きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★この無能忘れてた♡

いとうちゃん【公式】 @keitaboo2000

この無能忘れてた♡

福田元首相「韓国は最も重要な隣国でパートナー!4次韓流ブーム起きてるのに政治分野が遅れている!」

小咲なな @TIOffoa1Iny67ll

元首相が韓国人の流入支持 昨日行われた日韓経済人会議に、福田康夫元首相が参加。韓国側は日本に入国手続きの簡易化、全体的な隔離免除、金浦・羽田間の国際線再開を要求し、日本側もこれを支持した。 

日本人が今、辛くても自粛するのは、外国人の自由な入国のためではない。

 

韓日財界「ポストコロナ時代、両国経済協力強化が必要」一斉

韓国と日本両国の経済人らが冷え切った日韓関係を改善し、「ポストコロナ時代」の日韓経済協力を議論するために頭を突き合わせた。

27日、韓日経済人はホテルオークラ東京とソウルJWマリオットホテルを画像で接続し、第52回日韓経済人会議を開催した。

この会議は、1969年以来、毎年、韓国と日本で交互に開催されたが、今年は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)で会議が一回延期されていた。

この日両国の経済人は、ビデオ会議を通じ、コロナ19余波も「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成を目指し、民間交流を継続することで合意した。

また、持続可能な開発目標のための新時代の発足を宣言し、コロナ以降、日韓関係を強化するための共同声明を発表した。

共同声明には、▲両国の経済・人材・文化交流の継続と拡大▲RCEP(東アジア地域包括的経済連携)の合意を歓迎及び第3国での韓日共同推進▲SDGsの達成▲少子高齢化・第4次産業革命・脱炭素社会・グローバルバリューチェーンなどの共通課題の解決▲青少年交流・地域間交流の活性化▲東京オリンピックパラリンピック成功のための相互協力などの内容が盛り込まれた。

また、双方は、両国間の円滑なビジネスの往来が再開されるように必要な諸施策を実施することを促した。

ギムユン韓日経済協会会長は「より自由簡潔入国、隔離免除、金浦 - 羽田国際線再開など、両国の経済協力に不可欠な追加的措置があることを願いする」と述べた。

続いて「最近、韓日両国の葛藤を解消の努力で、両国政府間の対話とコミュニケーションの動きを大きく歓迎する」とし「少子化と高齢化、地域活性化、4次産業革命などの共通課題の解決のために両国が協力しなければならない」と付け加えた。

日本側団長の佐々木幹夫日韓経済協会会長も「世界情勢がコロナ19によりこれまで以上に大きな影響を受けている」とし「グローバル化で世界が一つに結合される中、リスクも世界中に様々な形で影響を及ぼしている。回復のための努力も世界が手を取り合って進めることが重要である」と答えた。

一方、この日の会議に出席したナムグァンピョ、日本駐在韓国大使は強制徴用関連訴訟問題に悪化した日韓関係を解くために、韓国政府が努力していることを強調した。

大使は「ジャクノン下半期以降、日韓経済関係が困難な状況で簡単に抜け出せずにいる」とし「韓国政府は、両国の国民と企業の難しさと損害をもたらす現在の状況を打開するために最善を尽くしている」と述べた。

これ日本側VIPのに参加した福田康夫元首相も「両国は、最も重要な隣国で、政治、外交、経済、文化などの幅広い分野での関係を深めてきた、特に経済面で互いに重要な貿易パートナー」と円満な関係を維持しなければならと肯定的に回答した。

自民党衆議院議員額賀日韓議員連盟会長は、日本の若い世代の間で韓国ドラマやK-POPが人気を集める「4次韓流ブーム」が起きていると、「(韓日関係で)政治分野が最も遅れているという感じがする」と指摘した。

この日の会議には、韓国側からギムユン韓日経済協会会長を団長とパク・キヨン産業通商資源部次官補、ナムグァンピョ駐日韓国大使、洪錫炫日韓ビジョンフォーラム代表、リュヅヒョンハンファソリューション社長、龍神豊山グループ会長、ソンボンラクTCCスチール会長、シン・ドンビンロッテグループ会長、サムスン電子社長、駐日韓国企業など98人が参加した。

日本側からは佐々木幹夫日韓経済協会会長と福田康夫元首相、額賀福志郎日韓議員連盟会長、十倉 雅和(住友化学会長)、麻生泰麻生セメント会長)、井水 治博(日刊工業新聞社社長)、村上信彦(トヨタ自動車本部長)、在日本企業など109人が参加した。

>「両国は、最も重要な隣国で、政治、外交、経済、文化などの幅広い分野での関係を深めてきた、特に経済面で互いに重要な貿易パートナー」

>韓国ドラマやK-POPが人気を集める「4次韓流ブーム」が起きている

世論が韓国の非常識極まる数々の無礼に対し、嫌韓度が加速する中、嘘を言うな!

日本にとって韓国は経済面で重要な貿易パートナーではありません。

そもそも韓国のGDPは東京都以下です。

外国から輸入量全体から考えれば、韓国からの輸入品など僅か0.2%程度なのです。

混同している 方もいるとは思いますが、中国とは別物です。

おとん @OTON118

第一次でも第二次でも第三次でもない。 いつでも大惨事韓流ブームやろ。

カンキチ@ @Deminza2

そんなもの(4次ブーム)などない。 あるのは鬼滅だわ。

neko yokohama @yokohama_neko

血中キムチ濃度が異常値です

🐈 Tommyさん🐾 【Ø】(Let’s go 🐧s ) @KumiTommy830

@keitaboo2000 総理の会合に呼ばれない人ね。 (実際の仲の良さは知らんけどw) 

捏造プロパガンダを世界に垂れ流し続ける韓国に対して、未だに日韓友好を叫ぶ似非日本人国会議員の顔ぶれを記憶していおいて下さい。福田(メンマ)と河村(キムチ)は日本人にとって必要ないと思いませんか?

※2019日韓交流おまつりに参加する国会議員

画像

東京で開催された人気の海外フェス 
・タイ 約30万人/2日間 
・台湾 約21万人/3日間 
ベトナム 約18万人/2日間

・韓国 約8万人/2日間

フェスの来場者を比較すればよくわかると思いますが、来場者8万人という数字を考え、在日韓国人帰化人の参加を差し引くと多くの日本人は韓国に興味がありません。むしろ嫌いなのです。

日韓関係の修復など不可能です。

日本企業の資産売却について2019年の8月の判決を10月に延ばし、そして12月に延ばし、更に2020年の2月に延ばして、8月も伸ばして12月に可能になるといいながら何も動きはありません。

ゴールポストをいつまで動き続けさせるつもりなのでしょうか?

「さっさと現金化しろ!」と日本人は思っています。粛々と経済制裁するだけですからw

何度も書いていますが、おひとよしの日本人も南北朝鮮人による様々な反日活動を通じ、多くの日本国民がようやく韓国人の正体に気づき始めたと思います。

日本は韓国と断交するべきです。