きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「NOJAPAN」の成果だな。おめでとうw

※BGM

韓国人と日本人では同じ言葉でも意味が真反対なのですから 

日韓が理解しあうのは永遠に望めません。

 

▼意味が分かれば上級者です(笑)

日本人「人の嫌がることをします」  

韓国人「人の嫌がることをします」 

日本人「歴史は作るものです」 

韓国人「歴史は作るものです」 

日本人「犬が好きです」 

韓国人「犬が好きです」 

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」 

韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 

日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」 

韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

 

現在はコロナ感染拡大の懸念から事実上、日本と韓国は渡航を制限していますが、日本人の私たちが何か困ったことありましたか?

日本の出国制限緩和に伴い、「韓国人の渡航制限を解除」と勝手に韓国政府が入国規制の緩和と輸出入の再開を期待していましたが韓国に対しての日本政府の答えは「NO」です。

ホモクラスターやウリストクラスターが終息していないのに日本に渡航させるなど冗談ではありません。

輸出入の規制についてもコロナとは関係なく、戦略物資の行き先の透明さが無ければ中間財の輸出もありえません。

たとえ韓国で製造が可能になったとしても日本の特許技術の使用は不可能なので生産は出来ません。

韓国人は「NOJAPAN」を貫けばいいと思います。

両国民の「共通の意志」としてこのまま双方で渡航が「0」になり、そのまま「断交」するのが一番ベストな選択ではないでしょうか。

下矢印下矢印

「NOJAPAN」の成果だな。おめでとう爆  笑

下矢印下矢印

下矢印下矢印

「NOJAPAN」の成果だな。おめでとう爆  笑

下矢印下矢印

「NOJAPAN」の成果だな。おめでとう爆  笑

下矢印下矢印

「NOJAPAN」の成果だな。おめでとう爆  笑

下矢印下矢印

 最後はみんなでキャンプファイヤーを囲んでギターかき鳴らして反日ソングでもって解散してください。

日本人はムンジェインを応援しています。

目指せ!断交!!

アメブロ版