きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★対馬がこのままでは韓国の領土に!日本政府は対策を!

コロナで一時停止している韓国人のビザ免除を正式に廃止にして韓国からの渡航者止めるべきです。

f:id:kyujisp:20200819173858p:plain
観光名所になっている対馬観光展望所の窓の外には自衛隊レーダーサイト基地が見えるのです。これでは対馬自衛隊基地が有事に対して役に立ちません。

これだけでもまずいのに民団が出来てしまった。

対馬は、乗っ取られているのです。

対馬ホテルは韓国資本で出来ていて すぐ5m先に自衛隊基地があるのです。

対馬はもはや韓国領!?: 希典のひとりごとのブログ

対馬自衛隊は情報拠点であり、潜伏した工作員等に妨害電波を出されたら国境が危なくなるのです。

f:id:kyujisp:20200819174252p:plain

対馬は有事の際は最前線なのです。

この重要性を日本国民に知らしめなければなりません。

対馬が日本にとって重要な国境ラインであるのは明確なのです。

沖縄の振興費の幾分かでも対馬に使用して島の復興を支援出来ないのでしょうか?

空き家、所有者不明土地を国有化にするなど対策が必要では無いでしょうか。

 

 北原みのり「『変な日本』が入ってきてない対馬

週刊朝日  2016年11月11日号

作家・北原みのり氏の週刊朝日連載「ニッポンスッポンポンNEO」。

音楽フェスで対馬に訪れた北原氏は、今の日本ではほとんど失われてしまった良さを長崎・対馬で感じたという。

*  *  *  

10月15日、長崎・対馬でミュージックフェスが行われた。地元の若者たちが企画した、島を挙げてのイベントで、韓国と日本のミュージシャンが対馬に一堂に集まる画期的なフェスだ。 対馬には年間約20万人の韓国人旅行客が訪れるという。なにせ釜山との距離は50キロで、晴れた日には互いの稜線が見えるほどだ。 当然、町にはハングルがあふれているし、通りを歩けば韓国語が飛び交う。  

それでも2012年に仏像が韓国人に盗まれた後は、「韓国人お断り」という貼り紙を出す飲食店などが少なくなかったという。もちろんそういう「空気」は対馬だけではない。 ここ何年もずっと、大声で差別をまき散らすような暴力行為が、日本全国で行われてきた。そういう時代のなかにあって、朝鮮と日本を結ぶ拠点であり、「鎖国」のイメージが強い江戸時代でも積極的に平和外交をしてきた歴史を持つ対馬だからこそ!と、対馬に生まれ育った若者たちが、「音楽で日韓交流を改めてしよう」と立ち上がったのだ。もう、尊い! 尊いとしか表現しようのない志だ。  

フェスは、浅茅という対馬のほぼ真ん中に位置する入り江に面した広場で行われた。目の前には海、後ろにはそびえ立つ山。文字通り大自然の真ん中に置かれたステージを囲むように、対馬バーガー(これがおいしい!!)の店や、釜山からやってきたビビンバのお店が並んでいる。

ミュージシャンだけでなく、関係者もお客さんも、あたりまえのように韓国と日本が共生していた。その「あたりまえ」を、私はゆっくりとかみしめようとした。

東京にいると、奪われるばかりに感じているからかもしれない。海の風を感じながら、山の色が変わるのを確かめながら、音楽を一日中聴きながら、「あたりまえ」を味わった。 ライブの翌日、港町の厳原を散策した。

小さな土産物屋などが並ぶ古い通りでパチンコ屋の看板を見つけたとき、思わず私は声をあげた。それが、あまりにも懐かしい二次元表現だったから。女性が膝下丈のスカートをはいて、まっすぐコチラを向き、誠実な調子でお辞儀している絵だ。

東京のパチンコ屋だったら、この女性は水着姿で身体くねらせ口半開きで乳首が見えそうなはずなのに……。 久々に見たエロくない二次元女性表現くらいで、ありがたや……と感じるのも、対馬効果だろうか。というか、 「変な日本」が入ってきてない! もう対馬、最高!!  

帰ってからすぐ、『海游録─朝鮮通信使日本紀行』を読み始めた。18世紀の朝鮮の儒者から見た当時の日本の描写が、今の日本にもそのままあてはまることが多く、驚いた。日本が世襲制のために「怪鬼のごとき輩」(!)が重要なポジションについているとか、問題があると大声をあげる知識人にあきれたり、日本の派手で露骨な性文化にびっくりしたり。 変わってないです~と、300年前の朝鮮人と語り合うような気持ちで読書した。  

フェスは来年も行われるとか。ぜひ行きましょう!

dot.asahi.com

「韓流スターが日本に定着した理由は『エロい』から」 

週刊朝日 2012年5月18日号

コラムニストの北原みのり氏は、東方神起のライブに行った際、「日本の男らしさ」と「韓国の男らしさ」はまったく違うことに気がついたという。東方神起EXILEを比べ、次のように話す。

* * *

韓国のスーパースター、美男2人組み。彼らのライブを見た者は、2人の凄まじいフェロモン放出に、しばらく女性ホルモンが出続けるという(噂)。心躍る思いで会場に向かった。

