きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-01から1日間の記事一覧

★「在日特権だと?人間のクズにもほどがある」。←マスコミは「通名 報道」禁止でお願いします。

じゃあ、通名禁止でいいね 辛淑玉さんがリツイート 朝鮮学校で学んだ事と事実は違いますよ。 通名というのは朝鮮統治下時代になるのですが、 朝鮮人は日本人になったことで中国人よりも地位が上になったと思っていました。 しかし朝鮮名のままでは満州などで…

★韓国の少子化問題←淘汰されるのは自然の摂理ではないのか?

(韓国)深刻な少子化で、全体人口で子供が占める割合は毎年史上最低値を塗り替えています。雇用の質を高め、福祉を強化して安心して子供を生んで育てられる環境をつくるのは、韓国社会が解決しなければならない最も大きな課題です。 全文はこちら↓ http://b…

★韓国が1位になったものとは?

外見重視の韓国社会、12歳の幸福度が世界最下位に=韓国ネット「韓国社会はとても未熟」「私は日本で生活するうちに…」 韓国・KBSによると、世界16カ国の12歳の子どもを対象に幸福度を調査した結果、韓国が最下位を記録したことが分かった。 国際救護開発NGO…