きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★笑劇の韓国軍<丶`∀´>宣戦布告ニダ!!日本を戦争で敗北させ植民地にするニダニダ!!

慰安婦問題」、加害者の日本の譲歩だけが唯の解決策

現在、米国をはじめ、国内の一部の政治家など、一部では、日本との関係改善を主張する。もちろん近隣諸国間の友好関係の増進は、好ましくは良いことである。しかし、前述したように私たちに慰安婦問題や強制徴用問題は国家のアイデンティティ(national identity)と呼ばれる深刻な問題であり、同時に「政権の存立」を支えるため、非常に敏感な問題として、決して簡単に妥協して譲歩するのは難しい。
結局「加害者」である日本の立場の変化と譲歩が少しでもあって初めて関係改善がなされることができる。しかし、日本は反省に、いや自分で反省はしない国家だ。
日本の譲歩を引き出す可能性は二つの条件しかない。

最初の可能性は、現代国家ではほとんど可能性はない仮説ではあるが、

大韓民国が日本を戦争やそれに準ずる事態に敗北させたり、植民地にする状況である。

日本は強い者に弱く、弱い者に強い。今、日本が米国にそのように「従う」「崇拝」する理由は一言でアメリカに敗戦を経験したからである。一方、日本はあくまで中国を認めていないのは、中国にはとにかく一度も戦争で敗北しなかったためである理由もある。

まさにこのような理由から、日本の譲歩を引き出すことができる第二の可能性が導出される。まさにアメリカが日本を説得する案」である。現在では、この道だけが、日韓間の関係改善の実現性がある方法である。
急変する東アジアの情勢の中で、バイデン政府は、以前、オバマ政権の時期の失敗の経験を真剣に検討すべきである。

だからトランプが追求してきた既存のポリシーの慣行と踏襲から抜け出し、民主党政府が標榜する人権路線も「本当に充実」、また現実にも合致する政策をとっていくことを期待する。

大韓民国が日本を戦争やそれに準ずる事態に敗北させたり、植民地にする状況である。

これが韓国人の本音です。

あえて今までブログ内では日韓戦争についての言及は抑えてきたのですが、これが多くの韓国人の願望なのです。

北朝鮮と通じ合える政権だから、統一への道筋はついた。人口7000万の大国になり、核保有国として日本を恫喝できる」

※ご存じのない方の為に「無敵の韓国軍」のおさらいをします。

★まずは入隊♪

★先輩による品定め

★拡張検査 なんの?

★耐久検査 なぜ裸に?

★原点回帰 意味が分からない。

★う〇こ? 顔洗うの?食事?

★そりゃあ 泣きたくもなるよな

入隊する時は「○操○」が必需品(日本製のボラギ○ール)という都市伝説はあながち・・・

料不足で飛ばせなかったF-15K…韓国野党「我々が北朝鮮か」 

空軍の主力戦闘機が航空燃料を十分に確保できず自ら定めた適正訓練時間を満たせなかったことが分かった。

(中略)

申議員室は訓練飛行時間が基準を満たせない原因に航空燃料需要計算のミスを挙げた。 

申議員は「空軍は当初から航空燃料需要を最少訓練時間基準で算定して予算を申請してきた」とし「予算に合わせて航空燃料を購入しても、最少基準に合わせたため、適正水準の飛行訓練をするには燃料量が不足する。我々は北朝鮮でもないのに燃料購入のお金が惜しくて訓練時間を減らすことを国民が納得できるだろうか」と話した。 

また空軍は配分された予算ほど燃料を確保できなかった。

韓国軍の戦闘服はに弱い?黒煙上げ燃える実験映像に韓国ネットショック

「韓国軍の戦闘服がいかに火に弱いか確認する」として、米軍の戦闘服との比較実験を映像とともに伝えている。

映像には、装置を使い両軍の戦闘服の生地に火を付ける実験が収められている。

韓国軍の戦闘服はたちまち黒煙を上げて燃え、40~50秒ほどで合成繊維が溶けて落ち、原形がなくなっている。

一方、米軍戦闘服は火が移るのが遅く装置の火が消えると生地の方も火が収まっている。 

このような対照的な結果となった理由は、米軍の戦闘服は「合成繊維であるナイロンと天然繊維の綿を半分ずつ混ぜているため」だとし、「特殊作戦用の難燃性の戦闘服もあるが、一般軍服も燃えにくく、溶けた繊維が皮膚にくっつくことで『2次火傷』を引き起こすことがない設計になっている」と説明している。

