きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【フェンシング】世界ランキング2位 日本選手に敗退。泣いて座り込む。

【はじまった】フェンシングで韓国人優勝候補が敗退 機器の常のせい?

1ハバナブラウン2021/07/24(土)13:47:51.36ID:+F1Xixol0

東京オリンピック女子フェンシングエペ種目に出場したチェ・インジョンとカン・ヨンミが個人戦32強で脱落した。
世界ランキング2位のチェインジョンは、オリンピック個人戦初の金メダルを狙ったが異変の犠牲にされ、脱落した。

カン・ヨンミは、日本の佐藤希に惜しくも敗れベスト32で敗退した。

世界ランキング8位でジャカルタ - パレンバンアジア大会個人戦金面ダルの主人公カン・ヨンミは試合中に機器に異常が生じて物足りなさを残した。
カン・ヨンミは第2ラウンド終盤、機器に異常を感じて剣を交換した。
しかし、その後も得点を奪われ5-9でリードされたままラウンドを終えた。
結局、試合はカン・ヨンミの14-15敗北に終わった。

id:jlkt5Mya0

必ず言い訳だな。

id:BSUPYH+00

また泣いて座り込んだの?

id:fK0PB7kF0

あれ?
負けて泣いて座り込むまでが韓流フェンシングじゃないのw?

id:m50pwC2a0

勝てないからって物のせいにすんなよ。無様だな。

ID:0DqOguH80

弱すぎだろ
雑魚すぎて笑えるんだが?

id:OUBCbPDb0

だから最初からボイコットすればよかったのに

id:WHvejZu70

さっさと帰れ

id:RQaXZ4Vl0

電源の近くに朝鮮人を近づけるな

id:gJQWXFzX0

細工したはずなのに正常に稼働してたのかな?

id:GljeE4XQ0

機器に異常じゃなくて
テメエが異常持ちなだけだろ

ID:3DIIN1dQ0

垂れ幕持ってさっさと失せろ

id:FJQqzeQe0

放射能だと言うのかな?
それとも慰安婦とか?
更に徴用工とか?
俺は給食のキムチだと思うけどw

id:EHmJTqJT0

韓国に対する愛はないのか