きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「韓国語を教える」10代米女性を集団性暴行 性病まで感染

「韓国語を教える」10代米女性を集団性暴行した事件...20代の2人を立件
2021.03.23


「韓国語を教えてあげる」と言って米国国籍の未成年者に近づき、モーテルに連れて行き、性的暴行を加えた容疑がもたれている20代の男性2人が警察の取り調べを受けている。
ソウル広津警察署は性暴力犯罪処罰法違反の疑いを受けている20代の男性A氏とB氏を取り調べていると23日、明らかにした。
警察などによると、知り合いのA氏とB氏は今年2月1日夜、
米国人女性C氏(18)をソウル広津区のモーテルに呼び、1日に計3回に亘って性的暴行を加えた容疑が持たれている。 事件当時、彼らは酒に酔った状態ではなかったことが確認された。
彼らは抵抗したC氏の顔と身体を何回も殴りつけ、性的暴行の場面を携帯電話の動画で撮影した後、映像を流布すると脅迫し、再び性的関係を要求していたことが明らかになった。
A氏は昨年11月からSNSを通じて被害者に近づき、「友達になって韓国語を教えてあげる」と言い、親交を結んだ。
留学して6カ月しか経っていなかったC氏は、韓国語が下手で事件発生直後も警察に通報できなかったが、友達に被害事実を知らせた後に通報した。

集団性的暴行以後、C氏は性病に罹っただけでなく、精神的苦痛に苦しめられて病院で治療を受けていることが分かった。
A氏らは、警察の取調べで容疑の一部を否定しているという。 警察は現在、加害者らの供述を確保するなどの捜査を行っている。
警察関係者は
「該当する事件を捜査しているのは事実」とし「具体的な事案については明らかにできない」と述べた。

レイプが日常の国の韓国では軽い処分になるだろうが、当然被害者家族は米国で裁判を行う筈ですから「犯罪者引き渡し協定」により彼らはこれから地獄を見ることになる筈です。

アメリカの刑務所に送られる事はもはや規定路線です。アメリカでの裁判なら下手すると終身刑です。

ameblo.jp