きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【発狂食品】キムチはコロナに効く⇐キムチを注射してみればいいだろ

【韓国キムチ研究所】キムチはコロナに効く

1影のたけし軍団ρ ★2021/04/04(日) 16:11:06.33ID:CAP_USER

中国メディアの澎湃新聞は3日付で、韓国食品研究院に付属する韓国キムチ研究所は、
キムチが新型コロナウイルス感染症の症状を軽減すると主張する文書を発表したと報じた。
韓国では2009年にも、キムチは鶏インフルエンザウイルスからの防御に有効との発表があった。
澎湃新聞によると、韓国キムチ研究所とフランスのモンペリエ大学に所属するぜんそくの専門家である
ブリニュモン氏のチームによる合同研究の結果を示す記事が、国際的な医学雑誌である
「クリニカル・アンド・トランスレーショナル・アラージー」の2020年12月号に掲載されたという。
合同研究チームはさまざまな国における新型コロナウイルス感染症の発症率や重症化の状況、死亡率の際を調査し、
国など東アジアの国と、サハラ砂漠周辺のアフリカの国で死亡率が低い原因に関心を持った。
その結果、オーストラリアやニュージーランドは別として、新型コロナウイルス感染症による死亡率が低い国の多くでは、
キムチなどの発酵食品が多く食べられたり各種の発酵調味料が多く使われていることが分かった。
合同チームによると、キムチが含むスルフォラファンやアリシン、カプサイシン、ジンゲロールなどの成分と発酵により生ずる乳酸菌が、
Nrf2と呼ばれる体内の抗酸化システムと相互作用して、新型コロナウイルスによって人体内で生成される有害な活性酸素を除去することが分かったという。
ブリニュモン氏は同結果について「キムチに含まれる抗酸化成分は実に豊富で、新型コロナウイルス感染症に非常に有効だ。
韓国で死亡率が比較的低く、重症患者が比較的の少ないのは、キムチのおかげかも知れない」と語ったという。

ID:0AZCopC0

> 新型コロナウイルスによって人体内で生成される有害な活性酸素
はい?

id:CixQKPA3

>コロナによる死亡率が低い国のでは、キムチなどの発酵食品が多く食べられたり発酵調味料が多く使われている
それじゃチーズ食ってる国が最強やんけ。

id:CqXE0oMH

はいアウト

id:l7uQUUKG

お前ら、自称「兄の国」「アジアの先進国」「眠れる張り子のトラ」韓国を怒らせるなよ。
①LINE情報を悪用されてもいいのか?
K-POP、韓流ドラマ、韓国マンガ「マンファ」を見たくないのか?
③辛いだけの辛ラーメンを食べられなくなってもいいのか?
④唾と痰入り韓国キムチを食べれなくなってもいいのか?
⑤人糞漬け(ホンタク)を肴に人糞酒(トンスル)が呑めなくなってもいいのか?
在日韓国人が帰国してもいいのか?
⑦パチンコの出玉が悪くなってもいいのか?
鳩山由紀夫さんがまた、土下座しに行ってもいいのか?
韓国は「うんこキムチ」がコロナに効くと言っている医療先進国ニタ

id:dyW8PURh

キムチ特効薬???www

id:vnBnJWlK

発狂食品

id:DPpKBZW0

ワクチンによる死亡がやたら高いのもキムチのおかげニダ

ID:3G4ipcyq

効かない
むしろ食中毒が心配

id:FN5wGY8d

いい加減カプサイシン外せ
乳酸菌は効果あるだろうけどカプサイシンは毒物だからな

バカが過剰摂取するだろ

ID:43w9/pHX

鳥インフル???
鳥に食わせるの?

id:CixQKPA
記事の続きによると、こんなやり方らしい↓
>発酵が進んだキムチの抽出物を一定期間、ニワトリに食べさせ続けた後に鳥インフルエンザウイルスを鼻から注入した

id:uj7zqM6U

フランスでは毒物指定

id:FxixlDQL

30年くらい前にキムチが一般に広まりだした頃にも風邪に効くとかいってて、信じて食べまくったら風邪は治らず痔になった。
適度に食べるのは良いと思うけど信じて食べるほどの話ではない。

id:IwVMRBeR

もう分かったから、お前らキムチ猿はワクチン射たずに、自慢のキムチ食ってろよ

id:dug7hySq
キムチ食べ過ぎて 無症状ウイルス感染者になりますた

id:CixQKPA3
これかな↓
【キムチ】 グウィネス・パルトロウ 「キムチが新型コロナに効果的」、英保健省は「虚偽情報」と注意し韓国で話題

id:kPNi3klt

キムチしかすがる物がねえから
国家キムチ教みたいな国やし

id:oGZJR/OZ

なら、常食してる朝鮮人が他の国と同様に感染者がいるのはなんでだ?
教えて、キムチ野郎

id:SbgKbHXr

万能秘薬トンスルが一番ニダ

id:Ypjqy5lx

id:Ypjqy5lx

id:Ypjqy5lx

id:Ypjqy5lx

id:Ypjqy5lx

id:ztdoEHFD

火病にすら効かないのにコロナに効くわけねーだろ!

id:cag5X5Bz

乳酸菌での免疫上昇分を
塩分で台無しにしていくスタイル

id:rM1uFp8U

キムチって食べてたら平気で嘘をついて約束を破る自己中心的な人間になるんだろ?

id:Cp4hfFKm

「バカは風邪ひかない」

「コロナは風邪の一種」

朝鮮人・韓国人は風邪引かない。そして、朝鮮人・韓国人はキムチを食べる」
朝鮮人・韓国人の結論
<丶`∀´>「キムチが効くニダ」

id:VwjSPWCX

それは凄い
こんな偉大な食品を作った
中国に感謝

ID:tL+NaiLG

キムチを注射してみればいいだろ

id:eavsyRZY

脳が痺れるぐらい効きそうw

id:Geur0THd

韓国って科学は存在しないのか?
なんで韓国はそれをやらない?

ID:0K/dVgBX

精神か知能に深刻な影響有りそうだけどなw

id:ARpAbgrA

臭すぎてウイルスも嫌かも