きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領がDSと別れて繰り上がってほしい。

※BGM

 

日々是好日 手洗いマスク @vIVaLg9hYFeWik5

ペンス副大統領は信仰心に篤く誠実な人柄。

そしてハドソン研究所で中共批判の大演説を行った熱い政治家。 

日本にも好意的だし、もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領が繰り上がってほしい。裏切らないでね。

 

Ricky_Elwood @David_R_Stanton

この「ペンス副大統領のオヤビンに対する眼差し特集」ビデオは何度見てもいいですね。

ペンス大統領の誠実な人柄が現れていると思います。

kuttu @Kuttusentyo

一方ムンちゃんにはこの眼差し💦

心底嫌いなのが2人の顔を見ればわかる。さすがムンジェイン。期待を裏切らない外交の天才だ。

Dr_Parnassum(パル) @op29_Asdur

人柄ってちょっとした仕草や、笑い方、近しい人に向ける眼差しに現れるんでしょうね。

だからアノ下品に笑う女が嫌いなんです。誰とは言いませんが

Art Seven @Raulmusic5

笑うハイエナみたいな?ですね

最終的にペンス氏が裏切らなければ1月6日にバイデンが大統領になることは無い。

特別捜査官設置でハンターバイデンがアウトになれば3親等の連座制でジョーバイデンも罪に問われるので大統領にはなれない。

バイデン側もそれを阻止する為にトランプ氏の娘婿を脱税で告発する予定だ。

となると状況によっては双方とも大統領にはなれず、

民主党のカマラハリスが大統領になるという最悪な状況も懸念される。

だから双方ともに宝刀は抜けない。

トランプ大統領が最悪ダメな場合はDSと手をきったペンス氏に大統領になってもらいたいです。

裏切らないでほしい。

志を忘れないでほしい。

ペンス氏が裏切れば内戦でアメリカ人同士の血の戦いになります。その時は間違いなく戒厳令がひかれます。

トランプ氏は絶対にバイデンを認めないでしょう。1月6日は世界中のメディアが注目します。

トランプ氏は国民に集まるように呼び掛けています。

恐らく何十万人何百万人と集まるでしょう。

そこでバイデン大統領誕生など発表できるでしょうか。

左翼得意のテロはできないでしょう。

世界中のメディアが中継して注目しています。

暗殺も無理です。

トランプ氏はペンス氏にチャンスを与えていると思います。トランプ

おまけ

最高裁判事を選んだのはマコーネル) 

最高裁の判事は上院の採決で任用が決まる。

トランプが指名したことになっているが上院の推薦を受けての指名だ。中国共産党のズブズブが主導して選んだ判事はどうなるか。

ロバーツは既にハニートラップであっち側に行っている.....となると、

トーマス............テキサスの訴訟受理を主張。

プライヤー........最初からあっちの方向。

ロバーツ...........ハニートラップであっちに転向

アリート.............テキサスの訴訟受理を主張。

ソトマイヨール..最初からあっちの方向。

ケイガン............最初からあっちの方向。

ゴーサッチ.........あっちの方向容認

カバノー.............あっちの方向容認

パレット..............あっちの方向容認

ということで、訴訟を受理すべきと言ったのは、

トーマスとアリートだけだったのは、こうした事情による。

最高裁中共に乗っ取られている

こりゃ駄目だ。現在、7つの訴訟が最高裁に向け提訴されている。そのうち2件が受理されている。受理されたが被告の反論開始が1月14日に指定された。6日間で、反論とその反論の応酬が終る訳がない。

1月20日は大統領就任式をむかえてしまう。

審理の意味がない。

 

 

トランプ大統領が再選するには

戒厳令にて反逆者を拘束・逮捕

②米中戦争

③ペンスによる拒否権

この3つに絞られた。

日によってついていけないほど展開が早く、誰が裏切者なのか。次々とあぶり出されている。

通常の報道では真実を掴みづらくSNSの情報も精査し選別する必要があるだろう。

どれが真実か嘘なのか見極めてほしい。

ラトクリフ長官の提出した報告書内容は凄まじい。

ドミニオンの会社の本社取締役7人の内3人が中国人だった。

ドミニオンシステムが使用しているスマートマテックス社のソフトウェアはベネズエラの大統領選挙でイカサマをする為に作ったソフトウェアでソフトウェアの製作に中国が関与していた。

