きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「女子トイレの使用は認められない」性同一性障害の公務員 逆転敗訴

女子トイレ使用制限認める 性同一性障害の公務員逆転訴―国の賠償減額・東京高裁

性同一性障害と診断され、戸籍上は男性のまま女性として勤務する50代の経済産業省の職員が、女子トイレの使用を制限され精神的苦痛を受けたなどとして、国に慰謝料と処遇改善を求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。北沢純一裁判長は制限を違法とした一審東京地裁判決を変更し、制限撤廃を求めた職員の請求を棄却した。

国への賠償命令は、上司が「(性別適合)手術をしないなら男に戻ったら」と発言した部分のみ違法と判断し、132万円から11万円に減額した。
北沢裁判長は、使用が制限された女子トイレは一部のフロアにとどまり、職員の労働環境が特段変化した事実は認められないと指摘。
「処遇は不合理と言えず、制限の撤廃を相当とする事情の変化が生じているとは認められない」と述べた。
職員側は、経産省性同一性障害であることを本人の了解なく他の職員に伝えたことも違法と訴えたが、北沢裁判長は退けた。
職員は性別適合手術を受けていないトランスジェンダー

異動やトイレの使用などに制限を設けず、他の女性職員と同等の処遇を人事院に要望したが認められなかったため、制限取り消しなどを求め提訴した。職場のある経産省で精神的損害を受けたとして、計約1700万円も請求していた。
東京地裁は2019年12月、
「制限は自認する性に即した生活を送る利益を制約し、違法」と認定していた。
判決後に記者会見した職員は
「見事に覆された。極めてずさんという印象を受けた」と批判。上告する方針という。経産省「判決の内容を精査し、関係省庁と協議して適切に対応したい」とコメントした。

当たり前です。

LGBT性同一性障害は明らかに病気で同情もしますが、身体が男性である以上、女子トイレを使えないのは常識だと思います。

最近このような常識を破壊しようという勢力がいるのです。

そもそも東京地裁の判決がおかしいのです。

日本の立憲主義が立法機関によって破壊されようとしています。東京高裁がまだまともに機能しているのが救いです。原告は上告すると言っていますが、最高裁でも同様の判決となるでしょう。

ハッキリ申し上げますが、除鮮しないといけないと感じています。

近年の東京地裁の不可解な判決を振り返ると代表的なのは「伊藤詩織裁判」民事訴訟判決です。マスコミは報道しませんが、これも高裁が審議をはじめからやり直すように差し戻しています。

東京地裁の不可解な判決はこれにと留まりません。

その他にも出演経験のない女性を「AVに無理矢理出演させた」男性の勾留請求を却下したり、ホテルがNHKの受信契約を結んでいないので受信料払うように契約締結と全額の支払いを命じたり、逆にNHKを相手に訴訟することは業務妨害などと決めつけ、訴訟権を奪う判決まで出していました。

在日韓国人従軍慰安婦写真展」を開催しようとするも会場側が拒否した裁判で会場側に貸すように命じたり、覚醒剤で逮捕された男性に「捜査対象ではなかったにもかかわらず、警視庁が男性の行動を制止し逮捕したのは違法」として東京都に罰金を命じたり、杉並区の商店街の祭り会場に「火炎瓶」を投げ込み、殺人未遂容疑などで容疑者死亡のまま書類送検された男性を不起訴処分にしています。杉並区と火炎瓶といえば中核派を連想してしまいます。

スマホサムスンとアップルの「特許侵害訴訟」では、サムスン側に特許侵害が認められないとしてアップル側の請求を棄却しています。

その後も在日外国人や反社会勢力に荷担するような判決を多く行っているのです。

これではまるで東京地裁は反社会勢力です。

法を盾に、暴力団をはじめ反日思想のある在日外国人や極左暴力集団などを援護しているような末期的状態なのです。

東京地裁反日思想を持つ裁判官は一度徹底的に駆除するべきです。 このままでは裁判官の判決に信憑性が無くなってしまいます。

山谷えり子議員コメント LGBT理解増進法案 に慎重な意見】 

自民党LGBTなど性的少数者 に対する理解増進に向けた法案の審査を行いました。会合では慎重意見も相次ぎ法案の了承は見送られました。「もっと議論を深める必要がある」と話す 慎重派 山谷えり子 議員のコメントです。

LGBT理解増進法案了承見送り 必死で推進しようとしているのが稲田議員 

一方、山谷議員はメディアに執拗に追い回され揚げ足取りに必死 「慎重に考える」という見解は米国など見れば当然ではないか

誤解されている方がいらっしゃるので指摘させていただきますが、LGBTは種の保存に背く」「道徳的にLGBTは認められない」と私は一切発言していません。誤った情報の拡散にはご注意ください。

全党合意のLGBT理解増進法案の内容は自民党で了承された。 

総務会では、内閣委員会で審議するのが日程上難しいとして、三役預かりになったが、私はまだ諦めていない。 

国会はまだ、2週間以上ある。 

与野党で審議し、今国会で成立させたい。

勤務医のつぶやき(CircOkra) @CircOkra

LGBT理解増進法案は共産主義に基づき、普通の国民の基本的人権を侵害するものです 賛成できません 反対します

ジョージ2世 @GEORGE221

稲田議員やめてください。

この法案については反対意見が正しいです。 

性自認が何か曖昧 ・性自認の真偽の判断もできない 

・何が差別か不明(当事者が差別と言ったら差別?) 

こんな怖ろしい法律が通れば女性の権利が侵害され、懸念すら差別として弾圧されます。 LGBだけの法律にしてください。

先に性自認を導入したイギリスでは、60万人がトランスしましたが手術したのは5,000人だけ。

殆どが元の身体のまま別の性別を名乗るんです。 

そんな身体男性が女性用スペースに入り、クオータ制も女性枠で、女子競技に参加するのを認めないと「差別」ですか?

女性の人権を蔑ろにしないでください。

真知子 @machikonoyume

私は男体心女と同じお風呂は嫌です! 同じトイレも嫌です! 

私見ではなく国民の声を聞きなさい! 

国民の不信感を払拭するのが政治家の使命です! 政治倫理綱領を知らないんですか?

隣 @chikaki05201
LGB(同性愛)とトランスジェンダーを一緒にしないで下さい。 身体が男性なのに自分を女性だと自認すれば女子トイレ風呂や更衣室を使えるなんて女性女児の安全を考えて下さい。

トランスジェンダーを認めた海外がどんな状態になったか知らないわけじゃないですよね。

興国 @nogitogo

LGBT法案も夫婦別姓法案も日本にふさわしくありません。余計なことしないで下さい。

LGBTのTは性同一性障害は先天的な障害として法律的に保障する必要があると思います 

でも「レズ」「ゲイ」「バイ」は、ロリコンデブ専などと同レベルの変態の一種でしかないので、法律的に保護するべき性質のものじゃないと思いますが、どうですか

このまま放置しておけば日本の社会全体が破壊されてしまいます。

既に弊害はいろいろと噴出しています。

先にやるべき法案があるよね。

 

アメブロ版