きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【女性戦犯国際法廷】あれを見た時に大多数は日本人じゃないと思った。韓国がいっぱい来てた。

女性国際戦犯法廷20年オンライン国際シンポジウム」明治学院大学

「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-RAC

・日本軍性奴隷問題解決の為の正義記憶連帯(正義連)

・日本軍「慰安婦」問題解決全国行動

日本学術会議

 

目隠しや袋に詰めるやり方は 朝鮮式である 日本人はそんなことしない。


先帝陛下を有罪とした女性国際戦犯法廷 証言

舘雅子「(NHK永田浩三がプロデュースした)女性戦犯国際法廷の目的は昭和天皇の処刑が目的だった。『昭和天皇を死刑にする』と言った瞬間の現場は万歳三唱と拍手が起きた。

あれを見た時に大多数は日本人じゃないと思った。韓国がいっぱい来てた」 

そしてあいちトリエンナーレ【表現の不自由展】の実行委員は永田浩三

昭和天皇を処刑にする」って聞こえたの

隣にいたテレビ朝日のカメラマンに「今、死刑って言った?」って聞いたら

「死刑」って言った そしたら万歳三唱よ

それで手をバーって叩いたの

私あれを見た時に「大多数は日本人じゃないな」って思った。

韓国がいっぱい来てた朝鮮が

Ryosuke@Ryosuke28000

慰安婦像の展示 これが最初から 目的だったのね。確信に変わった!!

はちみつ好き@honeyluv411

望月さんのこのツイート。

望月さんも昭和天皇の処刑を支持する人とみなしてもいいですよね?

ロザンナ@id_rosanna

そんな永田浩三と仲間たち

Emeraude Queen Primal@primal_queen
「韓国は敵なのか」の声明にはっきりと名を連ねていますね。

「韓国は敵なのか」

2019/8/16賛同署名の第一次締切りを終えて

女性国際戦犯法廷

女性国際戦犯法廷は、日本の慰安婦問題についての責任を追及するための、法廷を模した民間団体の抗議活動(民衆法廷)。日本語での副題は「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」、

英語での表記:The Women's International War Crimes Tribunal on Japan's Military Sexual Slavery。

「戦争と女性への暴力」日本ネットワークVAWW-NETジャパン)を中心とする団体で構成され、2000年に東京で開催し、2001年にオランダで「最終判決」として要求事項などを発表した。 

報道では「模擬法廷」と表現したり、

「判決」のように法廷やその関連用語を固有名詞として「 」などで括るなど、一般裁判とは区別されている。 

この法廷は、韓国政府が慰安婦問題の賠償を求める根拠としている。(wikiより)

日本のメディアの参加  48社  105名

外国のメディアの参加  95社  200名

日本政府に対する勧告  

慰安婦制度の設立に責任と義務があり、そして国際法に違反することを認めること

②法的責任を取り、2度と繰り返さないと保証し、完全で誠実な謝罪を行う事

③犠牲者、生存者、回復を受ける権利がある者に対し、政府として被害を救済し将来の再発を防ぐのに適切な金額の損害賠償をおこなうこと

④軍性奴隷制について徹底した調査を実施する機構を設立し、資料を公開し、歴史に残すこと

⑤生存者たちと協議の上で、戦争中、過渡期、占領期及び植民地時代に犯された

 ジェンダ-に関わる犯罪の歴史的記録を作成する「真実和解委員会」の設立を検討すること

⑥記憶にとどめ、「2度と繰り返さない」ために、記念館、博物館、図書館を設立することで、犠牲者と生存者を認知し、名誉を称えること

⑦あらゆるレベルの教科書に意味のある記述を行い、研究者および執筆者に助成するなど公式、非公式の教育施作を行なうこと

⑧性の平等と地域の全ての人々の平等の尊重を実現するための教育を支援すること

⑨帰国を望む生存者を帰国させること

⑩政府が所有する慰安所に関するあらゆる文書とその他の資料を公開すること

慰安所の設置とその為の徴集に関与した主要な実行者をつきとめ処罰すること

⑫家族や近親者から要望があれば、亡くなった犠牲者の遺骨を捜して返還すること

国連および加盟国に対する勧告

①日本政府が完全な賠償を行うことを確保するために必要なすべての措置をとること

②元慰安婦に関する日本政府の違法性および継続する責任について、国際司法裁判所の勧告的意見を求めること

旧連合軍に対する勧告

慰安婦制度の設立と運営、及び東京裁判でこの制度が訴追されなかった理由に関するあらゆる軍及び政府の記録を直ちに機密解除すること

東京裁判天皇裕仁が訴追されなかったことに関する

あらゆる軍及び政府の記録を直ちに機密解除すること

③戦後の裁判で、さらにその後56年間にわたって、元慰安婦たちに対して犯された犯罪を調査し訴追することを怠ったことを  認め、調査し、資料を公開し、適切に生存じている実行行為者を訴追する措置をとること

