きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★くにまもり演説大会「未来の日本を託すことができる若者たち」

第13回くにまもり演説大会

▼画像クリックでHPへ

本来ならば、公共放送であるNHKで放送するべき大会だと思います。 

ここまで日本を創りあげて下さった先輩方は「未来の日本を託すことができる若者がたくさんいる」ことが実感できるはずです。 

ご存知の無い方はぜひ視聴して見てください。

【祖父と戦争 ~20年の時を経て祖父が教えてくれたこと~/寺島敬人】第13回くにまもり演説大会

先の大戦で、祖母が原爆で被爆したという事実は知っていたが、祖父は当時陸軍軍人として戦っていたことを知る。親族だけが取得できる「軍歴証明書」を取り寄せた。 

祖父が亡くなって20年経った今、祖父の手記である軍歴証明書を通じて祖父の戦争を追体験した。 

幼い頃に亡くなった祖父と会話ができたような感覚から、感謝の手紙を書き記す。 

軍歴証明書は自治体によっては3親等までしか取得できない場合もある。 

いま、皆さんが取得しなければ、軍人であった家族の声は永遠に失われると呼びかけた。

▼沖縄基地問題を考えさせられます①

第10回くにまもり演説大会 町田理華さん

▼沖縄基地問題を考えさせられます②

第九回くにまもり演説大会 伊舎堂 さよこさん

沖縄が支那の魔の手に蝕まれているのがよくわかる一枚です。

ãæ²ç¸ 中å½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

公安も中国の工作員が関与していると正式に発表しています。

中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」

活動家 「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21825579左矢印動画はコチラ

県民の気持ちを利用し、基地反対運動に参加している中国人・韓国人・在日朝鮮人は絶対に許すことは出来ません。

第七回國護り演説大会 9−8 星野 薫さん 


第七回國護り演説大会 9−8 星野 薫さん

拉致問題を考えさせられます。

第七回國護り演説大会 9−3 清水 麻未さん 


第七回國護り演説大会 9−3 清水 麻未さん

アメブロ版