きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★このような危機管理能力の欠如を動画で公開とか、さすが立憲民主党と言わざるを得ないね。

※BGM

https://twitter.com/isseiyamagishi

にゃんこ様 @aksu_fkok

非常識。

吉武篤朗 @atsuoxxx_xx

頭悪そう

宮爺 @h1yjVnzJnjCcgc9

お前馬鹿じゃないの

Cervidae @shikana22625318

台風の強風の日にそんな大きなものを持って出歩かないでください。非常に危険です。

まろんゆき @Maroon_Yuki

無意味なパフォーマンス。危機管理能力ゼロだな。

細雪 @SasameYuki2019

このような危機管理能力の欠如を動画で公開とか、さすが立憲民主党と言わざるを得ないね。

だめみ @damedamek15

不要不急の例え

yayoi @yayoi33kuito

何でこんなことする必要あるのですか?

马苦死王 @SerSeron

うん、すごい風だね。。。 ところで、こんな良識のない人に投票出来る?

いずもハッフル・パフ @raspberry_piepi

oto @oto25863478

普通の常識人を持つ者ならばこんな時に街頭演説などしない。 そしてこんなのを聴くバカもいない。

アッキー(°-°)本垢 @tomtom223669

山岸さん貴方がどうなろうが知ったことではありませんが、時としてそののぼり、歩行者に対して凶器になることくらい分からないですか?

タカさん【絵描きさん】 @4m6TONP1est6RMU

あなたのその手に持ってるものが凶器になるかも、とは考えられないんでしょうか

koyasan @koyasan5648

Pinkerton @JyBqhVWecNtYnK9

立憲民主党議員は暇なんですね。