WAMは、2000年に女性国際戦犯法廷という擬似法廷を行っている。 

天皇ヒロヒトら10名の軍責任者の政治責任と日本政府の国家責任について有罪とした。 

実は、この模擬裁判で検事役をしたのがこの間、自殺したソウル市長です。

松岡茂雄@matsuokashigeo

そしてNHKはこの「法廷」を放送した。

YUKI_NK@YUKI_NK2414

このとき、この「仮想法定を特集したNHKの番組」に政府が横槍を入れたと誤解して恨んだ「当時の制作プロデューサー永田浩三」が退社して、反政府デモを行っていますね。それが『詩織さんレイプ事件は中村格にもみ消された!傲慢な安倍政権を倒そう!』というものです。

詩織が捏造慰安婦の実在化である

物言う貧乏人@Ca1VPrAFQxN6SAS

私案ですが、

◯刑法81条から88条で定められている〈外患に対する罪〉の適用範囲の拡大と厳罰化(懲役刑を撤廃し、“死刑”のみ)

◯事実上逮捕権がない警察公安部と警察警備部の権限強化と消極的な行動をした場合に対しては〈不作為〉として処罰。 

この二つをやるしか道はないと思います。

Pちゃん@土山マラソンに向けてトレーニングですよ@pchanMF

この自称・法廷を行ったNPOについて、面白い話が当時出ていたので記憶から引き出して書いておきます。

朝日新聞OBの方が代表。後援に朝日新聞が入っている。 

・数人の規模のNPOにも関わらず国外から100人規模のゲスト。

どう考えても規模が大きすぎる。 

・そのためNPOの背後に協力する組織が…。

笑ってしまう話なのだけど、連絡先の電話番号が朝鮮総連の番号だったそうだよ。

>数人の規模のNPO

日本の「女たちの戦争と平和資料館」

事務所は「新宿区西早稲田2-3-18 」です。ここは20以上の反日市民団体がある場所です。「日本死ね」の審査員であった俵万智氏の事務所もこの場所です。

新宿区西早稲田2-3-18は反日の在日韓国・朝鮮人の巣窟です。

・在日外国人の人権委員会 

新宿区西早稲田2-3-18

・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

新宿区西早稲田2-3-18

在日韓国人問題研究所 

新宿区西早稲田2-3-18

・在日本大韓基督教会 

新宿区西早稲田2-3-18 

・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会 

新宿区西早稲田2-3-18 

外国人学校民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

・平和を実現するキリスト者ネット 

新宿区西早稲田2-3-18

キリスト者女性のネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18 

・女たちの戦争と平和資料館 左矢印コレ

新宿区西早稲田2-3-18

・戦時性暴力問題連絡協議会 

新宿区西早稲田2-3-18

キリスト教アジア資料センター 

新宿区西早稲田2-3-18

・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

新宿区西早稲田2-3-18

石原やめろネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局

新宿区西早稲田2-3-18

・国際協力NGOセンター(JANIC)

新宿区西早稲田2-3-18

・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 

新宿区西早稲田2-3-18 

・アジアキリスト教教育基金 

新宿区西早稲田2-3-18 

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 

新宿区西早稲田2-3-18

・宗教法人日本バプテスト同盟 

新宿区西早稲田2-3-18

・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 

新宿区西早稲田2-3-18

・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

日本キリスト教協議会 

新宿区西早稲田2-3-18

背後に存在するのは、民団や朝鮮総連部落解放同盟

日本を敵とみなす、反日活動を行う朝鮮人、在日、朝鮮帰化人は日本から全てたたき出さなければ いけないと考えます。

北朝鮮は兎も角、日本と韓国が友好的になる未来があるとすれば、はじめの一歩は

日本に巣くう反日活動を行う朝鮮人、在日を強制送還、反日活動を行う朝鮮帰化人を帰化取り消しの上、強制送還するしかありません。

確かに半島にいる韓国人は頭が●かしいとは思いますが、

日韓のもめ事のすべては反日活動を行っている在日が作り出した虚構が元になっているのです。

このような国賊たちはすべて外患誘致罪で処罰するべきだと思います。

ある出来事が勃発したとき、半島から朝鮮難民が湧いて出てくる筈です。

国際社会に何を言われようが、日本は二度受け入れてはいけません。むしろ向かってくる船は全て撃沈するぐらいの覚悟が必要です。

日本は未来永劫、朝鮮半島とは縁を切るべきです。