きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【No Japan=買わずに盗むこと】純粋な韓国産は火病と子供の喧嘩くらいのものでしょ。

※BGM 0:44~パ・パ ク・レ・ヨ!! 確信犯ですね♪


Crayon Pop - Lonely Christmas, 크레용팝 - 꾸리스마스, Show Champion 20131218

「リアルパラサイト」厚顔無恥な泥棒国家とは早く縁を切るべきです。

>収穫後のタマネギ盗難 その量100キロ「がっかり…もうやめて」去年も同様被害

北海道・大空町東藻琴の畑で収穫後に干していたタマネギ約100キロが盗まれる被害があった。農協などによると被害額は市場価格で1万5千円ほど。この畑では去年もタマネギを盗まれていて、被害者の山口達雄さんは「畑を見てがっかりした。2年連続だからもうやめてほしい」と肩を落としていた。

警察は夜間や早朝に田畑の近くを徘徊しているような不審者を発見した場合には、すぐに警察に通報してほしいと呼びかけている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90e5b912427cfa4670f6589fda53453357414127

犯人はメンマかキムチだな。

下矢印下矢印下矢印

韓国人が毎日食べているタマネギ、実は日本の種子だった 韓国産に変えると…(1)

韓国人がよく食べる野菜10品目のうち、半分は外来種子であることが分かった。大手スーパーemart(イーマート)が2日、売上が最も高い野菜10品目の種子現況を調査した結果だ。国内種子市場を外国系が占領しているといえる。
◆タマネギ・サツマイモ「日本」、ニンニク「中国・スペイン」
農村振興庁と農林食品技術企画評価院などによれば、ほぼすべての料理に必須のタマネギは80%が日本産だ。

この中でも保存して年中食べる晩生種タマネギは90%が日本の種子だ。ニンニクも80%が中国やスペインなど外から来たものだ。サツマイモは年間国内で生産される40トンの95%が日本産種子で、パプリカとカボチャも主にオランダ、日本からそれぞれ種子を持ってきている。
種子にも「財産権」があり、海外の種子を使うためには該当国にロイヤリティーを支払わなければならない。ミニパプリカの場合、現在の基準で種子一粒あたり1200ウォン(一粒からは色々なパプリカが取れる)で1袋(1000粒)で12万ウォンだ。これを金一匁(3.75グラム)の重さに換算すれと、約32万ウォンとなり、最近の金相場とほぼ似ている。

外来種の鱗片(ニンニクの種子)年間輸入量は5837トン(約100億ウォン)に達する。
韓国内の農産物種子は初めからほぼ外来種だったわけではない。野菜や園芸種子は民間企業が主導して開発していたが、1997年通貨危機当時、多くの国内種子会社が外国資本に移った。このような状況を受け、政府は2012年タマネギなど20品目に対して「黄金種子事業(GSP、Golden Seed Project)」を展開しながら国内農産物の「種子国産化」に乗り出した。これを通じて「K-スタータマネギ」や「ラオンパプリカ」などの国産種子開発に成功した。
韓国人が毎日食べているタマネギ、実は日本の種子だった 韓国産に変えると…(2)

◆品質も良いが最高50%低価格
国産「K-スタータマネギ」種子は日本産よりも品質が良い。毛細血管を強化する働きがあるクェルセチン(植物に広く分布する色素)含有量が日本産種子の1.5倍で、価格も約30%安い。日本産種子が496平方メートル(約150坪)基準で約14万ウォンであるのに比べて、国産種子は10万ウォン水準で、農家の種子購入費用負担が減った。

消費者界では半分以上価格をおさえた。これを通じて自給率は2014年18%から2018年28%に上昇した。
「ラオンパプリカ」は種子国産化を越えて輸出するまでになった。慶尚南道キョンサンナムド)農業技術院が小規模農家に適合したミニパプリカ研究を通じて開発した「ラオンパプリカ」は輸入ミニパプリカよりも栽培が容易なうえに品質が優秀で人気が高い。価格も約16%低くした。肉厚で、マンゴーやメロン(11ブリックス)とほぼ同じ水準の10ブリックスの強い甘みを誇る。
ラオンパプリカは2017年の日本に進出に続き、2018年メキシコにも輸出された。2013年0%だった自給率は2018年45%になった。
国産ニンニク種子「ホンサンニンニク」は2015年に出願されて3年間の試験栽培を終えて今年初めての市場に出荷される品目だ。これもまた一般の外来種ニンニクより品質も良くて価格も20%安い。済州道(チェジュド)から江原道(カンウォンド)まで全国で栽培でき、従来のニンニクよりも病虫害に粒が大きく、収穫量も約30%多い。クロロフィル葉緑素)含有量が高く、茎が緑色を帯びている。皮をむくと斑点ができるように開発し、輸入産と区別しやすくした。
大型スーパーで国産種子食品の売上も順調に伸びている。emart(イーマート)が昨年販売したGSP商品は45億ウォン規模で、前年より28%増加し、販売初期である2016年の売上の4.5倍水準に成長した。2018年に国内で初めて販売した「K-スタータマネギ」は初期100トンから今年500トン、来年は1000トン以上の販売を目標にしている。
農林食品技術企画評価院GSP野菜事業団のイム・ヨンピョ団長は「昨年の世界種子市場は554億ドル規模で年平均7%の成長を遂げているが、韓国はやっと1%を占めるにすぎない」としながら「ロイヤリティーを削減し、種子貿易収支の赤字を克服し、国内種子主権の食糧安保を守るためには高付加価値事業での持続的な投資が必要だ」と話した。

