きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★フェミニスト先進国では100年の恋も…♪

※BGM  百年の恋  Lyrics

フェミニスト先進国では100年の恋もめそう

ゆきつきはな @iiwakoiwa2323

これは美味しそうですね! 

ご紹介しなくてはww

箸とスプーンは同時に持って♪

スプーンで食べて♪

スプーンを舐めて♪

お皿にをつけてすす(食べ)る♪

しろちゃん @sirochanman1

さんの勝ち🤗👍

辛ラーメン10倍美味しくなる裏ワザ

鍋の蓋にラーメンをすくって食べる♪

マグロナルド @79UIyEIbefqt2lZ

辛ラーメンって、あのゴキブリの死骸が入っていたヤツじゃなかったでしょうか?

マグロナルド @79UIyEIbefqt2lZ

震災の後にスーパーやコンビニで辛ラーメンだけが売れ残ってましたよね。

忘れたとでも思って推してるんですかね?

汽車汽車しゅっぽしゅっぽ @jGAoxUYf05Sq2ef

あれ、 カップヌードル謎肉があるけど 

あの赤いのは謎虫が入っていたよね。 

記憶違いかな。

明和のニダー'21 @meiwanida06821

『蓋によそって食べるの起源と発祥はヤツらだからなw食ってるヤツが何者かは知らんが日本人言うてんなら成り済まし確定w』

MelodicBrain @MelodicBrain

なんとなくアップにしてみました


元祖モヒカンヌ @MOHIKANNU

どうしても我慢できませんでした。 

申し訳ございません。


いとうちゃん【公式】 @keitaboo2000

既視感

韓流♪

 

 

 

アメブロ版