きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【教育現場の汚鮮レベル酷すぎ】既に工作活動も正体を隠さなくなりました。

※BGM   Hyakunen no Koi / A Hundred Years of Love / 百年の恋を


www.youtube.com

教育現場の汚レベル酷すぎ

子供の通っている公立小学校。 

君が代を教えずハングルを教える。 テストに出ても0点でいいから覚えなくてイイと言っておいた。 文科省は一体何をしている?

シーボーズ @ad99259925

公立でこれはアウトでしょ。

sijin-laia 【 DOJ  No.27 】#DOJ #チ-ムDOJ @LaiaSijin

>テストに出ても0点でいいから覚えなくてイイと言っておいた。 親として100点です。!(^^)!

にゃにゃmarkⅡ @mark12986348

100歩譲って英語なら一応世界共通言語と言われているから理解できる、1000歩譲って中国語なら中国の経済規模と人口を考えて理解できるが、ハングルを教える理由が見つからない。

サマノスケ℗(紺地に金泥は忠義の印) @Tenkyu15251561

時間には限りがあるのになぜそのような無駄なことをするのか? ハングルを教えている小学校はいろいろ説明しなくてはならないことが多そうです。

呉龍( ^ω^ ) @G9KExam

既に工作活動も正体を隠さなくなりました。 日本侵略も現実味が有ります。m(_ _)m

sijin-laia 【 DOJ  No.27 】#DOJ #チ-ムDOJ @LaiaSijin

地方公務員の国籍条項を撤廃した自治体が増えたせいで、日本の義務教育は危機的状況です。 なので、歪んだ教育から子どもを守れるのは親だけです。 歴史においても正しい史実を教えてあげてくださいね。

高千穂 メグ @takatiho05

お早う御座います。この件で「片山さつきさん」が御一報 下さいとの連絡です。学校名等教えてあげて下さい。 先生が対処して下さると思います。宜しくお願いします。

Looking Glass @ごくらくズ @thechangeiscast

どういう目的かの説明義務はありますよね

 

我々日本人は警告と受け止めるべきだ。

おかしな国の、考え方の異常な、信用ならないおかしい連中がそこかしこにいますよ、と。

日本人は気をつけなさい、と。

特殊な連中だからね、と。

日韓併合時に韓国国民の識字率を向上させたかった福沢諭吉先生がハングル文字を改良し普及させたのが、現在のハングル文字です。

はっきりいって教職員組合という名称が付く団体にろくな団体がないことはもう皆さんもご存知だと思います。

韓国企業や在日韓国団体が日本にゴリ押ししている「キムチ」。ついに小学校の教科書にまで進出してきました。

「日本の歴史は学問 」支那の歴史は宣伝 」「朝鮮の歴史」は妄想です。

 

大高未貴「日本を多民族共生国家に変えて汚染しようとする企みの中、文科省の中にも人が入り込んでいて教科書も改竄し、真っ赤な教科書を使う様にしている。その教育受けた連中が外務省等に入ってどうやって歴史認識で外交で戦えるのか」 

えっ?「子どもたちとよろしく」の間違いでは

道徳教育の重要さがよくわかる

画像

清々しいばかりにクズぞろい

#旭川女子中学生自殺を風化させない

 

アメブロ版 裏

 

アメブロ