きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

☆【京都府警ガサ入れ】京大中核派系全学連「熊野寮」及び中核派の活動拠点「前進社」を家宅捜索w

京都府警京大「熊野寮」家宅捜索

免許不正事件で中派の関係先

京都府警は24日、虚偽の住所で運転免許証を更新したとして、免状不実記載容疑で21日に逮捕した中核派全学連の活動家の関係先である京都大の学生寮熊野寮京都市左京区)と中核派の活動拠点「前進社」ビル(東京都江戸川区)を同容疑で家宅捜索した。

機動隊員ら約140人が警戒する物々しい雰囲気の中で、熊野寮の捜索は午前9時すぎに始まった。大きな混乱はなく、約1時間40分で終了した。

ただ、寮の入り口の門付近では、拡声器を手に持った女性らが不当逮捕だ」「微罪で家宅捜索は政治弾圧だ。ただちに帰れ」などと叫び、立て看板で捜査員の立ち入りを阻止する姿もみられた。

熊野寮中核派全学連の活動拠点の一つとされる。京都府警は一連の捜査や家宅捜索で、中核派の活動実態の解明を進める。

京都府警が今月21日、免状不実記載容疑で逮捕したのは、職業不詳の吉田耕容疑者(26)=京都市左京区聖護院蓮華蔵町。逮捕容疑は昨年10月、神奈川県内の警察署で免許証の更新手続きをした際、更新前の住所から変更がないとの虚偽申請をし、免許証に事実と異なる住所を記載させたとしている。

熊野寮ガサ入れ現場

PC画面がエロゲなのがジワる。

コロナ対策で検温してから入る捜査員w

オリンピックが近いから中核派は徹底マークですね。火炎瓶なんか投げつけてきたらいきなり狙撃しそうです。

捜査員の検温には驚かされましたが、なんかデジャブ感があると思ったら去年のガサ入れも検温してました。

下矢印下矢印下矢印

警視庁が中派拠点を捜索 コロナ支援金虚偽申請事件 半世紀ぶり登場の議長の姿も確認

・警視庁公安部が過激派「中核派」の非公然活動家の男を逮捕した

・居住実体のない運転免許証を使い新型コロナの特別定額給付金を申請した疑い

・16日に活動拠点が家宅捜索され、長く潜伏していた議長の姿も確認されたそう

※本文はコチラ↓

中核派拠点を警視庁が家宅捜索 関係者が立ち入りの捜査員を検温 詳しい記事はこちら→https://bit.ly/3nQD1rr

 

中核派を良く知らない世代もよくわかる動画があります。↓

※選挙で一票を入れる大切さが分かる動画

中核派 前進社での洞口朋子杉並区議会議員戦争に反対なのに革命のためには殺すことも良いと言う矛盾。

洞口朋子「中核派の労働運動が凄く目指している形でもある。関生の人達の闘いって私は真っ当だと思います」

洞口朋子「火炎瓶は保管効かないんで作りだめしない!必要な時に作る!」 

中核派は簡単に言うとテロリスト

※要薬物検査

革マル派中核派は戦前に、日本を世界大戦へと戦争への道を誘導した日本共産党の分派組織です。

暴力や殺人までも容認する思想運動家。それが中核派です。

中核派の公然拠点・前進社(東京都江戸川区)に居住しています。約100人が共同生活。

学生時代から中核派の洞口朋子杉並区議会議員はメディア露出してますので 過去の◎った発言には事欠かないです。

画像

TBSが 安保法案反対の一般市民の意見として 中核派メンバーの洞口朋子杉並区議会議員を利用していました。

é¢é£ç»å

テロリストは早く逮捕しないとね。

é¢é£ç»å

日本には中国(支那)人・朝鮮人が食い込んでいる政党や団体は必要ありません。

中核派

下矢印下矢印

お約束のハングル文字が登場です。

ã中核派山æ¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※頭がどうかしていると思う人を辿ると必ずハングル文字に辿り着きます。何故でしょう?

下矢印下矢印下矢印

画像

日本に日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体は不要です。

在日支那朝鮮人帰化議員などはもっと不要です。日本国にとって害しかありません。

 

中核派市民の党北朝鮮山本太郎

é¢é£ç»å

彼等の思想は

 

反自由義経済」

「反資本主義」

統制経済と挙国一致による高度国防国 家の建設」

英米本位の世界秩序を打破し、大東亜共栄圏を建設する」

です。

先の大戦を導いた彼らこそが、社会主義体制に心酔しきった左翼たちなのです。

彼等は日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた「破壊活動防止法調査団体」だという事をもう私たちも一度認識すべきです。

下矢印下矢印

日本共産党
全学連(代々木系)
共青同
共産同
中核派
革労協
革マル派
革共同
大日本愛国党
オウム真理教
在日本朝鮮人総連合会

これらのグループから派がさらにわかれています。これらも調査団体です。

下矢印

日本ペンクラブ 

日本ジャーナリスト会議 

アムネスティ・インターナショナル(人権保護団体)  

生活共同組合 

情報公開を求める市民運動 

青年法律家協会 

全国公害者の会連合会 

核兵器廃絶を訴える団体 

原水爆禁止日本国民会議原水禁) 

原水爆禁止日本協議会原水禁)等

朝日新聞毎日新聞北海道新聞中日新聞東京新聞西日本新聞、神奈川新聞 信濃毎日新聞中国新聞琉球新報沖縄タイムス日刊ゲンダイ世界日報 時事新報、しんぶん赤旗ニューヨークタイムズ

民主青年同盟(通称:民青)

シールズ と市民連合

国際勝共連合 原理研究会

革命的共産主義者同盟全国委員会(通称:中核派

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称:革マル派

革命的労働者協会(通称:革労協

ピースボート

朝鮮総連 韓国民団

日本教職員組合(略称:日教組立憲民主党支持団体

全日本教職員組合(略称:全教)日本共産党支持団体

全日本自治団体労働組合(略称:自治労立憲民主党支持団体

日本労働組合総連合会(略称:連合)立憲民主党社民党支持団体

関連団体はすべて同じ。

その全てに反日在日朝鮮人が絡んでいます。

日本を貶めようとしている帰化反日政治家や極左活動家、在日共は、全部裏で繋がっているのです。

沖縄の極左基地反対運動でもハングル文字、

原発反対運動でもハングル文字

LGBT運動でもハングル文字、もううんざりです。

連合赤軍

日本赤軍

東アジア反日武装戦線

中核派

革マル派

革労協

朝鮮総連

等々

これらの日本国内で活動するテロ組織について、何とか一網打尽にできないものなのでしょうか。

私たち国民も日本の敵をハッキリと認識すべきだと思います。

ã中核派山æ¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

アメブロ版 裏

 

アメブロ版