きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★旧民主党政権の皆さまの、ほら吹きコンクールをご覧ください。

悪夢以上の地獄でした。

あの民主党政権は・・・

今より良かったとか言ってる人の頭の中身って

きっと俺と違うパラレルワールドに生きてるか、

周りに左翼しかいない環境で育ったか、

日本が嫌いな国籍の人だろうな。

今が良いとは言わないが、民主党政権はまじ悪夢。

蓮舫の意味不明な仕分け、前原の公共工事削減、鳩山由紀夫の無能ぶり、仙谷由人、更に震災を挟み菅直人や枝野に野田… 

こんな人間たちに金輪際日本の舵取りをさせる訳にはいきません。

※やらせてみた結果、全部ウソでした。下矢印

小池都知事の公約が何一つ守られていないと、都民から笑われていますけど、ここで民主党政権の公約を見てください。

議員おひとりお一人が、物々しい音楽をバックに御約束。

旧民主党政権の皆さまの、ほら吹きコンクールをご覧ください。 

動画で検証される時代です。 恥ずかしくないのかな、この人ら。

財源の裏付けがないものでも簡単に政策にし、夢を語るのは、詐欺師と一緒じゃないでしょうか? 

ジャパンライフがぁ~!なんて言ってますけど、国会議員がこんなホラ吹いて何のお咎めもなし。 これって、言ったもん勝ちになるのでは? 

桜を見る会どころじゃない大問題ですよ。

200兆円の特別会計を洗い直せば、財源はいくらでも出てくると国民に嘘をつき、政権を獲った民主党。 

この年末に、またぞろ合流を画策、アベ打倒とかほざいてますが、今度こいつらに政権を渡せば日本は確実に沈没します。 

でこの詐欺師どもに正義の鉄槌を!

ジョニー@Johnny940200770

松本復興大が被災地でこんな対応してたぐらいですからね 普通じゃねーよ下矢印

ao 日本🌸【真日本有志の会◇東海支部長🌸】@QXlxuxNaNzGi1Y2

信用したのが間違いだった

國民新聞平成23年12月25日付日曜版の記事

旧民主党政権時代、司法は汚れました。

教育もおかしくなりました。

大学入試も朝鮮語で汚されました。

日本経済は失速し、株価も下落、当時の若者は就職氷河期に直面しました。

防衛庁の機密書類を半島に垂れ流し、円高を放置し、日本の景気回復の足を引っ張り、事業仕分けで専門分野を後退させました。

その他にも半島から口蹄疫をまき散らさせ対応を遅らせ、被害を拡大させたり、

韓国からの食品を無検疫で通過させてノロウィルスや寄生虫を国内で蔓延させたのです。

更には半島からの日帰り風俗嬢増加に伴い、国内の性病患者(梅毒・エイズ)は増加したのです。

今、問題になっている外国人の保険も大幅に加入条件を緩和 したのも旧民主党です。

たった3ヶ月の滞在で保険制度を5年間も適用可能にしたのです。

しかも国民にわからぬように国会で法案を通す必要のない省令でやっていたのです。

民主党時代に行った悪法は健康保険だけではありません。

税金中国韓国垂れ流されていたのです。

民主党時代右矢印留学関係右矢印奨学金

下矢印下矢印下矢印

外国人(支那人(中国人)と韓国人)の日本留学の支援予算 右矢印434億円

日本人の海外留学の支援予算右矢印25億円

とどめは東日本大震災の悲劇です。

対応を振り返れば被害を拡大させようとしていたとしか思えません。

そもそも自民党政権廃炉の予定だった福島原発を継続させたのはどこの政権だったのか。

国民るべきです。

消費税増税を通したのは安倍首相ではありません。

民主党の野田政権であり、経済が最悪な時代に自分達で増税案を提出したのです。

立憲民主党の枝野氏が経済産業大臣だったことも忘れてはいけません。おまゆうなです。

私たちは二度とあの悪夢を繰り返してはいけません。

「悪夢のような民主党政権なる言葉は適格に的を得ているのです。

反日メディアは特定野党や後ろから狙い撃つ与党議員や反日活動家の新聞記者などをやたら持ちあげています。

バカバカしい。

多くの国民はフェイクニュースにはもう踊らされません。その証拠に安倍政権の支持率が高いのは旧民主党のメンバーが日本を不幸にしたメンツであり、売国●だということを多くの国民が気が付いたからです。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。

あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していました。

そしてその売国集団のメンツ(旧民主党)と同じメンツなのが立憲民主党なのです。

やることは、いつもの市民(朝鮮)団体と一緒に「安倍●ね」プラカード作成して、国会前で朝鮮太鼓と朝鮮ラップ、妓生ダンスを行う事と得意のブーメラン芸を披露するぐらいだろう。

公約不実行、尖閣国有化・中国漁船衝突事件、赤松口蹄疫、FIT、福山事件、震災対応、事業仕分け

民主党政権で持ち株暴落し、アベノミクスで借金完済!資産形成!

こいつらに政権を渡すことなど2度とあり得ない!!

韓国を友好国と呼ぶ日本政府役人や与野党政治家は韓国の帰化工作員バカのどちらかだ。

下矢印下矢印下矢印

外国人参政権


外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ

外国人参政権を進める政党 

外国人参政権法案の国会提出回数 

公明党 27回(賛成)

旧民主党 15回(賛成)

共産党 11回(賛成)

自民党  0回(反対)

スパイ防止法及び、国会議員の出自公表の義務付の法改正が反日蔓延る日本では安全保障上今すぐにでも必要!

日本は日本国民のためだけの国。

これを大前提としない政治家など、誰一人として支持できない。