きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「旭川いじめ事件」について

#旭川女子中学生自殺を風化させない

※BGM   Hyakunen no Koi / A Hundred Years of Love / 百年の恋を

▼前回のブログのおさらい。

「死ぬから画像を消してください」旭川14歳女子死亡“ウッペツ川飛び込み”イジメ事件の全貌《警察が出動》

こんなに聡明で色んな能力があって将来有望としか思えない子が・・・

川いじめ事件」の関係者を追っていたYouTuber、強要未遂で逮捕される 話を聞こうとメッセージを送った疑い

北海道・旭川中央警察署は26日、自称神奈川県相模原市に住むYouTuberの男(25)を強要未遂の疑いで逮捕しました。
男は24日午後4時すぎ、SNSInstagramのダイレクトメッセージを使い、市内に住む10代女性に「お話を伺わせていただけないでしょうか」「今以上の炎上騒ぎになると思います」などとメッセージを送った疑いが持たれています。
男は「メッセージは送ったが脅したつもりはない」などと容疑を一部否認しています。
旭川市では先月、女子中学生が遺体で発見され
「いじめを受けて自殺した」と報道されたことを受け、市が調査の方針を明らかにしていました。
警察は男が一連のいじめ報道を受け、女性から話を聞こうとして犯行に及んだとして、詳しい経緯について捜査しています。

id:gZ5loWIt0

メッセージを送った疑いってw 

脅迫でもないのにw

死んじゃった少女は、このメッセージ送られた子の集団に散々恐喝され、自殺まで強要され川に飛び込んだのに、集団メンバーは逮捕なし話しを聞かせてとメッセージ送った人は逮捕  狂ってる

id:JOVHcVTE0

逮捕は過剰反応だな
警察も何か後ろ暗いとこがあって
調べられるのをいやがってんじゃねーの

id:UP9wo+YP0

旭川中央署長命令なのかね?

逮捕状ok出す裁判所もイカレテルな

id:RNf4nOi30

これマジかよ

0638 可愛い奥様 2021/04/26 20:07:25
被害者に写真強要
「送らないと次はナマでやるからな」
👮「事件性はなし」
被害者の自殺未遂&画像所持
👮「こういうことはしちゃ駄目でしょ?」
被害者の遺体発
(マイナス気温の中薄着で鞄が消えた)
👮「事件性はなし」
折原「お話聞かせていただけませんか?」
👮「はっ?お前なにしてんの?それ強要罪な?ふざけんじゃねーぞ!まじ許さねーからな!!この犯罪者が!!!」

id:BQGY8xJv0

マスコミは、裏取りどころか事実確認すらしようとしてないので逮捕されるはずが有りません。

ID:3IanNGCL0
首吊り、絞首、凍死。次は何?
3人目 凍死 マン〇画像被害者
旭川市永山6条17丁目2
女子中学生の遺体発見
投稿年月日 令和3年4月6日


今回の遺体発見公園のすぐ右上
さらに2箇所の死体事件
大島てる→

1人目 首吊り
旭川市永山7条19丁目1-1
永山中学校のトイレで女子中学生が自殺
投稿年月日 平成30年6月9日

2人目 絞首
旭川市永山7条19丁目1-34
永山中学校内の永山えぞまつ公園で絞殺 
投稿年月日 平成30年7月30日

今話題の金圭一校長がH30までいた永山中学校にて、H30中に永山中学校で生徒2人死亡
2021/4/19

>校長の名前&H30でググった結果が4/18と4/19で変わっていた。
>同じワード検索してるのに、H30の転勤関係のページが一切出てこなくなった。

id:DGnMZtRa0
旭川の同じ地区で
平成30年に女子中学生二人(自殺と絞殺)、女性教師一人死亡(自殺)
令和二年に女子中学生自殺未遂、目撃者が謎の死亡

今年女子中学生死亡
これは連続殺人ではないのでしょうか

id:kIiyx14D0

■ 金 圭一(キム・ギョイル)
旭川:北星中学校】金子圭一校長の顔画像

 id:ioPLuAmu0
旭川市中学教諭が相次いで買春容疑で逮捕
2019年11月24日

> 本誌に「某中学校PTA役員」から「旭川市の学校は異常 教職員の道徳心や倫理観の低下が深刻」と題した投書が寄せられた。
:(;゙゚'ω゚'): 旭川まじヤバい
未成年を元締めにしてネットワーク作ってる
下手したら、凄い大物出てくるかも?

