きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★新型コロナ・ワクチンは大丈夫なのか?

東京都 新型コロナウイルス関連情報@tocho_covid19 #緊急事態宣言 発令中 4月25日から5月11日まで、東京都などを対象として緊急事態宣言が発令されています。 感染力の強い変異株も広がっています。 お出かけは控え、マスクの着用、こまめな手洗いなど基本的…

★領事館籠城団体⇒日本と断交❕GSOMIA破棄❕汚染水放流反対❕ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

日本政府は大使館・領事館を閉鎖して日韓断交に舵を切るべき。 小咲なな@TIOffoa1Iny67ll 釜山の日本領事館前の様子。入口はデモ隊と警備の警官で塞がれている。「日本領事館は閉鎖しろ」とシュプレヒコール。更に警官に制止された学生が暴れて叫ぶ。 https:…

★茶道は韓国が起源!千利休は韓国人((´∀`*))バカナノ?

【速報】韓国人学者「日本の茶文化の起源は韓国。千利休は韓国人」 1うまえもん(東京都) [MX]2021/04/22(木) 21:28:22.52ID:wnOXSEX20 「Interview人の近況」哲学人類学者パク・ジョンジン「日本草庵茶は梅月堂草庵茶が源流」…「茶の人文学1」出版 ※梅月堂(…

★日本経済を破壊する竹中利権③ オリンピック利権95%も中抜きか

<見えない予算>「守秘義務で…」五輪担当相、人件費詳細把握できず 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会が企業に業務委託する際の人件費単価について、丸川珠代五輪担当相は19日の衆院決算行政監視委員会で、「守秘義務で見せてもらえない資料があ…

★【インドネシア潜水艦が行方不明】Kの法則からは何人も逃れられない。

インドネシア潜水艦が行方不明 53人乗り、捜索を開始 【ジャカルタ共同】インドネシア軍幹部は21日、53人が乗った潜水艦が訓練中に連絡を絶ち行方が分からなくなり、捜索を始めたと明らかにした。地元メディアなどが報じた。 潜水艦は21日未明、バリ…

★残飯リサイクルは韓流マナーの一つ(*゚∀゚)

1 :右大臣・大ちゃん之弼 ★ :2021/04/19(月) 20:35:53.83 id:CAP_USER.net 韓国・プサン(釜山)の飲食店で客が食べていたスープを鍋に入れ、再加熱したとの主張が提起され、物議を醸している。 最近、韓国のオンラインコミュニティーには、プサン旅行中に…

★武田邦彦「大阪の医療崩壊の嘘」

※BGM 大阪府 新型コロナ 過去最多1220人感染確認 6日連続で1000人超 大阪府は18日、府内で新たに1220人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。 1日の感染者数としては16日の1209人を上回ってこれまでで最も多く、6日連続で1000人を…

★韓国国際裁判所に提訴する⇐「いい機会ですから全部まとめて国際司法裁判所でハッキリさせましょう。

※BGM 汚染水の海洋放出 「科学的に問題ない」=韓国政府報告書 【ソウル聯合ニュース】東京電力福島第1原発の処理済み汚染水の海洋放出について、韓国政府が昨年、「科学的に問題ない」との結論を出していたことが15日、分かった。 市民団体メンバーがソ…

★NHKは韓国と中国の為の放送局と揶揄されても仕方が無いのではないか。

NHKは解散しましょう。 もう役割は終わりました。受信料徴収は必要ないはず。 三宅博 - (20131203) NHKは中国に情報を渡し過ぎでは?ひょっとしたら外患誘致罪では? NHKがやっていることは、これは本当に、言い方をかえれば、スパイ行為に加担していると…

★韓国「このままでは深刻な状況に来る」IMFの警告

※BGM Goodbye DAY ~VINGT ANS VERSION~/郷ひろみ 韓国、このままでは深刻な状況に来る... IMFの警告 GDP比一般政府の負債比率 今年53%で2026年の70%へと上昇 労働市場の構造改革も注文 国際通貨基金(IMF)は、韓国の人口減少と高齢化で債務が爆発しな…

★国土交通省「不動産市場における国際展開戦略」⇐公明党から国土交通大臣の椅子は取り上げるべき!

「不動産市場における国際展開戦略」を公表します! 国土交通省は、本日、「不動産市場における国際展開戦略」を公表します。 我が国の持続的な成長のためには、アジアをはじめとする諸外国の成長を取り込んでいくことが不可欠であり、不動産分野においても…

☆トリチウム「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがその嘘を垂流してることこそ最大の風評」

※BGM まちがいさがし トリチウムなど含む処理水 薄めて海洋放出の方針決定 政府 東京電力福島第一原子力発電所で増え続けるトリチウムなど放射性物質を含む処理水の処分方法について、政府は、国の基準を下回る濃度に薄めたうえで海へ放出する方針を決めまし…

★LINE⇐いまさらサーバーを日本に移しても全く意味がありません。

2014年にLINEの森川社長はこのような発言をしています。大嘘でしたね。 「LINEの通信内容を韓国政府が傍受」報道にLINE森川社長が反論「そのような事実ない」 2014年06月19日 11時30分 「韓国の国家情報院がLINEの通信を傍受している」――6月18日付けの「FACT…

