きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「在日特権だと?人間のクズにもほどがある」。←マスコミは「通名 報道」禁止でお願いします。

じゃあ、通名禁止でいいねドキドキ

下矢印下矢印

辛淑玉さんがリツイート

朝鮮学校で学んだ事と事実は違いますよ。

下矢印下矢印

通名というのは朝鮮統治下時代になるのですが、 朝鮮人は日本人になったことで中国人よりも地位が上になったと思っていました。

しかし朝鮮名のままでは満州などで中国人に馬鹿にされるので日本名に改名させてくれという要望が多かったのです。

そこで創氏改名という制度を作ったのです。

これは苗字のなかった朝鮮人に「苗字を作りなさい」さらに「日本名にしてもいいですよ」 その場合は役所に届けなさい・・・という制度があったのです。

これで多くの朝鮮人が日本名にしました。

しかし強制とは遠いもので、名前を重んじた朝鮮人は改名しませんでした。

実際に朝鮮名で日本の国会議員になった人も日本軍の将軍になった人もいます。

その名残で戦後も日本に残り続けた朝鮮からの密航者(強制連行というのは朝鮮人の捏造です)たちは 日本にいるのだから日本名を使わせてくれ、元々日本名を名乗るのは我々の権利のはず。

という主張をして認めさせたのが現在の通名です。

何のために使うのかといえば、朝鮮名だからという差別はまったくと言ってない現在ですから疑問に思われたと思います。

民団に所属するほとんどの在日は普段から本名で生活しています。

なのになぜ通名が必要なのかといえば犯罪目的なのです。
通名で預金通帳が作成できるのはご存知でしょうか?
他の国の人と通名と違い、朝鮮人は都合で何度でも通名を変更できます。
その都度、口座を開設していれば多数の口座ができ「脱税」に利用できるのです。
現実にほとんどの在日は脱税行為をしています。※大学のときの同級生(在日韓国人)に聞いた話です。
さらには窃盗や傷害罪などを犯しても、釈放後に通名を変えて、戸籍を何度か移転されれば本人かどうかわからなくなってしまうのです。
これが在日特権といわれる所以です。

 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312483693

関連ブログ

iamjapaneas4649.hateblo.jp

私たちは事実に基づいて反論していきましょう。