きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題

ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!

これが我が国古来の教えです。
我が国の芸能人でもこれを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れません。

今回は日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題の話です。

※画像はイメージです。

①在日は朝鮮半島に自分のアイデンティティーがあり、故郷は韓国(北朝鮮)だとはっきり思っていて、自分たちが日本人と融和しようなどとは全く考えておりません。

こう言った発言は在日一人や二人の意見ではありません。日本はあくまでも彼らにとって金を稼ぐ拠点なのです。

では、故郷は半島で自分は朝鮮系日本人だなどとは1ミリも考えていない彼らが、何故日本人と結婚するんでしょうか?  

育ちもアイデンティティーも違う在日と日本人が結婚しても、何しろチョッパリ憎しの親族付きの結婚ですから、うまく行く可能性は少ないはずです。

戸籍を得るため、また日本人との混血政策による戸籍ロンダリング

そういう意見も多いと思いますが、問題はもっとシンプルなんです。  

②在日いわく、朝鮮人は同じ苗字を持つ者とは結婚できないそうなんです。

つまり、何百年も交流がなかった上、他の氏の血統が混ざっていたとしても、苗字が金の男性と同じく苗字が金の女性は結婚できないのです。

それは同族結婚ということになるから、という朝鮮民族の不可解な掟なんだそうです。

つまり、朴さんという青年と朴さんという女性が恋に落ちても、結婚はできないのです。

※試しバラが風習だったのにおかしな話ですね。

ところで朝鮮人の苗字が何種類あるかわかりますか?殆ど金や朴、おそらく20もないと思います。 

従って、彼ら在日3~4世の婚活は身元を隠した上での日本人狙いになるのです。

私が知る限り、子供を身籠ってから「実は…」というカミングアウトで初めて自分の正体を明かす手口が横行しています。

こうなってからでは、堕胎や差別などの問題を持ち出され、反対する日本人側の親族も結婚を認めざるを得ない状況に置かれてしまうのです。 

事実、私はここ3年で嫌がる日本人ファミリーが在日一族との結婚を押し切られたパターンを3組見ています。  

年頃の娘さんや息子さんを持つ親は、交際相手の素性を調査会社でも使って調べる位でないと、合法的に財産の半分を朝鮮人に持っていかれてしまいますよ?

いや、売国奴 朝日新聞〇村のような国賊に身を落としてしまうかも知れませんし、尼崎事件の二の舞になるかも知れませんので、警告しておきます。 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/08/09/1133 一部引用

在日との結婚は国際結婚であることをキチンと理解するべきです。

詳しくは↓

 日本人との結婚と帰化申請するタイミング

▼結婚のパターン

在日朝鮮人夫+日本人妻=子供右矢印韓国籍日本国籍二重国籍  

※夫のほとんどが帰化しない。

点線点線点線点線

日本人夫+在日朝鮮人妻=子供右矢印日本国籍

※女性は結婚と同時に帰化するケースが多い。

点線点線点線点線

在日朝鮮人夫+在日朝鮮人妻=子供右矢印韓国籍または朝鮮籍

※日本人にはならない。

点線点線点線点線

なぜか近年日本人と結婚ラッシュ!

祖国の兵役や財産没収から逃れるためではないかと噂されています。

在日に入れ墨を入れている人が多いのは以前は入れ墨があると兵役を免れたからでした。

今は関係がありません。

彼らが行きたくないのは、兵役に行くことは片道切符だからです。

日本での帰化は出来なくなるのです。

選挙権がないと騒ぐ、在日韓国人は韓国での選挙権が交付されているのです。 ですから外国人である在日に外国人参政権など与えては絶対にいけないのです。 参政権付与に賛同している国会議員のアイデンティーはほぼ日本では無いと知るべきなんです。 

在日韓国人には本国の韓国人と同様に兵役義務があります。 在日韓国人は本国で住民票登録がされていますので、課税義務も発生します。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

結婚を考えてる方は気を付けてくださいね。

恋愛は自由です。私もフランス人の女性とお付き合いしたこともありますので、外国人を毛嫌いしているわけではありません。いい面もたくさんあります。

ですが韓国人。朝鮮人との結婚については、私はおすすめできません。

結婚は当人たちだけの問題ではありません。上手くいかなければ家族や友人まで全てを巻き添えに

されます。

そして特に容姿に騙されてはいけません。

本国が整形が当たり前の感覚の人たちです。当然、在日の方も同様だと思った方がよいでしょう。

生まれてきた子供を見て本人以上に親御さんがショックを受けるかもしれません。

再度、いいます。恋愛は自由ですが、在日の方との結婚は特におすすめできません。

結婚は当人たちだけの問題ではないのですから。

同じカミングアウトでもこっちの方がましwww

https://twitter.com/sac_rai/status/888932656997572608/photo/1