きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★滅亡の道へファイテイン♡

※BGM  絢香 / 「空と君のあいだに」


絢香 / 「空と君のあいだに」Music Video(Story1)

韓国の人口、初めて減少に転じる 政府予想より9年早く

韓国の行政安全省は3日、2020年末時点の人口が約5182万9千人となり、前年比で約2万人減ったと発表した。1970年に統計を取り始めて以降、減少に転じたのは初めて。

急激に進む少子化で死者数が出生者数を上回ったためで、韓国政府の予想より9年早く人口減社会に突入した。

発表によると、20年の出生者数は過去最少で、前年比約10%減の約27万5800人。30年前(約65万人)と比べ、6割近くも減った。一方、死者数は約3%増の約30万7千人だった。

ソウル大学人口政策研究センター長の曺永台(チョヨンテ)教授は「30年という一つの世代で人口の変動がこれだけ出るのは、戦争をしている国を除けば、世界中で韓国だけだろう」と指摘する。

韓国政府は2016年、人口減少は29年から始まると予想していたが、実際はそれより早かった。19年には合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと見込まれる子どもの数)が2年連続で1を下回る0・92となり、専門家は20年はさらに低くなるとみている。

出生率、史上初の0人台に突入した大韓民国OECD加盟国の中で「最下位」

韓国が初めて「出生率0人台」国家に参入しました。昨年の合計出生率は0.98人でしたが、再び最低記録を更新したのです。 

韓国での出生率経済協力開発機構OECD)国家のうち韓国は「最下位」で世界的にも類を見ない超低出生率を継続中です。

(中略)
注目すべき点は合計特殊出生率(女性1人が産むと予想される平均出生児数)です。

昨年の合計特殊出生率は0.98人で、年間ベース史上初めて0人台に突入したのです

これは出生統計を始めた1970年以来の低水準であり、年間ベースで出生率が1人の下に下がったのも初めてです。 
今年の第2四半期基準では0.9人台も脅かされていることが分かりました。

(中略)
ギムテギ国大経済学科教授は「若い層が景気低迷による雇用悪化で仕事がないのと同時に出生率も低下している」とし「すぐに食べて生きる問題があり、出産どころか結婚も忌避する現象が現れている」と述べました。

キム教授は、「政府が出生率を上げたいのなら、国家有功者のように就職支援時に破格加算点を与えたり、女性が出産後も職場に通うことができる権利ときちんと育児休暇を使用できる社会的雰囲気を造成しなければならないだろう」と述べました。

上記キム教授が述べていることはただの日本での報道のパクリだと思います。

「給与が少ないくて結婚できない」

「子供を作れるほど生活に余裕が無い」

韓国ではそれだけではないと思います。韓国の少子化を産んだ原因の1つにまず、

生まれる子どもの10人に1人は

先天性異常児という問題があります。

※先天性異常児は奇形だけでなく、表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含みます。

これは日本では少ない筈です。

これは想像ではなく、韓国の報道で発表されているのです。韓国ソウルの放射線量は東京の放射線量の60倍にも上ります。

韓国が今まで首都の貧民窟に放置して捨てていたプルトニウムの総量は、福島原発で排出されたプルトニウムの1万倍以上です。

知っていましたか?

奇形児が生まれて当たり前の環境なのです。

私から言わせれば韓国旅行などそれこそ自●しに行くようなものです。

治安だけの問題ではありません。

朝鮮民族は、世界の他民族では類が無いほど均一なDNA塩基配列を持っています。民族全体として遺伝的多様性が乏しいのです。実際、朝鮮人は皆が同じような顔をしています。

前頭葉は行動を司る脳であり、朝鮮人は遺伝的に、この前頭葉に何らかの支障があるのではないかとみられています。

その証拠に韓国ではいまだに「近親婚」から生まれる赤ん坊の異常発生率が高いのです。

これも韓国で年中報道されています。

皆さんも思春期になる娘が「父親のものと私のものを一緒に洗濯しないで」という話を聞いたことがあると思います。

父親として寂しい思いをされた方も多かったと思いますが、実は本能として遺伝子的に交わらないようにそういう感情が生まれるからなので実は自然なものなのです。

ですが、朝鮮人にはそういうものが一切欠けています。

その理由は朝鮮半島は、日本が併合するまで 「試し腹 」が行われていたせいではないかと推測します。

※「試し腹 」とは?

