きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-12-22から1日間の記事一覧

★もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領がDSと別れて繰り上がってほしい。

※BGM 日々是好日 手洗いマスク @vIVaLg9hYFeWik5 ペンス副大統領は信仰心に篤く誠実な人柄。 そしてハドソン研究所で中共批判の大演説を行った熱い政治家。 日本にも好意的だし、もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領が繰り上がってほしい。裏切ら…

★去勢して無期懲役が妥当。

11歳少女をナイフで脅して…性的暴行を加えスマホ撮影 43歳男に『懲役8年』 11歳の少女をナイフで脅迫して性的暴行を加えた罪に問われた男に対し、大阪地方裁判所は懲役8年の判決を言い渡しました。 判決によると、大井智裕被告(43)は去年7月20日午後9時ご…

★【新潟県警警官が発砲】 適正です。 地域の安全を守ってくれてありがとうございます。

※BGM ありがとう - いきものがかり(フル) 殉教者HIRO監督 @SemosPirosiki14

★国会前で抗議の「ダイ・イン」世の中には一定数の基地外がいるのは覚えておいたほうがいいね。

敵基地攻撃能力、保持させない!国会前で抗議の「ダイ・イン」 ガンプラおじさん(仮) @kobyashi0726 弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する 「敵基地攻撃能力」保有に反対する市民団体「武器取引反対ネットワーク」(杉原浩司代表)らが17日、国会正門前で、…