きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-03-28から1日間の記事一覧

★反日行為を肯定し助長し批判者をネトウヨとレッテル貼りする存在こそ日本人の真の敵です。

テレビに同調、近隣国の悪口言う祖母 尊敬していたのに (悩みのるつぼ) 相談者 同居する80代の祖母が、ある近隣の国について、いつもバカにするようなことを言うので困っています。 祖母は戦争中に親の仕事の関係でその国に暮らしており、終戦で日本に帰…

★旧民主党政権の皆さまの、ほら吹きコンクールをご覧ください。

悪夢以上の地獄でした。 あの民主党政権は・・・ 今より良かったとか言ってる人の頭の中身って きっと俺と違うパラレルワールドに生きてるか、 周りに左翼しかいない環境で育ったか、 日本が嫌いな国籍の人だろうな。 今が良いとは言わないが、民主党政権は…

★【地獄から逃げた先も地獄】この女性達こそ性奴隷の被害者だよな

※BGM 1首都圏の虎 ★2020/10/01(木)14:04:id:CAP_USER 脱北女性のリーさんは、「ドクター・ソン」と名乗る謎の韓国のスパイに初めて会った時、助けてくれる父親のような人物を見つけたと思っていた。だが、リーさんはまもなく彼らから性的虐待を受けるように…

★「NOJAPAN」の成果だな。おめでとうw

※BGM 韓国人と日本人では同じ言葉でも意味が真反対なのですから 日韓が理解しあうのは永遠に望めません。 ▼意味が分かれば上級者です(笑) 日本人「人の嫌がることをします」 韓国人「人の嫌がることをします」 日本人「歴史は作るものです」 韓国人「歴史…