きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★河井案里被告裁判『二階幹事長から預かってきました』

河井案里被告裁判 広島県議「案里被告が『二階幹事長から』と証言」

法務大臣河井克行被告の妻、参院議員の案里被告の裁判で、現金を受け取った広島県議が「案里被告から現金の入った封筒を渡された際、『二階幹事長からです』と言われた」と証言しました。
河井案里被告は、去年の参院選をめぐり地元議員らに現金を渡し買収した罪に問われていて、2日の裁判では、案里被告から30万円、克行被告から20万円のあわせて50万円を受け取った岡崎哲夫広島県議が出廷しました。岡崎県議は、案里被告から現金を受け取った際の状況について、「『二階幹事長から預かってきました』と言われ、案里被告から現金の入った封筒を渡された」と証言しました。

※全文はコチラ↓

微妙ですね。

記事を読むと賄賂の為の金銭を二階幹事長から受け取ったように取れてしまいますが、河合被告が単に政党交付金の分配金を受け取っただけなら二階幹事長は関係ないでしょう。

受け取った側の使い方の問題です。

たとえ関係があったとしてもそれを実証できません。

「記憶にございません」で終了です。

二階は終わりだとかぬか喜びしている皆さんはよく考えた方がいい。

こんな事で尻尾を出す奴では無い。