きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★新型コロナ・ワクチンは大丈夫なのか?

小池百合子の言葉を都民は信じていない模様。

新型コロナのを議会でデータで証す青山雅幸議員

感染者増加 異株 マスク飲食【コロナ感染者増加を止める唯一の方法】【吉野敏明】


www.youtube.com

TVで現場の医師が567四の捏造実態を話した!医師が付けた死因を勝手にコ6ナ四に覆えされている!


www.youtube.com

新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす念がある

ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請

ファイザー社の元副社長であるDr.マイケル・イードンは、先月にもニュースの見出しを飾っていた。その際Dr.イードンは、「第2波が起きることの科学(的な証拠)はない」と語っていた。そして、本質的な欠陥のあるCDVID-19検査により偽陽性の結果が判定されていることが、第2波を「捏造」するのに利用されていると語っている。(PCR検査の「Ct値(サイクル閾値)」が恣意的に操作されていることが、偽陽性という検査結果を量産することにしている

※続きはこちらで↓

イードン博士の

①ワクチンによって過剰な免疫反応に繋がり、『抗体依存性感染増強』を引き起こす可能性がある
②ワクチンはコロナのスパイクタンパク質に対する抗体が生成される。スパイクタンパク質は、
『シンシチン・ホモログ・タンパク質』を含んでおり、ヒトなど哺乳動物の胎盤形成に必須であるため、無期限に不妊症を起こす危険性がある。
③短すぎる実験期間では、後発する副反応の現実的評価を行えない

「コロナワクチンは人類を一掃する可能性がある大量壊兵器」

バーノンコールマン博士

私は何が起きようとしているか分かっています。邪悪なエリートであるアジェンダ21グレートリセットの発起人たちは、ずっと世界の人口の90%から95%を葬りろうと計画しているのを私たちは皆知っています。

悲しい事ですが、すでにコロナのワクチンを接種した人の多くを救うには遅すぎると私は恐れています。何百万人の人々がすでに消える運命にあり、次のコロナウィルス(新型や亜種)に接触した時に多くの人が亡くなるのではないかと私は恐れています。

しかし、邪悪なエリートたちの計画には何らかの重大な失敗が起きました。

※続きはこちらで↓

(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が露された話(マンガで分かる)


www.youtube.com