きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国の少子化問題←淘汰されるのは自然の摂理ではないのか?

(韓国)深刻な少子化で、全体人口で子供が占める割合は毎年史上最低値を塗り替えています。
雇用の質を高め、福祉を強化して安心して子供を生んで育てられる環境をつくるのは、韓国社会が解決しなければならない最も大きな課題です。

全文はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49993136.html

 

女性は自分の遺伝子より優秀な遺伝子を持つ人間以外に愛情が湧かないとも いわれています。

より強い種族を生み出していくためです。

成人者の精神異常が90%といわれる国の異性の遺伝子を女性が 求めなくなっているのも自然なのかもしれません。  

下矢印下矢印

韓国の新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に(中央日報

韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。 

先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。 

全文はこちら↓

japanese.joins.com

1割が先天性異常ってびっくり

遺伝子に欠陥があるって誰でも分かるレベルだけど ようやく科学の進歩でわかってきただけで、 これは昔からですよね。

何世代にもわたり、近親相●の繰り返し(試しバラ)でもはや遺伝子が人類とは異なるものになっていると聞いたことがある。

さらにソウルは東京の放射線量の60倍ある。

奇形児が生まれて当たり前の環境だ。

韓国が首都の貧民窟に放置して捨てていた プルトニウムの総量は、 福島原発で排出されたプルトニウムの1万倍以上だからだ 。

しかも、安全な日本の魚類の輸入を禁止にしている為、放射能まみれの自国周辺の魚を食べている。しかもその魚たちは海洋に不法投棄した自分たちの人糞などが餌だ。

二重による汚染だ。韓国の魚介類を輸入禁止にしている国が多いのは当たり前だといえる。

朝鮮民族は、世界の他民族では類が無いほど均一なDNA塩基配列を持っている。民族全体として遺伝的多様性が乏しいのだ。

その証拠に実際、朝鮮人はみな同じような顔をしている。

前頭葉は行動を司る脳であり、朝鮮人は遺伝的に、この前頭葉に何らかの支障があるのではないかとみられている。

朝鮮半島は、日本が併合するまで※ 「試し腹 」が行われていたのだ。それを併合した日本が禁止したのだ。

 

※「試し腹 」とは?

朝鮮には、娘を嫁に出す際、妊娠できる身体である証明として父親や兄弟や親戚・身内の者などが娘を妊娠するまで犯し続け、妊娠してお腹が大きくなったら嫁がせる風習があった。

 

いまだに韓国では「近親相●」から生まれる赤ん坊の異常発生率が高く、韓国国民の25%は精神病で、71.2%は人格障害だという韓国の記事も理解ができる。

それでまともな子供などが生まれるわけがない。

DNA自体が異常であれば まともに話など出来る訳がない。

 

朝鮮人は種として絶滅の道を歩んでいるとしか思えない。

放射能の影響もそうだが、過度の整形手術も関係あるだろう。 整形手術同士の婚姻で生まれた子供は、まるでヒキガエルのような醜悪な容姿だ。

韓国の少子化の本当の原因

下矢印下矢印下矢印

①近親相姦によるDNAの異常

放射能漏れによる身体への影響

③キムチなどに含まれるカプサイシンの人体への影響

④食品の寄生虫大腸菌

⑤劣性遺伝子同志の婚姻

韓国の人口減少が自然淘汰であれば止められないだろう。

それでも簡単にできる解決方法はまだある。

下矢印下矢印

①外国に出稼ぎに行った韓国人女性を呼び戻す。

②在日同胞60万人帰国事業を行う。

③中国人(朝鮮族)の嫁をもらえ。

これだけで解決できるだろう。

但し、①②は強制的でなければならない。

人口減少歯止めには放射能の影響を極力受けずに難民となっている同胞を 帰還させる事が一番いいだろう。彼らは韓国の選挙権だって持っているのだから・・・

そういうことになれば近隣諸国としてぜひ協力したい。

日韓双方の利益が一致するのだからこれこそが

日韓友好の特効薬じゃないのか?