朝鮮には、娘を嫁に出す際、妊娠できる身体である証明として父親や兄弟や親戚・身内の者などが娘を妊娠するまで犯し続け、妊娠してお腹が大きくなったら嫁がせる風習がありました。

それを併合した日本が禁止したのです。

そんな環境下で何百年も交配を続けてきた民族にまともな子供が生まれるわけがないのです。韓国国民の25%は精神病で、71.2%は人格障害だという話も歴史的背景を知ればすんなりと理解ができると思います。

DNA自体に異常があるのです。

ですから彼らとまともに話し合いなど出来る訳がないのです。

火病」など朝鮮人にしかない精神病もDNAが原因だと思います。

よくいう「ヒトモドキ」や、「みんな頭おかしい」は実は本当のことなのです。

【韓国人の遺伝子の特徴について】

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相●を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相●を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相●が繰り返されてきたのです。

遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっています。これは事実です。


黒い山葡萄原人

朝鮮人は種として今、絶滅の道を歩んでいるとしか思えません。

放射能の影響もあるでしょうが、過度の整形手術も関係はあると思います。

整形手術同士の婚姻で生まれた子供は、まるでヒキガエルのような醜悪な容姿です。

本来であれば結ばれなかった同士です。

自然の掟に逆らった韓国の人口減少は自然淘汰ではないでしょうか。

自然淘汰であればもう止められないでしょう。

韓国の新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に

韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。 

先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。

韓国国民の10人のうち9人は根拠なしに勝手に思い込むなど、「認知バイアス」に該当する習慣があるという調査結果が出た。

韓国人の場合、認知バイアスの中でも特に「確証バイアス」特徴が非常に強いことが関係しており、確証バイアスとは「結論ありき」で思考しその結論にあった情報以外を無視してしまい、結論に合わない情報を一切受け入れなくなる傾向の事です。

韓国の少子化の本当の原因

①近親相●によるDNAの異常

放射能漏れによる身体への影響

③キムチなどに含まれるカプサイシンの人体への影響

④食品の寄生虫大腸菌

⑤劣性遺伝子同志の婚姻

⑥適齢期の女性が国外へ出稼ぎ

女性は自分の遺伝子より優子を持つ人間以外に愛情が湧かないとも いわれています。

より強い種族を生み出していくためです。

成人者の精神異常が90%といわれる国の異性の遺伝子を女性が 求めなくなっているのも自然なのかもしれません。  

でも、韓国の少子化を止めることが出来る簡単な解決方法はあるのです。

下矢印下矢印

①外国に出稼ぎに行った韓国人女性を呼び戻す。

②在日同胞の帰国事業を行う。

③中国人(朝鮮族)の嫁をもらえ。

これで解決です。

但し、①②は強制的でなければなりません。

とくに②が重要です。

人口減少歯止めには放射能の影響を極力受けずに難民となっている在日同胞を 帰還させる事が一番いいのではないかと思います。

彼らは韓国の選挙権だって持っているのですからいわばただの帰郷です。

里帰りですから問題はありません。

従って、この解決方法を実行されるのであれば近隣諸国民としてぜひ協力したいです。

帰還用の船ぐらいは税金でチャーターしても日本国民からの文句は出ない筈です。

日韓双方の利益が一致する一大事業です。

これこそ真の日韓友好の特効薬であり未来志向ではないでしょうか。

そのうえで断交すればよいのです。

日本が朝鮮半島を併合しなければもうとっくに彼らは滅亡していたのです。

日本が彼らの望んでいなかった人権を与えたのがそもそもの間違いでした。

その結果が今日迄続いているのです。

この負の連鎖を断ち切るべし。

滅亡しようが破綻しようが日本人はもう二度と韓国人とかかわりをもってはいけません。

世界にあれだけ売春婦を輸出しているのですから女性の数が少なくなって当然なのです。

出生率低下は日本でも問題になっていますが韓国とは理由が違います。

下矢印下矢印

まずは、政権与党が子供を産むことを奨励する発言を少しでもすると、野党とマスメディアがヒステリーを起して思考停止に【悪魔化】する状況をナントカして下さい。

 

アメブロ版