きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。

「戦争」は 軍事衝突のことだけではありません。

すでに日本国内では「情報戦」が始まっているのです。

ネットで有名な「在日3世の告白」のご紹介。私はこういう書き込みを読むたびに在日社会で行われている反日教育の深刻さ」を感ぜざるをえません。

この在日3世なる人物は完全に「洗脳」されてますよね。これは個人的見解? いいえ、在日社会に広く共有されている考えです。

朝鮮総連民団がやってることをよく見て!

6:渡る世間は名無しばかり:2012/09/29(土) 08:20:06.15 id:TO05CQcF
在日朝鮮人の本音です。
今日本と日本国民に何が降りかかろうとしているのか、情報を嗅ぎ分け、危機感を持って下さい。
----------------
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ
日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。

さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ

7:渡る世間は名無しばかり:2012/09/29(土) 08:20:24.39 id:TO05CQcF
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。


いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。
あれは在日が作ったって知ってる?

あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人

8:渡る世間は名無しばかり:2012/09/29(土) 08:20:40.60 id:TO05CQcF
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ

https://matome.naver.jp/odai/2136028805998831101?&page=1

あなたはこれを読んでもまだ、在日と共生など出来ますか?

私には無理です。反日分子は一人残らず日本国から出て行ってほしいのです。

今、彼らは必至です。テロ等準備罪共謀罪)に続き、憲法改憲が成立したら今までのようにはいかなくなるからです。ましてや誤射でもなんでも北朝鮮のミサイルが日本領土に着弾したら確実に彼らは外患誘致罪で極刑に処されるからです。

今のままでは憲法改憲など絶対に出来ません。

必ず、在日勢力が邪魔をしてくるからです。

既に立民の枝野氏が訳のわからない事をいいだしています。下矢印

立民・枝野代表 自身の憲法改正案を撤回 

立憲民主党枝野幸男代表は2日、自身が民主党時代に公表し、集団的自衛権の行使容認を含む憲法改正私案について「有効ではない」と述べ、撤回した。「(安全保障関連法の成立で)解釈を勝手に変えられている状況では、前提がちがっている」と理由を挙げた。都内で記者団に語った。

共産党を含む他党との連携については「昨年の参院選で一定の成果を上げたことは十分に視野にいれていかなければならない」と指摘した。

2016年の参院選では当時の民進党が共産、社民、生活と連携し1人区で候補者を統一した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24197110S7A201C1EA3000/

枝野さんは、「他国部隊への武力攻撃」が、わが国が自衛権を行使できる要件として明記しています。これは、明らかに集団的自衛権です。 

???明らかに、容認しています。当時、私はそれを直ちに支持しました。笑 容認してないのならば、なぜ今になって撤回するのでしょうか?一度自ら公開論文として提案したものなのですから、どの点で誤りに気付いたのか、考え方を変えたのか、きちんと説明する責任があると思うのですが如何。

前回の衆院選自民党が圧勝しましたが、本来であれば自民党単独で採決できる力が必要だったのです。公明党などは当てになりません。

各地方議会には共産党系議員が大勢います。

これらをすべて駆逐してこそ、未来が開けるのです。

方法はただひとつ。

反日勢力であるマスコミ(産経を除く)の偏向報道を見抜き、地方の選挙でも選挙権のある私たちが選挙に行くことなんです。

彼らは組織票なんです。

そして成立したテロ等準備罪共謀罪)はこの先、きっと私たちの追い風になるはずです。

ザル法ではあるものの、野党や朝鮮総連、民団や市民団体などは表だって行動することにブレーキがかかっているのです。

何より、憲法改憲について最後は日本人の国民投票で決めるのです。

彼らは国民でないから帰化人以外は国民投票に参加など出来ないのです。

この投票だけは日本国民が纏まらなければなりません。

憲法改憲のラストチャンスなのです。

子供たちの未来のためにもよく考えてほしいものです。私は日本が嫌いな在日は日本にいてもらいたくありません。

おわり

※冒頭部分のみ なでしこりんさんの過去ブログの言葉引用しました。