きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★北の代弁者「ワクチンが余ってるんだから『北朝鮮に提供します』とメッセージを出せ!」

※BGM  北朝鮮テーマソング♪


www.youtube.com

立憲民主党 森裕子拉致問題は膠着状態だから北朝鮮が何らかの行動を起こしたら“日本の経済制裁措置を一部解除”する等の交渉を開始しろ!経済制裁・コロナに苦しむ北の心を開かせるべき!ワクチンが余ってるんだから北朝鮮に提供します』とメッセージを出せ!」

北の代弁者としか思えない

森ゆうこさんよ、あんた一体どこの国の議員なんだ?この噂の質疑を全て見たがあまりにヒドい。日本の余剰ワクチンを、COVAXの提供話を監視が嫌で渋っている&未だ感染者0と言い張ってる北朝鮮へ提供しろ?制裁解除で政府の本気度ガー...おい!このトンチンカン質疑はどこからの指示だ?売国が過ぎる。

 

森(〇子)先生何故ブルーリボンバッジを外されたのですか?

つけていてHP上で嫌がらせをされた? 

具体的には答えてません。 

選挙が近く拉致問題に取り組んでいるように見せかけています。 国〇民主・立憲〇主の議員はほとんどバッジをつけてません。

人として彼女をどう思いますか?

画像

森ゆうこ還付金詐欺

森ゆうこ大麻

 

吉木誉絵×青山繁晴 防衛討議!森ゆうこにド直球「拉致が起きる日本は平和ですか?」→「はい、平和だと思います」え???


www.youtube.com

動画が投稿されると削除され、再びUPされる繰り返しなので文字おこしもしています。

「よその工作員が日本の領土に不法に侵入して拉致することが平和ですか?自由が守られていることと違うじゃないですか」

「ありますよ」

「平和国家 日本国憲法のおかげで平和だったというなら横田めぐみちゃんや有本恵子ちゃんや田中実さんや・・・日本国民じゃないんですか!森さんなんとも思ってないでしょ本当は」

「そんなこと言ってないですよ」

「その時自衛隊拉致被害者を奪還するだけの力が無かったというんですか」

「それを言うのはずるいと思います。拉致被害者の方に同意してない人なんていないですよ」。

「あなたが誘拐されててもそれ言いますか!」

「じゃあ自衛隊憲法に明記したら横田めぐみさんは拉致されなかったんですか」

「拉致されなかったと思いますよ。僕は、なぜか」

「なぜですか」

「他の主権国家は国民が拉致をされたら必ず取り返しにいくんですよ。日本は国の交戦権が認められていない。取り返しに行けないので、北朝鮮が僕ら国民より知っているからどんどんどんどん拉致してったんですよ。それが拉致事件の本当の正体だから憲法の問題なんですよ、これは」

「・・・・そのときから自衛隊はいたじゃないですか」。

「一番大切なところを変えるという事でそれを理由にガンガン論理的に整合性のないものでどんどん前のめりに進んで行ってはいけないと思う」

「理想じゃなくて現実的なことを言いますよ」

「ずっとやってきたからあなたに説明していただかなくてもわかります」

「1999年に能登半島沖の不審船事件ありましたよね。その時に工作員船が目の前にあったわけですよ。海上自衛隊がそれを追っかけていた。その中にもしかしたら拉致被害者がいるかもしれないという緊迫した状態だったんです。けれでも海上自衛隊はその工作船を拿捕して中に入ることが出来なかった。なぜなら海上自衛隊の特殊部隊にあたるものが無かったんですね。だから海上自衛官はその時、どうしようとしたかというと防弾チョッキではなく、厚い少年マガジンのような漫画本を貼り付けて中に突入するという覚悟を決めたんです。もし、そのときちゃんとした軍としての力があれば、それは拿捕できたかもしれないんですよ。そうした現実があると思うんですよ」

「森さんも過去にはそういうことをおっしゃったかもといったじゃないですか。対立対立ってテレビ番組の為に話しているわけじゃないから一致点を探すべきです」。

「だけどそういう話を・・・そういう話を利用して、安倍さんたちは利用しようとしているんです」。

「安倍さんの為に憲法改正するんじゃないんで」

(全編は動画で・・・)

この動画を視聴して森ゆうこ氏とたかまつなな氏をどう思いますか?

私が何かコメントしなくても良識ある日本人なら動画を視聴すればわかる筈です。

それでも「9条改憲反対ですか?

「ワクチンを北朝鮮に渡せ!」

あなた何処の国の国民ですか?

もはや日本の敵ですよね。

「日本人じゃないんじゃないか」「北朝鮮のスパイ」等、各方面からも厳しい言葉が投げかけられていますが、正直、品性の欠片も恥じらいも無いこんな女性が大和撫子である筈が無いと思うのは私だけでは無い筈です。

それとも何かに憑依されて取り憑かれているのでしょうか?

これが国会議員なのですから驚きです。

2016年参院選森裕子氏は560429票獲得しています。

保守の分裂が招いた悲劇としかいいようがありません。

彼女に次はもう無いと思います。これで再び当選するようならば新潟県民の良識を疑います。

ルールを守れない人に国民の代表である国会議員になる資質も資格もありません。

「卑劣」 かつ「卑怯」で 「詐欺まがい」のこのような人たちは早く政界を引退して欲しいです!

隣国の民族性にそっくりです。

右左の前に人としてアウトです。

新潟県民は今度は騙されないと信じています。

 

 

アメブロ版 裏

 

アメブロ