これに対し、韓国軍の最新戦闘服は「化学繊維100%で、ポリエステルとレーヨンを最大8対2の割合で混ぜている」という。 

 軍服まで火病をおこすのですw

そもそもポケットに入れていた電子たばこが爆発する時点でそっちもおかしいだろうw

韓国では日本の自衛隊と軍事力の比較をしているが、バカバカしくて聞いてられません。

日本が軍艦を作っている頃に水車も作れず、併合するまで物々交換だった国が一体何をほざいているのだろうか。日本の自衛隊とは軍事力的に対等でも何でもないのです。

天と地の差があるに等しい。

日本と韓国が戦争になった場合、陸続きでは無いので海軍と空軍の戦いになります。ですのでものの数時間で終了します。

上述の「燃料不足」もおかしいのですが、「燃える戦闘服」はもちろんのこと「潜れない潜水艦」「沈んでしまう水陸両用戦車」「手元で爆発する手榴(しゅりゅう)弾」など彼らの自慢する

「無敵の韓国軍」のネタは尽きる事がありません。

〇○の役にも立たない自称「無敵の韓国軍」が普段から何をしているのか知れば、こんな馬鹿どもに自衛隊が負けるわけが無いと確信が持てると思います。


国軍、同性の兵士を一斉摘発 「屈辱的な取り調べ」も

ソウル(CNN) 兵士の同性愛を禁止している韓国軍が、同性愛者の一斉摘発を行ったとして人権団体などの非難の的になっている。

別の男性と性的関係を持ったとして罪に問われた男性兵士は、匿名でCNNの取材に応じ、屈辱的な取り調べを受けたと告白した。

今回の大規模摘発については、「同性愛嫌悪の魔女狩りに等しいとして、国際人権団体のアムネスティ・インターナショナルが非難した。韓国では軍以外では同性愛は禁止されていないものの、人権団体によれば、性的少数者の権利が必ずしも守られているとは言えない状況だという。

アムネスティは韓国政府に対して

「時代遅れで差別的な軍の刑法の撤廃」を求めるとともに、性的少数者の人権を守る政府の対応の遅れを批判した。

何をっているのだw

ボラ○ノール日本製だぞ!!使い方を捻じ曲げるな!!

【韓国】あわや大惨事!韓国軍の迫撃砲弾2発が類貯蔵庫20メートル手前に着弾

韓国軍が訓練中に撃った迫撃砲弾2発が、ほかの部隊の営内に落下するという事故が発生した。 人命被害はなかったが、砲弾は部隊の油類貯蔵庫の20メートル手前に着弾しており、火災など大きな被害に繋がりかねなかった。 

馬鹿だとしかいえないwww

事作戦統制権 韓国軍大将が行使へ=韓米国防相会談で合意 

【ソウル聯合ニュース】韓国と米国の国防部は3日、米軍主導の韓米連合軍が持つ有事作戦統制権の韓国軍への移管に伴い、作戦統制権を行使する「未来連合軍司令官」に韓国軍大将を任命することを決めた。

また、ソウル・竜山の米軍基地の移転により、韓米連合軍司令部本部をソウル南方、京畿道平沢の米軍基地キャンプ・ハンフリーに移転することで合意した。

米軍が下につくものと勘違いしていますwww

竹田恒泰韓国海軍の7割が泳げないというデータがある。また韓国駆逐艦に搭載のコンピューターの処理速度はファミコンと同じで演習中に何度もフリーズする。脅威じゃないとは言えないが韓国軍ほどのポンコツは中々ない」

韓国海軍の救難船は軍用海底探知機ではなく魚探知機を搭載してるマグロ漁船(笑)

「最新鋭」の看板とは裏腹に40年前の性能のソナーを搭載していたと指摘され、韓国内で大問題になった海軍の救助艦「統営(トンヨン)艦」に、さらなるスキャンダルが持ち上がった。搭載されていたのは軍用ソナーではなく、漁船用の「魚群探知機」だったことが監査で明らかになったのだ。探知機自体は最新鋭でマグロ漁に適しているとされるが、韓国内では「1600億ウォン(約160億円)の税金を投入して軍艦ではなく、高性能のマグロ漁船を建造したのか」と軍や防衛当局に再び批判が集中している。

マグロ相手には無敵ですねwww

韓国空軍「ミサイル誤射原因は整備要員の失」

江原道春川(チュンチョン)地域で発生した韓国空軍の地対空誘導弾「天弓」誤射事故は整備要員の過失であることが確認された。 

元日からお笑い全開!4億円ミサイル6発投下!発射ボタンを押していないのに発射されたようだと空軍関係者はいっていたと思うけどw

こんな状態で「在韓米軍は出ていけ」とよくぞいえますよねw

馬鹿は勝手に自滅していきます。

日本はこんな国とは早く断交しましょう。

日本に攻撃してきたら更地にしてやりましょう。

 

アメブロ版