きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★最近、世の中が一気におかしくなってると感じていませんか?

※POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は反町隆史

【千葉】性別問わず制服を自由選択に 「つらい」の声に学校も動きスカートをはく男子生徒が現れる

男子でスカート、リボンの着用を希望する生徒も現れた。3年生の男子生徒(18)は「迷いはなかった。ほぼ心も女子だったので」と話す。周囲にからかわれるようなことはなく、逆に人気が出たと感じた。「自分がスカートをはくことで、LGBTへの理解が深まってほしい」

まるわけが無いだろうが❕

LGBTめぐる島根県議の発言は「不適切」支援団体代表、謝罪求める

国に性同一性障害特例法の改正を求める陳情を島根県議会に提出した市民団体代表が15日、島根県庁で記者会見し、昨年9月の審議の場で男性県議が「女性の風呂に男性のものをぶら下げた人が入ったら混乱する」と発言したのは不適切だとして謝罪を求めた。

混乱するに決まってるだろうが❕

ここまで来るとマジ基地

LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー

という存在自体を否定はしませんが、心が女性や男性なのと性的嗜好は別に分けて考える必要はあると思っています。

最近、世の中が一気におかしくなってると感じていませんか?社会全体がおかしな空気に包まれていませんか?

日本は、同性愛の人たちに対して攻撃的な「差別」は存在していなかったと思います。

そもそもLGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものだったのでしょうか。

テレビをつければ「LGBT」の人がたくさん活躍されているではありませんか。

小さな差別や偏見は何もLGBTの人だけにある訳ではありません。そもそも声を上げている人たちは本当に日本のLGBTの人たちなんでしょうか。私は違うと思っています。

だって朝鮮太鼓に妓生ダンスをしながら騒いでデモするんですよ。LGBTでも日本人でない人たちなんじゃないでしょうか。

このまま放置しておけば日本の社会全体が破壊されてしまいます。

既に弊害はいろいろと噴出しています。

婚活事業中止「LGBTに配慮」「結婚へ強迫観念」 広島県安芸高田市

広島県安芸高田市は、男女の結婚を後押しする婚活事業を本年度限りで中止する。人口減少対策の一環で10年余り続けてきたが、性的少数者LGBTなど)への配慮などを理由に石丸伸二市長が打ち切りを決めた。

日本の少子化は深刻な問題ですので自治体が頑張っていたのは非常に良い事だと思います。

ですが、何故全体として少数のLGBTの人たちに配慮して「婚活事業」を中止しなければならないのでしょうか。

いい加減に私たちが声を上げないととんでもない方向に突き進むことになってしまいます。

「差別」の代名詞ともいえるヘイトスピーチ法」は皆さんもご存知だと思います。

これはそもそも罰則も無いただの理念法だったのです。

日本国内でヘイトスピーチを許さない」を多用する朝鮮人たちはこのヘイトスピーチ法」「小さな芽を大きく育てる」といっていました。

残念ながら今ではその通りになってしまいました。

大阪、川崎という在日朝鮮人が多い自治体はヘイトスピーチの罰則化を条例化しているのです。相模原も加わろうとしています。

 

 

理念法なので罰則を作ること自体が違反なのですが、スルーです。

社会には一定のルールが必要ですが、このまま進むと言論の自由は完全に無くなります。

森会長の件を考えればわかりますが、言葉を切り取り「差別」を題材にして集団リンチするのです。そして反論は全部「封殺」するのです。

日本は「何も言えなくなる世の中」に今突き進んでいるのです。

しかもそれらを先導しているのは日本人ではありません。

気が付いてください。「差別」を声高に叫ぶ人や団体こそが「差別主義者」なのです。

「似非日本人」をいい加減彼らを何とかしなければならない時が来たのではないでしょうか。

 

アメブロ版