農村振興庁のクォン・ヨンソク研究官も「一つの品種を開発するためには通常10~15年がかかるが、地道に研究・開発を進めているので、高品質低価格の国産品種が引き続き出てくることを期待する」と明らかにした。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/267732?sectcode=300&servcode=300

https://s.japanese.joins.com/JArticle/267731?servcode=300&sectcode=30

偉そうに書いてるな、このイチゴ泥棒!

玉ねぎも満足に作れないw

これまで朝鮮ヒトモドキは玉ねぎも国産化出来てなかったのな。

この記事、日本で種子法、種苗法が審議されていたのと関係ありそうだ。

反対している芸能人は要チェックだ。

いちごは盗んだけど、玉ねぎはロイヤリティーを払ってますって言いたいのか?

ロイヤルティーなんてまともに払ってないでしょw

どうせ、ブレンドして、韓国産ってやってんだろ。DNAを調べればばれますよ!

韓国ネットで韓国人農家が言ってたぞ。

今韓国で出回っている米・野菜・果物の殆ど全てが日本の種苗を違法に持ち込み、韓国の農業省の直轄組織が韓国内の品種と掛け合わせて自国ブランドにして来たと。

韓国の農家なら知らぬ人はいないそうだ。

韓牛だって違法に持ち込まれた和牛の精子から作られた。

韓国内のほとんどの種子は外国産。 
それを「掛け合わせただけ」のものを韓国産だと主張しているだけ。

海外の種子には「財産権」があり、とかシレっと書いているが、サツマイモもしかり、殆どのものに、ロイヤリティなんか払っていないだろうが、この泥棒が(怒)

東南アジアに輸出してるサツマイモは完全に日本品種だろ? 紅なんとか

いちごの苗も日本の品種を勝手に使う以外に日本の品種と日本の品種を交配して「韓国オリジナル」などと暴言をはき、国内販売だけでなく、平然と海外輸出もしていますよね。コシヒカリしかり、シャインマスカットしかり、どれだけ日本のものを勝手に使用しているか認識すべきだ。

純粋な韓国産は火病と子供の喧嘩くらいのものでしょ。

脱日本などと大口を叩いてるが 日本のモノをすべて取り去ったらおそらく3秒も生きて行けない。韓国人が食べてる米から果物や野菜まですべて日本で生み出されたもの。

それを特許料も払わず泥棒して持ち出した。

「キムチ」を漬ける時の「唐辛子」は必需品。その「唐辛子」は豊臣秀吉の朝鮮征伐の際、敵に対する目つぶしや毒薬、兵の凍傷予防として朝鮮にもたらされたことを韓国人知っているのだろうか。

「ジャパンボイコット」を進めている韓国人も「唐辛子」が日本原産だからといって、さすがにキムチを食うのはやめるわけにはいかないないでしょうね(笑)。

伝統と自称する「キムチ」の由来は、日韓併合後、屋内にトイレを作れと日本が衛生管理のために命じました。

家もろくに作れない朝鮮の家は雨が降ると水浸しに。トイレの●?が流れ出しちゃって、地中に埋めてある漬物瓶もその汚水に浸っちゃうので、「殺菌目的」で「唐辛子」を使いました。

大正時代に白菜が日本でうみだされ日本総督府朝鮮半島に冬の野菜として栽培させた歴史を知らんだろう。

唐辛子も日本の豊臣軍が持ち込んだものでキムチは日本人のおかげだ。農作物、技術、金融もすべて日本由来だ。

キムチは、伝統食じゃないんです。

>地道に研究・開発を進めているので
日本からすると

「地道にロイヤリティを支払らわなくていいものを日本の品種から盗みとること」

と断言できます。

被害は苺やシャインマスカットだけではない。

 

 

 

 泥棒と早く縁を切るべき。