人(帰化人)が多数在籍していて同胞マスゴミ権力から「格別の配慮」で甘やかされています。 

だから日本の国旗に頭を下げないのです。


閣僚の国旗無視を容認する放送

モフは正義 @boomel1701

新型コロナとの戦い とは?

野党に名を借りた、中国や北の工作員集団、リッケン、シャミン。 

今日本中の病院のベッドを占領しているのは、何人だ?

辻元議員の過去の発言

天皇制廃止を主張

「私は国民の生命財産を守ることはしない。国を破壊する「国壊議員」だ。」

北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」

「これまで慰安婦『ナヌムの家』も何度か訪問した。慰安婦女性が日本の他の議員に会えるよう先頭に立ってきた」

「今後も慰安婦問題に関し協力し続けていく」

蓮舫氏は未だに多重国籍疑惑(中国、台湾、日本)の説明責任を果たしていない。

彼女のアイデンティティは中国ではないか。

嘘つきは蓮舫の始まり。

恫喝!暴言!政治家批判!安全保障批判!

国益を利する法案への妨害行為!立憲民主党という組織は反日革命組織そのものです。

支持率が上がらない理由が良く解る最高の素材。

まさか背乗り?塩村家どころか日本人の血も流れてないのでは??

原発事故は人災。

櫻井よしこ「恥ずかしい人材が立憲には山のようにいる」。

三原じゅん子「恥を知りなさい!」

本当に立憲民主党は日本の為の政党じゃないんだと分かる。

竹田恒泰生ゴミをいくら分散しても生ゴミです。生ゴミをぶちまけて集めても生ゴミです。ゴミは何処までいってもゴミで分別した所で価値がある物にならない」 

とっぽ@ざっしょのクマ @IvXZtLgWrhAk2xc

墜落(崩壊)間近か? 自分たちの言動の結果であると厳粛に受け止めるべき!!