ドミニオンシステムはネットを通じて外から操作されていた可能性が高く中国が関与していた。

④バイデンの当選を認めた共和党のマコーネル(妻が中国系台湾人)はドミニオン社から出資を受けていた。

画像

クリントン財団もドミニオン社から出資を受けていた。

⑥ハンターバイデンがドミニオンシステムの導入についてカマラハリスとやり取りをしたメールも修理をしたPCから証拠として押さえている。

⑦ジョージソロスはドミニオン社に深く関与していて出資をしている。

⑧FBの創立者マーク・エリオット・ザッカーバーグ(妻が中国人)は資産を切り売りしている。

トランプ大統領の補佐官ダン・スカヴィーノは、戦時中のポピュリスト指導者と一緒に3枚の写真を投稿した。 リンカーンチャーチル、ジャクソン メッセージは明確です。時間です。

id:iN6YxE/p0
“Nations do not die from invasion;
they die from internal rottenness.”
Abraham Lincoln
"国家は侵略によって死ぬのではなく、
内部の腐りによって死ぬ。"
エイブラハム・リンカーン
“Victory at all costs, victory in spite
of all terror, victory however long and hard the
hard may be; for without victory there is no survival.”
Winston Churchill
"どんな犠牲を払っても勝利を、
どんな恐怖にもかかわらず勝利を、勝利を、
どんなに長く厳しいことがあっても勝利を、
勝利なしでは生存はありません。"
ウィンストン・チャーチル
“You are a den of vipers. I intend to rout you out and by
the Eternal God I will rout you out. If the people
only understood the rank injustice of our money
and banking system, there would be
a revolution before morning.”
Andrew Jackson
"お前は毒蛇の巣窟だ。私はお前たちを追い出すつもりだ
永遠の神によって 私はお前たちを追い出すだろう
もし人々が我々の貨幣と銀行システムの不正を理解していれば、
朝までに革命が起きるだろう。"
アンドリュー・ジャクソン

トランプ大統領戒厳令を否定しているが、司法・警察・官僚までもが反トランプだ。

歴史を振り返れば、このような状況では最後は民衆の支持が不利な状況をひっくり返す。

そしてトランプ大統領の味方は民衆と軍だ。

国防総省はバイデンへの移行手続きを拒否している。

米軍も現政権には協力はしないと明言しているが それはあくまで選挙に対してである。

戦争やテロ行為は別だ。

トランプ大統領戒厳令はおきない。もっと悪いことがおきる。とツイートした

アメリカ軍のPerez大佐」を名乗る人物がパーラーに以下の書き込みをしている。

報告書の有無はもはや関係が無い。

①「有事」の場合、10日間ほど電気やインターネットが停止するブラックアウトを想定。
②中国軍はカナダのオンタリオ州南端にあるSarnia Chris Hadfield空港を掌握している。

③中国軍との抗戦によってブラックアウトの期間は長引く。
④中国軍は最低でも3カ月間、戦闘継続可能な兵站を準備しているだろう。

⑤「反乱法」と「戒厳令」という用語の間の明確化。大統領は、「戒厳令」の実施は偽のニュースであると指摘したが大統領は、「反乱法」の使用がテーブルから外れていることを示してはいない。
反乱法は、目前の任務を達成するため、より正確な操作を可能にする。反乱法の権限の下で1つ以上の規定を実施した結果として、大規模な混乱が発生した場合。次に繰り出される「戒厳令の宣言」は、すべての影響を受ける地域で正当化されるだろう。

現在、カナダ国境付近で中国軍が潜伏している。ワシントンからの距離は非常に近い。

リンウッド弁護士は警告した。

「内戦に準備し、団結して勝利せよ、ここ数日から数週間中共のすべての動きに注意せよ」

ワシントンの住民は拳銃を求め、今や弾不足状態だ。スーパーも水やトイレットペーパー等の物資の買いだめを始めた。

悪い事=戦争ではないのか。

ワシントンが正に戦場になるのではないか。市民の動きは正に警戒心のあわらわれだろう。

街には武装した活動家の集団が闊歩している。

12/19 戒厳令近い!?スーパーの様子

クリスマス前には何も起きないと思うが・・・