きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★Summer Candles⊂(`・ω・´)⊃「断交宣言」を期待しています!!

※BGM  Summer Candles (サマーキャンドル) / ANRI(杏里) 

信頼してた男性裏切られてショックを受けてます。

すごく思わせぶりに反日感情を煽って、この4年間、散々「縁が切れること」を期待させたくせに、ここに来て大統領選の次に大事なソウル市長選・釜山市長選で負けるなんて、酷いわ文在寅

野党は日韓トンネル公約に掲げてるのよ。全力で阻止して!

ムンちゃんは 韓国人の実態を赤裸々に日本人へ教えてくれた偉大な大統領だった。 

ななさんの信頼を裏切るとはけしからん! 

ロウソクの刑す!

さぁ、今年もキャンドルの季節がやってまいりました 🕯⊂(`・ω・´)⊃🕯

はい!(`・ω・´)キリッ

[出口調査]釜山市長補欠選挙、パク・ヒョンジュン64.0%vsキム・ヨンチュン33.0%

釜山市長補欠選挙の開票を控えて発表された地上波3社の出口調査でパク・ヒョンジュン、国民の力候補がキム・ヨンチュン加え、共に民主党候補を二倍近い差で大きく勝ったことが分かった。
7日、KEP(KBSMBCSBS)共同出口(予測)の調査によると、朴候補は出口調査で64.0%を得票して33.0%を受け取った金候補を31.0%の差で上回った。

この日の出口調査では、午後7時までの結果を反映した結果であり、事前に投票結果は反映されなかった。
当初の主要な世論調査で二倍近い差で朴候補は、選挙終盤の子供の入試不正疑惑、LCT関与疑い、李明博政府当時、国家情報院の査察関与疑惑などが提起され、金候補に追われる形になった。

しかし、度重なる圧迫にも世論調査で行われた支持率の格差は縮小していないことが分かった。
政界では、釜山市長補欠選挙は、野党に有利である見通しが優勢だった。

補欠選挙自体がオ・ゴドン釜山市長の秘書セクハラ論議に触発されたからである。

オ前市長が容疑を認め、市長職を突然辞退し、共に民主党内では党憲党規に応じて補欠選挙の候補者を出してはならないという意見も強かった。
しかし、来年に予定されている大統領選挙を控えて、李洛淵共に民主党代表は党員投票を強行して党憲党規を修正、候補を出すことにした。

これに対して共に民主党の支持層の間でも意見が分かれ一部は支持を撤回するものまで現れた。
以後、金候補が共に民主党候補の予備選挙で勝利し、早目に出馬を確定した朴候補との一対一の構図が形成されたが、支持率の差はなかなか縮まらなかった。

むしろ政府の不動産失策とLH従業員の不動産投機疑惑が全国的に広がっており、政府与党の支持率が大きく落ち、追撃が切実な金候補にとっては悪材料として作用した。
政府と与党は加徳島新空港特別法を強行処理し問題の転換に乗り出したが、LH事態に行われた支持率を回復するには力不足だった。ムン・ジェイン大統領まで加徳島新空港の敷地を訪問した事が むしろ政治的中立論議を膨らませ、朴候補の攻勢も重なり、与党としては、反転カードが見つからない状況が続くことになった
この日の出口調査では朴候補が大きくリードを示したが、共に民主党は、実際の投票結果は、事前投票の結果が反映されるので、すぐに最終的な結果を断言するのは難しいという立場だ。

特に共に民主党支持層が事前投票に出る傾向が強いだけに、共に民主党は、最終結果発表までの状況を見守り続けるという計画だ。

 

ロウソクデモ

今は松明デモに進化を遂げています。

⇐NEW

歴史は繰り返します。

※歴代の大統領の皆さん。

待ってるよ

 

私たちはひとつの国が破綻する目撃者になると思います。

韓国人は自分たちで選んだ大統領なのだから最後まで支えるべきです。

ムンジェイン大統領の功績は我が日本国と断交という道しるべを作ってくれた事です。

最後まで貫き通してください。

不正選挙は得意でしょうに。

 

 

支持率が下がったらやる事がありますよね。

民の心に寄り添ってどうか・・・

「断交宣言」を期待しています。

そこまですれば偉大な大統領として歴史に名を残せると思います。