id:kIiyx14D0

【 同胞 】
金 圭一(キム・ギョイル)容疑者
京都青年会議所 特友会会長 金圭一

【韓国人犯罪】女子中学生に覚せい剤注射しワイセツ行為 京都市南区東九条上御霊町の会社役員・金圭一容疑者(56)逮捕

女子中学生とシャブセックスして逮捕された韓国籍金圭一は【民団の幹部】だったことが判明

id:kIiyx14D0
■金 圭一(キム・ギョイル)
金子圭一校長が隠蔽指示「警察要請も無視」

学校側は金子圭一校長の下、何も対応していなかったそうです。中央署が要請していた拡散されている不適切画像の削除にも応じていなかったのではないかと言われています。
金子圭一校長は保護者への説明会も開かず、謝罪の場も設けず、一番の問題である不適切画像すら削除させていなかったようです。

ID:E+8Tsdi30
旭川市長:ミンス党
北海道六区:ミンス党
旭川市議会:ミンス党+共産党+公明党が安定的過半数
教育委員会の委員を指名するのが『行政』(市長)で、承認するのが『議会』(市議会)
全てパヨクまみれ
もう、どうしようもない

id:IktBDAvA0

旭川市長】西川将人(元民主党

小沢一郎政治塾第6期生)←← 

小沢一郎は、韓国の済州島出身」千葉大名誉教授

id:akqM9ix60

プチエンジェル事件は、フリージャーナリストが殺されたよな。
折原も気を付けないとあぶない!

IktBDAvA0
小沢民主プチエンジェル事件】
【閲覧注意】プチエンジェル事件その後、真相が今になり暴露(小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり?)

 

【政治】 “不可解” 陸山会、「民主・小沢氏」名義で億ション買いあさり…

謎の女子中国人留学生、外国人秘書が住む?

http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/95413c632a2a12101c4

fa09ebc4bb1d6

リアル・デスノートプチエンジェル事件】真相がとんでもない形で明らかに!?
小さな事件を契機にヤ・バ・す・ぎ・る情報が流出 小沢一郎絡みの事件って、やたら不審死が出るよね。

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/431081800.html

id:Mio2edD60
西川将人旭川市長の側近幹部が女子臨時職員にわいせつ不祥事、『月刊メディアあさひかわ』が7月号で一部始終を報道

高校時代の友人のレイプ犯を守り、被害者の市役所職員をクビにする

ID:96A7POLs0

校長がキム・JC連続不審死
教頭はおっパブ&児ポ
担任はデート
通報者は死亡
警察は1ヶ月行方不明だったJCの凍死体を解剖せず
関係者に数行のメッセージを送ったチューバー逮捕
闇の深さは鮫島事件並み

ID:5gCV88S90

わいせつ画像を撮影した教頭を逮捕しろや

id:DjgKpoZV0
この事件も現場を見て通報した人物が短期間で亡くなっている
文春が取材に行くともうすでにこの世にいなかったらしい

ID:2Omx0ec10
それと在日が絡んでるのかもな
フェミ団体や人権団体の皆さんよ、こんな時に活動しなくていつ活動するんだ?

id:ejsWVmzs0

左翼やフェミは何でダンマリやねん。
女性が蹂躪されて死んでるんやで。
(元オリンピック委員長)
時みたいに騒げよ。

id:cL90QR5V0

校長「チッうっせーな、アイツは自殺願望あったんだよ!勝手に死んだんだよ!」
担任「人に頼んな、期待すんな。アタシャ今からデートだから、ふふん♪」
教頭「ふむ・・これが自慰動画・・一応撮っときます・・(はぁ、はぁ、はぁ・・」
警察「チッうっせーな、スマホがなくなってようが真冬日に薄着だろうが裸足だろうが
俺らが自殺と言ったら自殺なんだよ!
自慰を強要されようが俺らが事件性無いと言ったら無いんだよ!
でも加害者に対する証言強要未遂は重大犯罪だからな!分かったか!?
納得いかねえなら逮捕すっぞこの野郎!おい!こん畜生!」

