きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【日ソ中立条約】ソ連が何をしたのか私たちは知らなければならないのです。

 

3年8ヶ月の米国との死闘の末に広島と長崎に原爆を落とされ、終戦6日前になって日ソ中立条約(不可侵条約)を突如破棄して満州に侵入、わが同胞をレイプ・虐殺、約60万人邦人をシベリアに抑留し強制労働させ、わが国固有の領土・北方四島まで強奪した歴史事実を、我々は絶対に忘れない。

なにが「満州戦略攻撃作戦」ですか。ふざけるなです!!


ソ連満州参戦

よくもまあ当事国である日本に対して駐日露大使館がわざわざ日本語でこのような嘘を流布するものです。

私たちは真実を知らなければなりません。

日本がロシアと戦争したのは、日本がロシア(白人)をコテンパンにやっつけて搾取され続けていた有色人種に希望の灯をともした「日露戦争」だけです。

日本はロシア(旧ソ連)と戦争をして負けた事実は有りません。

卑怯者のロシア(旧ソ連)は武装解除中だった日本に対し「日ソ不可侵条約」を一方的に破り、宣戦布告し進軍したのです。

これは明らかに「国際条約違反」でした。

この進軍で婦女子は辱めを受け、殺戮されたのです。 その後、シベリアで日本人捕虜がどれだけ過酷な労働をさせられ、どれだけの人が死んだか私たちは絶対に忘れてはいけません。 上記のようなふざけたロシアのプロパガンダに惑わされないでください。 ソ連が何をしたのか私たちは知らなければならないのです。

https://megalodon.jp/2020-0809-1017-39/www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html

(魚拓)


映画『樺太1945年夏 氷雪の門』予告編

日ソ中立条約を一方的に破棄して満州・千島・樺太に侵攻したソ連軍は、8月22日に樺太から避難する日本人を乗せ白旗を掲げて航行していた引揚船を一方的に攻撃して1700人以上の一般市民を死に追いやった。 スターリンは北海道まで奪い取るつもりだったが、米英の反対によりやむなく北方領土南樺太で我慢したという。 政治思想の右左ではなく法律や倫理道徳という普遍的な視点から考えればソ連がいかに邪知暴虐な鬼畜集団であったかが良くわかる。

反社会勢力のプロパガンダで近代史は捻じ曲げられています。ネット上では沖縄問題はものすごい数が挙げられていますが、北海道に侵攻しようとしたロシア軍のこと

『★北海道を守り抜いた 旧日本軍占守島の第91師団』

https://kyujisp.hatenablog.com/entry/2020/08/19/060748

椿五〇郎 エミシの地在住のJCPサポーター @onkloma

当時のソ連兵は、日本人民間人に悪行三昧のやりたい放題。特に婦女子に兵は欲望の限りを尽くした。ハーグ陸戦条約違反。 さらに、日本軍捕虜の扱いはジュネーヴ条約違反。 帝政ロシアが締結したハーグ陸戦条約やジュネーヴ条約をブルジョアジーが締結したからといって無視していいのか。

海乱鬼 @nipponkairagi

旧ソ連の残虐非道さ、卑怯さを 日本人は語り継いで行く所存だ。

海乱鬼 @nipponkairagi

日ソ中立条約を破って攻め込んだソ連軍と日本軍の戦闘は1945年8月15日の玉音放送後も続いていた。 真岡郵便局の女性電話交換手は、責任感から引き揚げを拒否し業務を継続、8月20日に真岡にソ連軍が上陸すると電話交換手10名が青酸カリで自決を図り9名が死亡。 彼女らの無念を日本人は決して忘れない。


「北のひめゆり」皆さんこれが最後です。さようなら、さようなら(真岡郵便局事件)

約束のできない国は韓国だけではないのです。

ロシア大使館Twitterはロシアとソ連は同じだと認めたわけです。

この時期にこのような挑発をするのには何かしらの理由があると思います。

だからロシアは信用できないのです。 私たちは日本の歴史を正しく次世代に伝える義務があると思います。 どこかの国のように1000年恨む話では無いのです。ただ風化させてはいけないのです。