きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★脱北者も息をはくように嘘をつく

北朝鮮出身のパク・ヨンミさんは彼女自身の経験を話し、北朝鮮で起こる人権侵害に対するアクションを求めた。

2014年ダブリンで行われた若者の国際会議、One Young Worldにて。 この動画を見ると多くの日本人はかわいそうだと思います。そして特に国際舞台の上でのお涙頂戴に弱い白人はイチコロにされます。


北朝鮮から、自由を求めて - One Young World

大事なのは先入観を捨て、この話が全部事実かどうかです。 これって従軍慰安婦問題となんとなく被りませんか?

※以下の外国の記事では彼女の証言の信ぴょう性が疑われています。

thediplomat.com

北朝鮮が人権弾圧をしているのは確かに事実です。 ですが・・・ 朝鮮人は嘘つきで常に他人のせいにするという事を忘れてはいけません。 概ね事実に近い話なのでしょうが、話を膨らませている可能性が高いのではないでしょうか。 詐欺師は本当の話に嘘を混ぜ込むものです。 だからわかりにくいのです。 このストーリーを考えたのは北朝鮮側では無いでしょう。 となると必然的に南朝鮮側という事になります。 朝鮮人朝鮮人を陥れるのは、 未来永劫変わらないのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、北朝鮮の本当のはなしさんのブログより転載します。読んで見てください。

http://sankei.dreamlog.jp/archives/57378144.html

 脱北者の証言はよく見極めなければならない。 北朝鮮報道なら何でもありの日本では、証言のすべてが真実とみなされるから、注意が必要だ。

脱北者のパク・ヨンミなる女性が、美人脱北者などとメディアでバカ騒ぎされている。 怪しい香りがプンプンするではないか。。。

彼女、1993年生まれで、13歳で脱北したという。 もともと暮らしぶりはよかったが、父親が横領で逮捕されてから生活が一変したという。 その後、故郷を捨てたそうだが、身内が逮捕されてその家族や親族まで差別的な被害を受ける。。。それ自体はよくないことだが、世界中でありうる話ではないか。

彼女の証言で最も涙を誘うエピソードが、彼女の身代わりとなり、母親がレ●プされたというもの。。。しかしこれは中国に身を潜めた時のもので、北朝鮮での被害ではない。 しかも、13歳で脱北したということは、2006年かそこらな訳で、彼女は金正恩政権時代を経験していない。 にもかかわらず、金正恩政権になって公開処刑が増えた、韓国ドラマの取り締まりが厳しくなった、等々の証言をしている。

彼女に同情する者や、彼女の見た目を好む者は、その辺の細かい部分-実際は本質的に重要な部分-に蓋をしている。 脱北者はそれなりの事情があって故郷を捨てたのだろうが、そのことと、北朝鮮で法を犯し、国外逃亡した事実、見たことも経験したこともない出来事を証言するという嘘つき行為とは切り離して考えるべきだ。

美人脱北者とか、女性大生脱北者とか、そういうフレーズを生み出す輩の北朝鮮論に価値はない。

http://sankei.dreamlog.jp/archives/57378144.htmll引用

彼女の父親が横領して捕まる前に脱北したわけです。

レ●プの話も場所は支那です。 見てもいないもの、体験していない事を話すなど・・・まるで・・・ 親に妓生に売られたり、募集に群がったくせに強制的に慰安婦にさせられたと主張する自称慰安婦と内容こそ違うけれど本質は同じではないでしょうか。

彼女の話も朝〇人作家によるつけたしのせいで 話を半分しか受け止めることがきません。 証言が証拠ではないのです。

慰安婦の証言。

チャックをおろして・・・ 日本兵はボタン。

ヘリコプターで・・・日本軍にはありません。

クリスマスで・・・日本では当時www

話をすべて信じていたらいったもん勝ちです。

どこで、いつ、だれが、何をした?

この事実の確認は必要なのです。 はっきりいいますが、朝鮮人は嘘つきです。

そしてそれが彼らにはあたり前なんです。

そして何よりも常に権利を主張したいだけなんです。そして何の責任も負いたくないのです。 こんな国と友好など絵空事でしかありません。

 日本にいる在日韓国・朝鮮人支那朝鮮族も同様です。 義務を果たさず、権利だけ主張しています。 彼らは息を吐くように嘘をつきます。

同情がお金になることを彼らは知っているからです。LGBT問題もそうなのです。 彼らは常に被害者ビジネスに余念がありません。

募金詐欺朝鮮人ばかりではないですか。 彼らは常に被害者を装いますが、実は全てにおいて彼らが加害者なんです。

過去の日本の戦争もそして現在の北朝鮮のミサイルによる恫喝もすべて朝鮮人のせいです。 日本人がいつまで経っても日本人であるように、朝鮮人はいつまで経っても朝鮮人なんです。 彼らは力で押さえつけないとわからないのです。

そのことは私たちより支那人の方が理解しているのです。

沖縄での暴動などを見てももはや「治安維持法」の必要性が議論されてもおかしくはありません。 しかも沖縄では韓国人が堂々と乗り込んで内政干渉を行っています。

日本国内にいる在日韓国・朝鮮人密入国者、在日中国系朝鮮族不法滞在者、朝鮮帰化人、背乗りなどを含めて考えると・・・ 日本の総人口の約10%は潜伏していると思います。60万人じゃないのです。

そこに在日中国人や不法滞在者などほぼ同数近い中国人が加わっていると考えても大袈裟ではないのです。

震災時に見せつけた日本人の団結力や冷静沈着な行動は世界では例がありません。

今日の日本の状況はもはや内戦状態なのです。

勿論、最後は日本人が勝ちます。 私たちには先の大戦を戦った先人のDNAが刻み込まれているからです。 私たちはもうこんな基地の外の集団にいつまでも翻弄されるわけにはいかないのです。