きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★靖国神社に参拝する事は「日本の為に戦った戦死者を追悼する」事です。

靖国神社に参拝する事は「日本の為に戦った戦死者を追悼する」事です。


特攻隊の真実【キミガタメver.】~感謝~

 日本人は日本の近代史をもっと知るべきです。

自虐史観教育のせい」だといわれてもどこがそうなのかがわからない人も多いと思います。知りたくても膨大な資料や本の中から真実を見つけ出すのは結構一苦労です。 何故なら自虐史観による偏向本の方が実は世間では溢れているからなんです。 ましてや日々の仕事に追われているビジネスマンや子育てに追われている主婦ならば尚更です。そんな時間は皆無です。 膨大な資料や本の中から真実を見つけるのは有識者や学者(まともな)にまかせておけばいいのです。

私たちが知らなければいけないことは 私たちは誇り高き大和民族であり、そして命がけで未来の日本という国を守る為に戦い散っていった数多くの英霊たちがいたからこそ 今の私たちがいるということです。

そのことを多くの日本人に知ってほしい。 事実を知れば先人達を侮蔑する日本人はいないと思います。いるとすれば売国奴です。


【花嫁人形】靖国神社と特攻隊員

 金美齡「亡くなった方との約束は違える訳にはいきません。靖国で逢おうと言えば靖国でしか逢えないのです」。


金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ

Aという罪状を勝手にこしらえて裁いたのが東京裁判です。 項目名であってレベルではありません。イメージ操作なのです。

戦後、日本人には戦犯の罪を問う意識など皆無だったのです。

占領後、当時4千万の署名を集めて国会に名誉回復を求め、認められてるのです。

「国民が右も左もなく全員一致で署名した請願」

つまり日本に戦犯なんてものは存在しないのです。多くの日本人は東京裁判の被害者だと思っていたのが当時の日本人の意識なのです。

社会党共産党を含む全会一致。

戦犯赦免を連合国に通知しても連合国から反対の声は一つも無かったのです。

特亜のプロパガンダどもと一緒になってA級戦犯を外そうだとか、あなたは不遜な日本人でいいのですか。

靖国に付設されてる遊就館が好戦的なんて偏見で問題にされたことがあります。

ではそこに行って兵士達の遺書を読んで見て下さい。 あれを読んで戦争の意識が高まるなんてある訳が無いのです。

悲しくて辛くてかわいそうでむしろ反戦家になると思います。

麻生太郎「僕は靖国というものは少なくても国家の為に尊い命をささげた人たちを政争の具とか選挙の騒ぎとか新聞のネタにするのは間違ってると思います」。


麻生太郎 2009年8月10日 靖国神社参拝に関して

朝日新聞が原因で首相や議員の靖国参拝が問題視されるようになりました。

78年10月に東京裁判でA級戦反指定された方々が靖国に合祀される

79年4月に朝日が記事にする

85年8月7日に朝日が世界に特派員を送り靖国批判を言わせようとした記事が紙面に掲載 ↓

1週間後に中国が初めて靖国参拝批判

é¢é£ç»å

朝日記者「昭和天皇靖国参拝をやめたのはA級戦犯の合祀がきっかけ。それが海外の批判を招いてる。皆さんは国の為に命をかかげた人をお参りして何が悪いと言うが論法が外れてる!」

新「海外というのは具体的に?」

朝「韓国・中国…他は記憶にない」 これが朝日の印象操作。

朝日の世界は中韓


【2013.12.26】新藤義孝総務大臣記者会見

毎日の世界も中韓


石原都知事アホな記者にブチキレ-靖国参拝(字幕のド迫力)

104歳戦艦大和副砲長深井俊之介氏 「あのまま米英蘭が南方の富を食い潰して行って、(アジアは)みんな奴隷。差別されてた。それが無くなった。戦争で」 日本のメディアはアジアの声を聞けと言うが、インドネシアASEANもインドの感謝の声もアジアの声。

 中韓だけがアジアではない。 靖国参拝を騒いでるのは 世界で3ヵ国だけです。

 反天連は靖国神社の前を、中指を立てて日本人を嘲笑いながら通過しています。

なぜ日本で天皇陛下を侮辱するデモを許可し、公務員である機動隊がそれを守らねばならないのでしょうか。 反日勢力や外国人が、公然と皇室を侮蔑する事を言論の自由で保障するのは国として間違っているのではないでしょうか。


【行動する保守運動】対反天連 桜井誠 抗議演説 日本第一党 in九段下[平成30年8月15日]

全国戦没者追悼式に毎年、代表者を出席させない政党があります。

日本共産党戦没者に献花をしない唯一の政党 日本の敵が誰なのか皆が知るべきです。 日本共産党は8月15日にはこちらに出席しています。

韓国民団光復節中央記念式典 日本共産党を代表して小池晃書記局長がご挨拶しました。

朝鮮半島の非核化と北東アジアの平和のために憲法9条を必ず守り抜きます。

売国奴議員はだれですか

立憲民主全員、共産全員、社民全員、れいわ全員、公明全員、維新の会の殆ど 国民民主の殆ど、自民党約4分の3

 憲法改正について安倍総理は「自衛隊憲法の中に明記しましょう」と言ってるだけです。 災害時に自衛隊は寝食忘れ働いてくれた自衛隊憲法に書かれず曖昧な地位のままでいい訳がありません。 日本人であれば絶対賛成するはずなのです。 本来であれば全部憲法は書きかえた方がいいのですが。。。 

次の選挙では必ず民意を見せつけてください。

特に民団の行事に参加している国会議員など日本の国益に1ミリも寄与していません。 コロナでよくわかった筈です。 必ず彼らの嫌がる憲法9条の改憲を実現させましょう。 そして保守のフリしている維新が、英霊の約束の地である靖国を軽視し、自虐史観から国立墓地を作ろうとしているのも明らかなのです。

維新の国家観は、中韓への配慮がまず優先の売国思想です。

私たち国民の1人1人が誰が売国奴なのか見極める力が必要なのです。

最後に以下の動画を視聴して下さい。

反日勢力の猛攻により、たった2日で上映中止に追い込まれた幻のドキュメンタリー映画です。 歴史の真実がここにあります。

国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊 に感謝と哀悼の思いを是非感じてほしい。 彼らがいたから私たちがいるのです。

 

※以下の動画は愛国女性のつどい花時計さんが故泉水監督のご遺族から許可を得てyoutube等で 拡散しているドキュメンタリー映画「凛として愛」です。


『凛として愛』全編ノーカット版 拡散希望!全日本人が知るべき真実!

視聴後は日本人なら必ず靖国に行きたくなると思います。