清々しいばかりにクズぞろい

id:vdvTlmTf0

逮捕されただけマシという説もあるな
ここの感じだと殺されててもおかしくない

id:p7k5glqE

こんなのあったけど、折原本人の身の安全のためってことは、
前校長と教頭と悪ガキたち加害者と関係がある893に 抹殺されるのを危惧されたってこと?

814 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2021/04/27(火) 17:49:04.56 id:ixXCmgA90
折原氏逮捕についての詳細

id:NLUCbTfl0

今も旭川で無理矢理体売らされて泣き寝入りしてる子いるのかな?
そこが1番知りたい

id:dj3Csqm/0
で、空白の一か月間はどこに居たのって話
ぶっちゃけ呼び出されて監禁されてたよね

id:sFDWMqvM0
旭川市内の中学校の2年生だった女子生徒は、
>2月13日に、自宅を出た後に行方不明となり、先月23日に市内の公園で遺体でみつかりました。

2月13日~3月23日迄が空白

ID:9QyYkSu70
それな。2月13日に失踪、略取誘拐の可能性もあり。3月23日に変な場所で凍った変死体で発見。
司法解剖無しで凍死認定。なんてふつうするか?って疑問。

id:w69hYIfd0
もはや旭川市全体が怪しいってか異常者の集まり
市長は電凸されてもダンマリ
市長候補は被害者にはろくに触れず全力で加害者保護を約束
教師は責任逃れどころか児童買春がボロボロ発覚してる
青年会議所は16歳で女体盛り

id:iD9357eb0
旭川市は同和・在日・アイヌが支配して警察不介入地域もあった香ばしい所だぞ
アイヌ解放同盟が暴れたり、爆破テロなども起きたヤバい地域
旭川市は学校も教育委員会も警察も役所もローカルテレビ局なども全て同和・在日・アイヌに汚染されてるヤバい地域
そういう地域
自殺で処理したりわざと捜査せず時効に持ち込んで未解決事件にしたり信じられないような事が現実に起きてる地域

id:c1i2fkVi0

監禁されてたのも明らかにしてほしい
犯人達は口合わせしてるよ

id:A35IDjKX0

249ニューノーマルの名無しさん2021/04/27(火) 02:13:50.60ID:hFKOtgfj0
爆サイ情報によれば、この教頭と当時の校長に対する逮捕要請電話が旭川の各警察署に殺到とのこと。
自慰動画撮影担当のT兄弟やC、およびA女D女は、地元の山口組系893旭導会の名を出していきってた情報アリ。
実際にT兄弟やCに関しては旭導会の下っ端がけつ持ちで、話が大きくなって旭導会の名があちこちで出るようになったので、組織として容認できないレベルになってる模様。
警察庁にも暴力団関与情報が寄せられ、いわゆる〇暴が動くという情報も。
暴力団がらみならば警察庁も動けるだろう。話が大きくなれば、警察や司法が何もできなくても、893がケジメ兼口封じで糞ガキどもを始末し始めるかもしれない。

id:eso1bm070

ニュースで大きく取り上げると真似する馬鹿が出てくるっていうが
取り上げなくてもこういう悲惨な犯罪が出てくるしいっそのこと実名報道して晒し首にしたほうが効果的だと思うがな

電話で相談していたみたいですね。

実名と顔写真を晒し、世間に公表できるように少年法は改正すべき時が来ていると思います。(※SNS上では既に拡散されています)

この少女はどんな気持ちだったのでしょうか。聞いていて涙が出てきます。 

人権派はこの件にダンマリですのでいじめていた人物たちの正体が皆さんも想像できると思います。

 SNSの時代、どんなに隠してもいずれ拡散されます。

辛かったね。天国で安らかに過ごされるようにご冥福をお祈り申し上げます。

 

アメブロ版