きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【対馬最前線】対馬がこのままでは韓国の領土に!日本政府は対策を!

対馬は乗っ取られてます。

外国人参政権推進決議案が提出された。裏で手を引いていたのは創価学会公明党

Solving the Lai Daihan problem @KyvjS7pSNOTv4jA

公明党は日本人の

Moorin @Moorin1011

やはり創価学会公明党は韓国朝鮮人の政治集団ですね。対馬外国人参政権を提案した創価学会公明党

反日売国政党正体を現しました。

地方の孤島から魔の手を出し帰化日本人が上層部を牛耳る創価学会の会員も全員が賛成。生存不明の池田会長反日カルト教団創価学会売国邪教団体と正体を現しました。

点線点線点線点線点線点線点線点線

(民団の記事より) 

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
「もはや
裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

点線点線点線点線点線点線点線点線

対馬が日本にとって重要な国境ラインであるのは明確です。

北原みのり「『変な日本』が入ってきてない対馬」 週刊朝日

週刊朝日  2016年11月11日号

作家・北原みのり氏の週刊朝日連載「ニッポンスッポンポンNEO」。音楽フェスで対馬に訪れた北原氏は、今の日本ではほとんど失われてしまった良さを長崎・対馬で感じたという。

*  *  *  

10月15日、長崎・対馬でミュージックフェスが行われた。地元の若者たちが企画した、島を挙げてのイベントで、韓国と日本のミュージシャンが対馬に一堂に集まる画期的なフェスだ。

対馬には年間約20万人の韓国人旅行客が訪れるという。なにせ釜山との距離は50キロで、晴れた日には互いの稜線が見えるほどだ。

当然、町にはハングルがあふれているし、通りを歩けば韓国語が飛び交う。  

それでも2012年に仏像が韓国人に盗まれた後は、「韓国人お断り」という貼り紙を出す飲食店などが少なくなかったという。もちろんそういう「空気」対馬だけではない。

ここ何年もずっと、大声で差別をまき散らすような暴力行為が、日本全国で行われてきた。

そういう時代のなかにあって、朝鮮と日本を結ぶ拠点であり、鎖国のイメージが強い江戸時代でも積極的に平和外交をしてきた歴史を持つ対馬だからこそ!と、対馬に生まれ育った若者たちが、「音楽で日韓交流を改めてしよう」と立ち上がったのだ。もう、尊い! 尊いとしか表現しようのない志だ。  

フェスは、浅茅という対馬のほぼ真ん中に位置する入り江に面した広場で行われた。

目の前には海、後ろにはそびえ立つ山。文字通り大自然の真ん中に置かれたステージを囲むように、対馬バーガー(これがおいしい!!)の店や、釜山からやってきたビビンバのお店が並んでいる。

ミュージシャンだけでなく、関係者もお客さんも、あたりまえのように韓国と日本が共生していた。その「あたりまえ」を、私はゆっくりとかみしめようとした。

東京にいると、奪われるばかりに感じているからかもしれない。海の風を感じながら、山の色が変わるのを確かめながら、音楽を一日中聴きながら、「あたりまえ」を味わった。

 ライブの翌日、港町の厳原を散策した。

小さな土産物屋などが並ぶ古い通りでパチンコ屋の看板を見つけたとき、思わず私は声をあげた。それが、あまりにも懐かしい二次元表現だったから。女性が膝下丈のスカートをはいて、まっすぐコチラを向き、誠実な調子でお辞儀している絵だ。

東京のパチンコ屋だったら、この女性は水着姿で身体くねらせ口半開きで乳首が見えそうなはずなのに……。

久々に見たエロくない二次元女性表現くらいで、ありがたや……と感じるのも、対馬効果だろうか。というか、 「変な日本」が入ってきてない! もう対馬、最高!!  

帰ってからすぐ、『海游録─朝鮮通信使日本紀行』を読み始めた。18世紀の朝鮮の儒者から見た当時の日本の描写が、今の日本にもそのままあてはまることが多く、驚いた。日本が世襲制のために「怪鬼のごとき輩」(!)が重要なポジションについているとか、問題があると大声をあげる知識人にあきれたり、日本の派手で露骨な性文化にびっくりしたり。

変わってないです~と、300年前の朝鮮人と語り合うような気持ちで読書した。  

フェスは来年も行われるとか。ぜひ行きましょう!

なりすましニダ!

週刊朝日北原みのり氏の記事ですが、皆さんはどう感じられましたか?