日本には安くて品ぞろえの良いファッション店はたくさんあります。

ユニクロ・柳井氏がウイグル発言で失うものは何か。「ノーコメント」が悪手だった3つの理由 新疆ウイグル自治区での強制労働について「我々は政治的に中立だ」としてコメントしなかったユニクロ。中国という巨大なマーケットにおける経済成長と、人権のどち…

☆ペットボトル全面禁止へ「意外と知られてないんですが、紙パックって木でできてるんですよ」

※BGM マイ・レディー(ペットボトル) 郷ひろみ 【速報】小泉進次郎大臣、ペットボトル全面禁止、純国産の紙パックを披露 1サブちゃん(北海道) [US]2021/04/08(木) 18:12:08.91ID:C/UFoVDO0? 参院環境委員会は6日から、出席議員らに紙パック入り飲料水の配…

★Summer Candles⊂(`・ω・´)⊃「断交宣言」を期待しています!!

※BGM Summer Candles (サマーキャンドル) / ANRI(杏里) 信頼してた男性に裏切られてショックを受けてます。 すごく思わせぶりに反日感情を煽って、この4年間、散々「縁が切れること」を期待させたくせに、ここに来て大統領選の次に大事なソウル市長選・釜…

★福山哲郎「今朝は本当に多くの皆さんから激励やクラクションの応援を頂きました」。

※BGM 夏のクラクション / 稲垣潤一 福山哲郎「今朝は本当に多くの皆さんから激励やクラクションの応援を頂きました」。 https://archive.ph/HzVf7 立憲・福山幹事長の街頭演説に「危なすぎ」「迷惑」と批判 「クラクションの応援」報告も疑問の声 立憲民…

★日韓関係はもう元には戻らない―台湾専門家

日韓関係はもう元には戻らない―台湾専門家 2021年4月6日、海峡導報は、台湾の専門家が「日韓関係はもう元には戻らない」との見方を示したことを報じた。 記事は、3月18日に行われた米韓「2+2会談」後の共同声明で中国問題に言及がなく、朝鮮半島問題が米韓…

★社会的弱者を笠に着た悪質なクレーマーにあなたはどう思いますか?

※BGM 杏沙子 「道」 www.youtube.com 「ならぬもの十訓」 忘れては ならぬもの「感謝」 言っては ならぬもの「愚痴」 曲げては ならぬもの「つむじ」 起こしてはならぬもの「短気」 叩いては ならぬもの「人の頭」 失っては ならぬもの「信用」 笑っては な…

★【外資規制違反】フジ、日テレも外国人直接保有比率20%超⇐認可取り消しをすべき。

フジ、日テレも外資20%超 総務相「確認する」 武田良太総務大臣は23日の記者会見で放送法が外資規制(20%未満)している中で、フジメディアホールディングスと日本テレビホールディングスも外資比率が20%を超えていることを記者団に指摘され「事実関係をよく確…

★韓国からスワップを望む声が⇐麻生大臣「韓国に貸したお金が返ってくる可能性はない」 

※BGM 日本と「通貨スワップ」を再開したいけどできない韓国、ウォン安・国債増発で通貨危機の悪夢 常に外貨不足に苦悩する韓国 韓国の2020年の国内総生産(GDP)は、新型コロナウイルスの感染拡大による経済活動の鈍化で、アジア通貨危機に見舞われた1998年…

★「在日強制連行」の嘘 戦前から日本に出稼ぎにきていただけです。

※BGM ぱよちん音頭 海乱鬼改@nipponkairagi Q.「拉致問題についてどう思う?」 在日「自分達がやられた時に気付くっていうか、その前にもっと苦しんでる人がいるのに自分達は被害者だとか、けなした言葉とか、朝鮮学校に嫌がらせの電話とか、すごい嫌ですね…

★なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。

※BGM 『★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?』韓国では在日韓国人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに愛する祖国になぜ帰らないのですか?昨年、民団中央本部の孫(ソン)成吉(ソンギ…

★【発狂食品】キムチはコロナに効く⇐キムチを注射してみればいいだろ

【韓国キムチ研究所】キムチはコロナに効く 1影のたけし軍団ρ ★2021/04/04(日) 16:11:06.33ID:CAP_USER 中国メディアの澎湃新聞は3日付で、韓国食品研究院に付属する韓国キムチ研究所は、 キムチが新型コロナウイルス感染症の症状を軽減すると主張する文書を…

☆環境大臣が、廃棄前提のプラスチックを全面廃止とかキチガイ発言してるぞ この国を潰す気か?

1ばーど ★ID:Jc3Sk6iJ ※テレ朝 環境省は去年に引き続きリモート形式で入省式を行いました。小泉大臣は「皆さんと本物の仕事をしたい」とあいさつしました。 小泉大臣:「まさに社会の変革を最前線で担っているのが環境省であり、環境こそが経済であり環境こ…