で、そんな私の目に、一枚のポスターが留まった。東京都のオリンピック招致ポスターである。 「2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!」という大きな文字の下に、男十数人が並んでいる。全員黒いスーツに黒いネクタイ姿だ。不吉っ! とっさに逃げたくなるが、EXILEだった。 スポーツマンシップの爽やかさとか、国際的な香りが一切ないポスターだ。オリンピックのイメージを覆す斬新さだわ......というか、なんだかオリンピック、来ない気がするよ。

気がつけば東方神起EXILEを比べていた。

二つの国民的スターを並べると、両国の"男らしさ"の違いが見えてくると思った。 EXILEは他者を威嚇するパワーや、男の沽券、というような価値を感じる。日本人の"男らしさ"だ。

一方、東方神起には美とエロスしか、私は感じない。180センチを優に超すしなやかな身体で、腰を前後に振るエロいダンスと、完璧な白肌で微笑む男。 私は長い間「男らしさ」が何か分からなかった。が、男にしかつかない筋肉を、長身の肢体でのびのび見せる韓流スターを知り、直観的に理解できたことがある。 「男らしさとは肉体そのものだ」と。セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。 

一時的なもの、と言われ続けていた韓流が、完全に日本の女に定着しちゃったのは、私たちに「今まで見たことのない男らしさ」を見せたからだと思う。とにかくエロい。ただのアイドルじゃない。アダルトアイドルだ。だからこそ、韓流は嗜癖となる。 もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろうな、だって戻る場所がないのだから......。

週刊朝日 2012年5月18日号

 

週刊朝日の記事ですが、皆さんはどう感じられましたか。私は吐き気を催しました。

記事の筆者は「竹島の問題を女性はピンとこない、キムチと一緒」と言っており、さらには、「日本人男性が韓国人に嫉妬している」などとふざけた発言も有名です。

辻元清美氏のお友達です。

1983年の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている。

靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者でもあります。

※醜悪の為、黒線を入れさせていただきました。

竹島の問題を女性はピンとこない、キムチと一緒」

と言っており、さらには、「日本人男性が韓国人に嫉妬している」などとふざけた発言も有名です。

安倍政権の批判や異常な韓国擁護論を展開していることから日本人ではないと思っていいでしょう。

さて、対馬が今どんな状況にあるのか私たちは知らなければなりません自衛隊基地周辺がほとんど韓国資本に買われている現状を私たちは知らなければなりません。

国土を買い取られることは、国を奪われることなんです。

安倍晋三首相は衆院予算委員会で「外国人や外国資本による森林や水源地の買収が急速に進んでいる事態」について問われ、こう答えています。

※「安全保障上、重要な国境離島や防衛施設周辺での外国人や外国資本による土地取引・取得に関しては国家安全保障に関わる重要な問題と認識している。水源の保全についても重要な観点と思っており(対応を)検討していきたい」

https://yoshiko-sakurai.jp/2016/10/15/6546※参照

マスコミはあまり報道しませんが、平成28年4月に、議員立法にて、有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法(平成28年法律第33号)(以下「有人国境離島法」という。)が、成立しています。

※国境離島WEBページ 詳細はコチラ▼

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kaiyou/kokkyouritou/yuujin.html

結局は観光を進めているだけで何の解決策にもなっていないのが現状です。

いくら観光をすすめても韓国人がうじゃうじゃいるところに、大勢の日本人が行きたくなるとは思えません。負の連鎖が続いているのです、 これでは何の意味もないのです。 では、この状況を打破、改善するにはどうしたらいいのでしょうか?

日本政府はただちに対馬をはじめ日本の国境に近い「有人国境離島法」に指定された島には領土問題を巡る対立国への対抗措置として自衛隊の施設を新設するべきです。

特に対馬に近い韓国は将来的に間違いなく北朝鮮に飲み込まれるか、中国の属国となる運命しかありません。

そのような状態になった時、間違いなく日本の最終防衛ラインは対馬になるのです。尖閣諸島と同じなんです。

朝鮮戦争再開ともなれば、間違いなく朝鮮人対馬に押し寄せてきます。そして対馬から九州に入り込みます。日本の安全保障に多大な悪影響を及ぼすことは間違いありません。

しかも、冒頭の記事を書いている基地の外たちが招き入れるのが目に浮かぶようです。 島の経済問題は自衛隊基地が増設され、補助金をいれれば解決できるはずです。

対馬市内の売買については国が購入するべきです。東京都には尖閣諸島を購入する予定で集めた寄付金が塩漬けのままです。

その費用を対馬の売却物件購入費用に使用したとしても国境の安全保障の為に使用するならば寄付した方々からも文句は出ないと思います。

そして早急に気軽に韓国人が対馬に来れないようにビザの発給を再開するべきなんです。

一刻も早く実施すべきです。このままでは対馬が乗っ取られてしまいます。

韓国人など日本に入ってきてほしくはないのです。 韓国など日韓併合まで貨幣も存在しない物々交換の国であり、日本の軍艦が海をさっそうと走る中、水車一つまともに造れず、トイレもなく道端で用を足し、人糞酒を飲み、試しバラを行い、 犬を食していた民族なんです。 世界一清潔な民族である日本人と合うわけがないのです。

韓国にこんなに近い有人島壱岐対馬が有って、どんな状況に有るのか、日本の国民はもっと注目した方が良いはずなのです。

韓国人はこんなことを思っているのです。「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」

今、まさに本気で取り組まなければとんでもないことになってしまいます。 これ以上汚鮮されてはいけないのです。