きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【ウイグル民族浄化政策】中華人民共和国政府によるホロコースト

在日ウイグル人を脅す中国

中国国家安全部「全部把握してる。反中デモの主催者・日本ウイグル協会の情報を提供しろ」 

ウイグル人強制連行ドローン空撮ビデオ


新疆 : 新讲 Xinjiang : a New Explanation

駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ


駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ


【閲覧注意】ウイグル問題が世界のタブーな件。中国共産党の弾圧。強制収容、強制労働、処刑、臓器売買。

そして今、数十万人のウイグル人が「再教育施設」に収容され、ムスリムの思想を捨てさせられ中国共産党の思想を教え込まれています。

中国の侵略者たちは、占領下の東トルキスタンの寄宿学校や強制収容所で子供たちを拷問しています。

ててまる @keapanpan

これはアウシュビッツを超えている。 もっと世界に拡散するべきだと思う。

笑腹亭弱雀 @COqh01oMRhdrwVT

これが事実なら、中華人民共和国政府によるホロコーストでは。 現代社会では考えられないジェノサイドです。


中国の臓器狩り:動かぬ証拠(日本語吹き替え版) 鐵證如山 ドキュメンタリー

「知られざる事実」―日本語字幕(Hard To Believe- Japanese Subtitles)

※通常は有料ですが、現在無料のようです。日本語字幕付き。


「知られざる事実」―日本語字幕 (Hard To Believe- Japanese Subtitles)

「知られざる事実」 医師がいかに殺人者となり、私たちがなぜ黙視してきたのか 解説 異見者や信念のために自国民を殺害する政府はこれまでもありました。しかし、このようなことはありえませんでした。 

よくあることだから世界が目を向けないのでしょうか?それとも経済的な影響が絡んで、報道されないのでしょうか?臓器売買のために医師が無実の人々の臓器を切り取っていることは信じられません。

主要メディアが調査していないことはさらに信じがたいことです。何万回も行われ、今も行われているのです。 『知られざる事実』は中国の良心の受刑者から臓器が強制的に摘出されている問題と、世界の反応(ほとんど反応がないこと)を取り上げています。 

制作:Swoop Films 監督:ケン・ストーン(エミー賞受賞監督/制作者)、アイリーン・シルバー Copyright Swoop Films 2015-2036

中国は1949年に東トルキスタンを侵略、占領。

虐殺、拷問、断種、強制堕胎、50回の核実験。1949年以降、赤ん坊850万人を含­め、1000万人以上の東トルキスタン人が中国政府によって殺された。
ウイグル人女性は10万人単位で強制移住させられ、監禁されて労働させられた上、中国­人男性と(事実上強制的に)結婚させられる。


核実験による影響で多くの東トルキスタン人が苦しんでいるが、中国政府は国連の査察を­一切受け入れない。

https://matome.naver.jp/odai/2137254961873584101

中国の核実験はどこでやってるか知っていますか?

下記の動画の点滅個所を見て下さい。


1945年から1998年までの核爆発

そうウィグルなんです。

そしてその実験で多くのウィグル人が放射能の影響を受け死亡しています。

西遊記の撮影で死のシルクロードに行った夏目雅子さんもその被害者の一人だと思います。本田美奈子さんも同様です。

大東亜戦争以降、武力で領土を拡張したのは

ロシアと中国、そして、竹島を不法占拠している韓国です。

中国は、ウィグル、チベット内モンゴルに侵攻,侵略し、上記の民族浄化政策を行っています。

中国渡航移植の闇 

― 生きるための殺害 − 中国での移植ツーリズムの実態を暴く


【ドキュメンタリー】中国渡航移植の闇 ― 生きるための殺害 − 中国での移植ツーリズムの実態を暴く

是々非々之進 @jkpQnTYlSr0R81F

絶句しました 

悪魔の所業ですこれは 中国共産党は本当に世界の敵です

d @skinnylove33

それではウイグル民族浄化政策が終わったという事ですか? 

世界はユダヤの迫害や、黒人差別とか言っている場合では無い。 

一つの民族が居なくなろうとしている。 

これに異を唱えない人はこれから先、どんな差別も口に出してはならない。 

何故なら説得力がないからです。

ねっとり親指おじさん @japanecowo

臓器は盗るし、避妊という名の民族浄化…恐ろしい。

ふらふら まーく2 @xiMzJFvWKrv6JkG

一つの民族が根絶やしにされる具体的な報告書ですか。 ほとんどのウイグル人男性が既に・・ならもう純血のウイグル人は・・・

1d732zfz @1d732zfz

これ、ウイグル人の女性は全員妊娠できなくする処置ですね、

中国共産党は人間では無い。

AL @al_i_re

こんな人達に沖縄や北海道が買われている。山本太郎や維新はこんな人達に、参政権を与えようとしている。

ami @HappyWithAmi

日本のデモのパネルは、みんな中国韓国のフォント使ってますよね 誤字脱字多いし

べるがもっと @gSke5TNxUfYJKmE

ある人はレイプされ、ある人は拷問され、ある人は臓器を抜かれ、そして最後には人肉市場にその屍を晒すのだろう。 

中国人は親以外はなんでも食らうと言う。

次は、私たち日本人が、死体も残さずに食べ尽くされる事になる。 

皆に、ウイグルの惨劇を知って貰わなければならない!! 一人でも多く!!


【演説妨害】幸福実現党VS中国共産党!暴徒化する中国人!日本が危ない!香港に自由を【七海ひろこ 論破】


新宿騒然!香港支援デモに中国人グループが大挙して妨害【ザ・ファクトREPORT】


【暴動事件】演説妨害!暴徒化する中国人の実態!新宿大混乱!警察出動!

中国人は日本人に何かするつもりで日本にいるのか?

血で染まった中国の紅旗なんて日本に要らない。