きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★小泉進次郎「プラスチックの原料って意外にも石油なんですよ」⇐馬鹿なの?

※BGM   セクシー・ユー 郷ひろみ


セクシー・ユー 郷ひろみ

海外メディア「石炭火力発電については?」
小泉進次郎「減らします!!」
海外メディア「具体的には?」
小泉「セクシーでスマートな・・・・・・」

海外メディア「バ・・・・・・」

レジ袋有料化はエコじゃない…

「不便極まりないのは申し訳ない。レジ袋を無くす事が目的ではない。有料化をきっかけに問題意識を持って一人一人が始められる行動に繋げてもらいたい」 

 

「レジ袋が有料化されたように、コンビニのスプーンやフォークも無料で配られることはなくなると思う。プラ資源の循環につながるようにしたい」

「国内外のスポーツ用品メーカーは既に海洋プラごみから服や靴を作っている。瀬戸内海のごみで国産スニーカーを製造したらどうか。廃棄物を新たな資源として回す『サーキュラーエコノミー(循環経済)』を推進したい」

ガソリンの値上げを目論むのか?

プラスチックの原料説明左矢印NEW

思いつきで改革左矢印NEW

「ぶん殴りたい」と思ったのは私だけでしょうか。

1ミリも期待したことが無いが、うすらウマシカの親父と同じで中身が何もない。

今一度いわせてもらう。彼を総理大臣にするなどとんでもない。国が潰れます。

何の環境を心配しているのか。

目的は将来の環境税です。

安倍政権にしろ、菅政権にしろ 竹中平蔵を政権に関わらせないようにすべきです。

淡路も大阪都構想も全部竹中平蔵が絡んでいるのです。二階幹事長を唯一評価できる点は竹中平蔵とは反目である事だけです。

だからマスコミも二階幹事長を潰しにかかっています。

 

 

 

アメブロ版