きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ムン・ジェイン大統領「北朝鮮にワクチンを送りたい」

北朝鮮】コロナ感染者『ゼロ』の理由とは?


www.youtube.com

(実話)北朝鮮で新型コロナにかかった結果、金正恩はどうするのか?


www.youtube.com

ムン・ジェイン大統領「北朝鮮が同意するなら、ワクチンの供給協力積極的に推進する」

ムン・ジェイン大統領が北朝鮮のコロナ19ワクチン支援と関連し、北朝鮮が同意する場合ワクチンの供給を協力することを積極的に推進する」と明らかにした。
オーストリア国賓訪問中のムン・ジェイン大統領は、今日(14日)午後、ホーフブルク宮殿で開かれたアレクサンダー・ファン・デア・ベレン大統領
と首脳会談後の記者会見で、北朝鮮に対するワクチンサポートを尋ねた質問に対し、

「韓国がグローバルワクチンハブの役割をする場合、北朝鮮も当然協力対象になる」と発言しました。
それとともに
「米国も北朝鮮に対する人道的な協力を積極的に支持している」と付け加えました。 

>「米国も北朝鮮に対する人道的な協力を積極的に支持している」

そんな事は言っていません。

これは明らかに北朝鮮から各国の工作員に指令が出ていると思います。

バイデン政権が消費期限僅かのヤンセンワクチンを韓国に渡したのもやはり、北朝鮮への横流しを危惧していたのでしょう。

韓国国内でのワクチン接種も先行き不透明な状況下での発言ですから韓国人の雄叫びが聞こえてきそうです。

ロウソクならぬ松明の出番です。