きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【地獄から逃げた先も地獄】この女性達こそ性奴隷の被害者だよな

※BGM

1首都圏の虎 ★2020/10/01(木)14:04:id:CAP_USER

脱北女性のリーさんは、「ドクター・ソン」と名乗る謎の韓国のスパイに初めて会った時、助けてくれる父親のような人物を見つけたと思っていた。だが、リーさんはまもなく彼らから性的虐待を受けるようになった。
リーさんは6年前に、身の安全を求めて韓国へと脱北。

だが、韓国のスパイに会ってから、別の悪夢が始まった。
そのスパイにレイプされたという。

「自分自身に腹が立った。身を守るか、ナイフで戦うべきだったのに、その時私は反撃できなかった」
被害者はリーさんだけではないかもしれない。
韓国在住の脱北者は、72%以上が女性。

うち少なくとも4分の1は、韓国で性的暴力を受けたが、女性家族部の2017年の調査では、助けを求めたのは10%未満だった。
リーさんに性的虐待を加えたのは、
「ドクター・ソン」と名乗る謎の男。新しい人生を助けてくれる、父親のような存在だったという。
リーさんは北朝鮮の軍事研究所で働いていたことがある。ソンは、情報提供の見返りにリーさんに金を支払い、北朝鮮の秘密警察に拘束されていた兄との再会も手伝ってくれた。
だが、まもなくソンと、キムと名乗るその同僚は、
リーさんに性的虐待を加え始めた。
性的虐待は1年半も続き、2回の中絶を強いられた。
「彼らは、脱北後私が初めて信頼し、尊敬し、頼りにしていた人々だった」
軍当局は9月、中佐と下士官各1人を、性的暴行とレイプの容疑で起訴したが、2人ともレイプ容疑を否認。同意の上だったと主張している。
リーさんの弁護士は韓国の制度が、脱北者が弱みにつけ込まれる原因を作っていると主張。
チョン・スミ弁護士

「女性らは断ることができず、服従しなければならず、要求されれば真夜中でも出向かなければならないという。脱北者に対する韓国の監視制度では、ただの公務員でも、神のように絶対的な力を与えられる」
脱北者らは、北朝鮮との関係改善を優先事項としている文在寅政権が、脱北者の政治活動を圧迫し、一部を強制送還するなど、脱北者の権利を無視していると訴えている。

地場産業

地獄から逃げた先も地獄

韓国のことなら驚くことではない。

相手の弱みにつけこむ天才だからね。

これが少女像を立てる韓国の本性。

4分の1とか過小評価すぎだろう

脱北者に限らず普通の女性も1/4は何らかの被害を受けてるでしょ。元々の国民性がそうなんだから何の不思議でもない。

脱北した若い女性に絞ったら2人に1人くらいにはなるんだろう。拒んだら脅される。

この女性達こそ性奴隷の被害者だよな

これがこの国の実態です。

70年前のことではなく、今現在起こっていることを問題にして下さい。

ID:8MdxmcAg

id:Hpn4j7WF

なんだ日常じゃん

id:At1EiTEK
うむ。実に清々しい韓国人だ。

id:VAzfFEEP

韓国こそが性暴力の温床と証明してるだろ

ID:5fWBxKJP

由緒ある国技

id:QALYUanw

まあ南朝鮮の伝統国技だしな

ID:1/DqjM4E

慰安婦と同じだな、弱いものは食いものにするのか韓国の流儀なんだな。

id:o1iHFx8H

だって朝鮮人だもん

ID:8MdxmcAg

id:pNwkWIEv

地獄から逃げた先は地獄でした

id:AANpGWVG

朝鮮文化で強●は挨拶やから。
人類だっておはようとかこんにちはとか言うじゃん

ID:8MdxmcAg

id:easfz82w

隙あらばゴー●ン
まぁ同民族同士内での事だ
日本にゃカンケーないが
こんなんがギョーサン日本に居るんだから
全く傍迷惑な話だよ

id:uV8UmYmg
よくそんな国が慰安婦どうのこうの言えるな

ID:8MdxmcAg

id:xuwIGM5C

投影なんだよな
朝鮮人の加虐性が日本人に投影されて被害妄想を作り出している
朝鮮人こそが加害者であり、日本人はいつも被害
者なんだよ

支援の見返りにやらせるニダ

ID:+f+33FiL

韓国朝鮮人が最もやりそうなこと。想定内だろ。

id:xerjN3Up

金貰っていながら、強●されたニダ

id:QDRKLC8o

南北統一したらどうなるんだろう

id:V4NX84nR

青木「お父さんっぽい人から性的被害?ぷっ 韓国でわ試し腹といって普通ですよ」

id:wSYYLtw7

朝鮮人同士の日常でこっちは関与しないが
もし日本人が被害を受けたら許されないね

id:FTLLT4MN

>韓国在住の脱北者は、72%以上が女性。
この時点で何かがおかしいだろw
それを使って入ってきた奴が多数なんじゃね

ID:88Li5g3T

残りの3/4はうまく口止め出来てるって事か

ID:/pNGwbQM

それを人は売春と呼ぶ

ID:8MdxmcAg

id:xY7rJbs4

北でも日常ではないのかね?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1601528652/-100

下矢印下矢印

 

 

Korori Kyun‏ @kororikyun

【걸크러쉬 - 키스해죠 @서울패밀리Festival(청계천광장)】 ソウル・ファミリーフェスティバル文化行事のステージ。

家族みんなでK-POPの素晴らしい文化を満喫しよう。


180426 #걸크러쉬(#GirlCrush) - 키스해죠 @서울패밀리Festival 청계천광장 [직캠 shinlim]

正直、ドン引きします。