きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【番外編】美しすぎる報道官ケイリーマクナニー

トランプ政権の美しすぎる報道官ケイリーマクナニー

T T.

今の大統領選で真に何が起こっているのか、メディアに由る事実の歪曲。

メディアの目線に国民の命は写っていない。

有るのは利権のみ。この会見はその縮図の様な気がします。

どちらが正義でどちらが不正義か、等は考えるまでも無い。

悠悠

「品」と「格」の圧倒的な違い。言葉だけでなく表情からも。

ちゃーしゅー 

左派は討論?というか会話ができない。世界共通なんですね。

Iam Guts

正にマクナニー氏は才色兼備やな。 美しい上に頭もキレるとは。

 

シゲ777

この女性は頭いいね。

トランプ大統領の非難ばかりの質問になると見越して、話の内容に人権に関する話題を忍ばせていたね。最後にこの話題を記者にぶつけて貶めて終わり。お見事👍👏

クラッシュの日々

毎度キレのあるコメントするよな、この人。あと四年見たい(^^)

aroi som

美人なだけでなく、かっこよすぎ!

S Kondou

真の女性初大統領になるべきは、こういう人じゃないの~!偽善者カマラではなくね~!ww

song for you

この女性の適応力は完璧、おそらく記者達が束に成っても無理でしょう(笑)。

真理見聞録

こう言う人を切れ者って言うんですよね。頭の回転が超高速w

のぶちん

頭良いわ、人格者だわ、性格良いわ、美人だわ、オシャレだわ。

こんな完璧な人っているんだなー、って感心しますが、彼女は2年前に乳がんの予防的両乳房切除の手術をして辛い経験をしていて、だからこそなおさら、この強さや凛とした感じが、神々しくさえ見えます。

 

どうして保守系の人は美人が多いのに左翼系は・・・

※重要【ホワイトハウス請願】日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する

12/15締め切り 署名しよう!!10万人が必要です!!

何回も署名出来るみたいです! 

下矢印下矢印下矢印