私は吐き気を催しました。

筆者の北原みのり氏は竹島の問題を女性はピンとこない、キムチと一緒」と言っており、さらには、「日本人男性が韓国人に嫉妬している」などとふざけた発言もしています。

辻元清美氏のお友達です。

異常な韓国擁護論を展開していることから日本人ではないと思っていいでしょう。

さて、対馬が今どんな状況にあるのか私たちは知らなければなりません。

自衛隊基地周辺がほとんど韓国資本に買われている現状を私たちは知らなければなりません。

韓国人はこういいます。

対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」

今、まさに本気で取り組まなければとんでもないことになってしまいます。

これ以上汚鮮されてはいけないのです。

国土を買い取られることは、国を奪われることなんです。

 

安倍前首相は衆院予算委員会「外国人や外国資本による森林や水源地の買収が急速に進んでいる事態」について問われ、こう答えています。

「安全保障上、重要な国境離島や防衛施設周辺での外国人や外国資本による土地取引・取得に関しては国家安全保障に関わる重要な問題と認識している。水源の保全についても重要な観点と思っており(対応を)検討していきたい」

マスコミはあまり報道しませんが、平成28年4月に、議員立法にて、有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法(平成28年法律第33号)(以下有人国境離島法という。)が、成立しています。

※国境離島WEBページ 詳細はコチラ▼

結局は観光を進めているだけで何の解決策にもなっていないのが現状です。

今はコロナで制限されているのでいいのですが、国がいくら対馬の観光をすすめても韓国人がうじゃうじゃいるところに、大勢の日本人が行きたくなるとは思えません。

負の連鎖が続いているのです、

これでは何の意味もありません。

では、この状況を打破、改善するにはどうしたらいいのでしょうか?

日本政府はただちに対馬をはじめ日本の国境に近い有人国境離島法に指定された島には領土問題を巡る対立国への対抗措置として自衛隊の施設を新設するべきです。

島の経済問題は自衛隊基地が増設され、補助金をいれれば解決できるはずです。
対馬市内の土地売買は国が購入すべきです。
東京都には尖閣諸島を購入する予定で集めた寄付金が塩漬けのままです。
その費用を対馬の売却物件購入費用に使用したとしても国境の安全保障の為に使用するならば寄付した方々からも文句は出ないと思います。
そして気軽に韓国人が対馬に来れないようにビザの発給を再開すべきです。
このままで放置すると本当に対馬が乗っ取られてしまいます。
日本人は韓国人には日本に来て欲しくないのです。
特に対馬に近い韓国は将来的に間違いなく北朝鮮に飲み込まれるか、支那の属国となる運命しかありません。
そのような状態になった時、間違いなく日本の最終防衛ラインは対馬です。
いわば尖閣諸島と同じなんです。
米中戦争もしくは朝鮮戦争が再開ともなれば、間違いなく朝鮮人対馬に押し寄せてきます。そして対馬から九州に入り込むのです。
日本の安全保障に多大な悪影響を及ぼすことは間違いありません。
日本にいる同胞の彼らが「他民族共生」「難民を受け入れろ」と叫んでいるのはそのような事態になった時、彼らを率先して日本に招き入れる為なのです。

日本は有事の際は必ず竹島を奪還することや拉致被害者、在韓邦人の救出だけを誓い、その後は対馬列島を完全封鎖し、自衛隊の最前線基地を建設すべきです。

海上保安庁と連動してむしろ朝鮮半島からの移民船・難民船・不審船はすべて追い払わなければならないと思います。

日本政府は「二度と朝鮮難民は受け入れない」という強固の意思表示が必要だと思うからです。

どんなにすがっても日本は韓国という国を助けてはいけません。

日本人には情(なさけ)があります。それをことごとく仇で返されてきたのです。

朝鮮人は助けても助けなくても恨まれるのですから助けなくていいと思います。

万が一、政権が情けなど発動しようものなら治安悪化を招き、自衛隊や警察組織能力の低化によりテロが活発化し、現政権が転覆しかねません。

そして間違いなく在日朝鮮人の手引きで工作員が紛れ込みます。

日本の原発等のテロまで引きおこす可能性があるのです。実際に関東大震災の時に、発電所を襲おうとしたではありませんか。

朝鮮半島の難民について、多くの日本人は

「日本には既に朝鮮から大量に難民は来てるので、これ以上受け入れるのは反対ですし、今いるのもお帰り頂きたいです」。

と思っています。 私は近い将来、本当に難民船が日本に向かってきた時は

元寇の時のように神風が吹くことを心の底から祈っています。

韓国にこんなにも近い有人島壱岐対馬どんな状況に有るのか、日本の国民はもっと知るべきです。
 
点線点線点線点線点線点線点線点線
対馬壱岐では、老人、男は皆殺しにされ、女は集められて手の平に杭で穴を開けられて縄を通され数珠つなぎにされ船縁に吊るされ、連行され、子供は高麗軍に連れ去られ、忠烈王に献上された。

対馬壱岐での元軍の残虐さは凄まじく、島民は全滅。 「ムゴイ」という言葉はこの時できたということである。

石垣移住者の6割は、戦後の混乱期に、あらゆる犯罪を駆使した三国人の子孫が多いのです。千○ジュニアが石垣島ばかり行く理由わかりますよね。

なぜ彼らが自らを国民と呼ばないのがわかりますよね。皆さんがご存知の通り、

外国人でも市民にはなれますが、国籍がなければ国民にはなれないからです。

 

アメブロ版